東京卍リベンジャーズ嫌いな女性キャラランキングワースト6!物語をつまらなくしているのは誰!

東京卍リベンジャーズの女性キャラで嫌いと不人気な登場人物は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

6位:レミ(れみ)

レミ(れみ)東京卍リベンジャーズ
6位はレミ(れみ)

レミ(れみ)が東京卍リベンジャーズ女性キャラで嫌いな理由(抜粋)

・特に思い入れはないしソープで働いている女性を差別したいわけではないけれど、少し適当すぎるかなと武道とのエピソードで思った。それぞれ仕事にはプライドを持って頑張って欲しい。

5位:橘 日向(たちばな ひなた)

東京卍リベンジャーズ橘日向(ヒナ)
5位は橘 日向(たちばな ひなた)

橘 日向(たちばな ひなた)が東京卍リベンジャーズ女性キャラで嫌いな理由(抜粋)

・顔は可愛く、そして大人っぽい所がある日向が、不良であるタケミチのどこに惹かれているのかいまいち理解できないです。日向は賢いので、本来なら日向同様に賢い男子が好きになるはずでは?と思っています。

4位:柴 柚葉(しば ゆずは)

柴 柚葉(しば ゆずは)東京卍リベンジャーズ
4位は柴 柚葉(しば ゆずは)

柴 柚葉(しば ゆずは)が東京卍リベンジャーズ女性キャラで嫌いな理由(抜粋)

・まず、見た目があまり好みではない。また、気が強い性格の人もあまり好きではないので、好きじゃない女性キャラクターに挙げました。橘 日向の恋敵であることも理由の1つです。

3位:ハセガワ(はせがわ)

ハセガワ(はせがわ)東京卍リベンジャーズ
3位はハセガワ(はせがわ)

ハセガワ(はせがわ)が東京卍リベンジャーズ女性キャラで嫌いな理由(抜粋)

・主人公にも非があり立場的にも上位であるとはいえ、おそらく年上であろう主人公に対して冷たい物の言い方をしたりや上から目線で物事を発言したりなどとかわいげがなくて怖い印象があるから。

・いくら自分が立場が上で武道が仕事ができないとはいえ、人を馬鹿にするような態度や言動はどうかと思うから。また、登場回数が少なく、嫌なシーンしか見ていないので好きになれる要素がないから。

2位:佐野 エマ(さの えま)

佐野エマ東京卍リベンジャーズ
2位は佐野 エマ(さの えま)

佐野 エマ(さの えま)が東京卍リベンジャーズ女性キャラで嫌いな理由(抜粋)

・相手に対して依存するような考えが要所要所に感じるから。自分からの行動が目立たず、流されているように感じるから。ドラケンに振り向いてほしくて武道と恋愛疑惑を作ろうとしたことなどあまり納得できないから。

・人を純粋に自身の感覚で好きか嫌いか判断できるところは好ましいキャラなのですが、自制心が足りないために、周囲に迷惑をかけるのは苦手なタイプです。自分の想いを曲げずに別の方法を取れないのは何故なのか一度は彼女自身に考えて欲しい。

・佐野エマは、そこまで嫌いではないのですが、打ち所が悪くて死んでしまいまったので、あまり好きではありません。もし、生き続けていたら、また違った形だったと思います。

1位:瓦城千咒(かわらぎ せんじゅ)

瓦城千咒(かわらぎ せんじゅ)
1位は瓦城千咒(かわらぎ せんじゅ)

瓦城千咒(かわらぎ せんじゅ)が東京卍リベンジャーズ女性キャラで嫌いな理由(抜粋)

・梵の首領という時点でかなり強いキャラクターだと分かりますが、あまり魅力的に感じません。特別に嫌いという訳でもありませんが、他の女性キャラクターと比較するとあまり好きではないという程度です。

・最初は強い女性キャラというイメージで活躍を期待したが、ケンカで活躍する場面があまり描かれていないのが残念。ヒロインのライバル的な立ち位置なのかとも思ったが、今のところそこまでではないし。中途半端な感じがする。

・私だけかもしれませんが登場してすぐの頃に男性キャラのように見えてしまいそこからは女性キャラには見えなくなってしまいました。また、女性が族の総長というのはどうしても無理があると思いました。

・可愛いけどあまりにも喧嘩が強くて現実離れしていて親近感がないのであまり好きにはなれなかったです。流石に女の子の総長で喧嘩が強いのは現実では考えにくいと思います。体力や力比べでは男には負けると思う。