東京卍リベンジャーズ嫌いな女性キャラランキングワースト6!物語をつまらなくしているのは誰! | LIFE

東京卍リベンジャーズ嫌いな女性キャラランキングワースト6!物語をつまらなくしているのは誰!

東京卍リベンジャーズの女性キャラで嫌いと不人気な登場人物は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

6位:レミ(れみ)

レミ(れみ)東京卍リベンジャーズ
6位はレミ(れみ)

レミ(れみ)が東京卍リベンジャーズ女性キャラで嫌いな理由(抜粋)

・特に思い入れはないしソープで働いている女性を差別したいわけではないけれど、少し適当すぎるかなと武道とのエピソードで思った。それぞれ仕事にはプライドを持って頑張って欲しい。

5位:橘 日向(たちばな ひなた)

東京卍リベンジャーズ橘日向(ヒナ)
5位は橘 日向(たちばな ひなた)

橘 日向(たちばな ひなた)が東京卍リベンジャーズ女性キャラで嫌いな理由(抜粋)

・顔は可愛く、そして大人っぽい所がある日向が、不良であるタケミチのどこに惹かれているのかいまいち理解できないです。日向は賢いので、本来なら日向同様に賢い男子が好きになるはずでは?と思っています。

4位:柴 柚葉(しば ゆずは)

柴 柚葉(しば ゆずは)東京卍リベンジャーズ
4位は柴 柚葉(しば ゆずは)

柴 柚葉(しば ゆずは)が東京卍リベンジャーズ女性キャラで嫌いな理由(抜粋)

・まず、見た目があまり好みではない。また、気が強い性格の人もあまり好きではないので、好きじゃない女性キャラクターに挙げました。橘 日向の恋敵であることも理由の1つです。

3位:ハセガワ(はせがわ)

ハセガワ(はせがわ)東京卍リベンジャーズ
3位はハセガワ(はせがわ)

1 2