東京卍リベンジャーズつまらなくなったもう飽きたマンネリと言われる理由!元から面白くなかった・終わってるという意見も! | LIFE

東京卍リベンジャーズつまらなくなったもう飽きたマンネリと言われる理由!元から面白くなかった・終わってるという意見も!

東京卍リベンジャーズもう飽きた・つまらなくなったと言われる理由はなんなのか。

読者の意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

東京卍リベンジャーズつまらなくなった・飽きた理由:矛盾点が多い

山本タクヤ東京卍リベンジャーズ
・過去から現在に戻ってきたときにナオトの記憶は上書きされるのに、なんでタケミッチの記憶は上書きされないのか。そもそもタイムリープして仮死状態のタケミッチをずっとナオトの部屋に寝かせておいて大丈夫なの?とか細かいところが気になってしまう。

東京卍リベンジャーズつまらなくなった・飽きた理由:話に入り込めない

明石武臣東京卍リベンジャーズ
・タイムスリップする所や、仲間や当時の彼女を救おうと抗うタケミチの姿を見ると応援したい気持ちにはなりますが、ヤンキーの抗争が起きても周囲の人から通報が入らなかったのか警察が来るのが遅すぎますし、ドラケンが刺されて救急車を呼んでも(雨や祭りで道路が混雑しているとはいえ)中々来ないのは微妙だな、と思いました。

東京卍リベンジャーズつまらなくなった・飽きた理由:話の展開が遅い・テンポが悪い

林田春樹(パーちん)
・最近よくある「過去に戻って過去を改変することで現在を変える」という展開なので、どうしてもテンポが悪くなるのは当然の結果なのですが、テンポが良くなる工夫をしているかと考えると足りないように思います。

東京卍リベンジャーズつまらなくなった・飽きた理由:話の内容がわかりにくい

林良平(ぺーやん)東京卍リベンジャーズ
・タイムスリープできる人が多すぎる点です。それによって、ストーリーの一貫性や積み上げがむずかしくなっています。バトルシーンが少ない点も不満です。もっとバトルシーンを増やしてほしい。

東京卍リベンジャーズつまらなくなった・飽きた理由:ご都合主義すぎる

東京卍リベンジャーズ稀崎鉄太
・タイムリープのデメリットが小さく、未来を確認した上で過去へ挑めるため対策の立てようによっては歴史の改変が容易であるから。タイムリープの条件が手を握るだけと緩すぎるから。

・生き返らない人も結構いるけど、大量に東卍メンバーが死んだ時などは必ずタイムリープできているように思うので、ストーリーの進行上必要な展開かも知れないけど、そういった点は少しご都合主義なのかなと感じるから。

東京卍リベンジャーズつまらなくなった・飽きた理由:にわかファンが多い

場地圭介東京卍リベンジャーズ

1 2