JリーグイケメンチームランキングTOP12【2022最新】カッコいいサッカー選手が多いと人気評判なのはどこ!

Jリーグ
Jリーグのサッカーチームの中でイケメンが多い・カッコいい選手がたくさんいると人気評判のチームはどれなのか。

サッカーファンの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

12位:アビスパ福岡

アビスパ福岡
12位はアビスパ福岡

アビスパ福岡がJリーグでイケメンが多いチームと評判人気の理由(抜粋)

・MFの金森選手が特にイケメンです。浦和レッズからきた田中達也選手もイケメンです。MFの杉本太郎選手もイケメンです。MFのジョルディクルークス選手もイケメンです。FWの山岸裕也選手もイケメンです。

11位:ヴィッセル神戸

ヴィッセル神戸Jリーグ
11位はヴィッセル神戸

ヴィッセル神戸がJリーグでイケメンが多いチームと評判人気の理由(抜粋)

・ヴィッセル神戸は名だたる選手が多く、その中でも槙野選手や武藤選手、大迫選手などが在籍しているので選びました。またプレーについてイニエスタはプレーでイケメンだと思う。

10位:柏レイソル

柏レイソル
10位は柏レイソル

柏レイソルがJリーグでイケメンが多いチームと評判人気の理由(抜粋)

・高橋祐治がJリーグで一番のイケメンだと思っているので選びました。他の選手についても、若い選手が多く、全体的にさわやかなイメージがあります。上島選手や戸島選手もかっこいいと思います。

9位:名古屋グランパス

名古屋グランパスJリーグ
9位は名古屋グランパス

名古屋グランパスがJリーグでイケメンが多いチームと評判人気の理由(抜粋)

・日本人選手であれば柿谷曜一朗、宮原和也、中谷進之介、阿部浩之、ベテランや中堅は渋みも相まってかっこいい。さらには外国籍でランゲラックもいるが、非常に身長も高くかっこいい、現に女性ファンがふえている。

8位:サガン鳥栖

サガン鳥栖Jリーグ
8位はサガン鳥栖

サガン鳥栖がJリーグでイケメンが多いチームと評判人気の理由(抜粋)

・若手選手(ユース選手を含め)が多く、フレッシュな顔ぶれが並んでいます。毎年移籍する選手が多く、スタメンがほとんど変わることも多いですが何故かイケメン選手が多く加入しています。

・応援しているチームの選手がキラキラして見えますしイケメンに見えますよね(笑)一生懸命サポーターの前で戦っている姿を見ればスタメンだけではなくチームスタッフの方々までかっこよく見えます。

7位:サンフレッチェ広島

サンフレッチェ広島Jリーグ
7位はサンフレッチェ広島

サンフレッチェ広島がJリーグでイケメンが多いチームと評判人気の理由(抜粋)

・ベテラン若手選手共にイケメンが多いです。特に佐々木選手青山選手東選手など万人受けしそうなイケメンが多数在籍しています。私が広島の人間なので多少ひいき目もあると思いますが、客観的にみても多いと思います。

・佐々木翔選手、野上結貴選手、塩谷司選手、荒木隼人選手、森島司選手、青山敏弘選手、藤井智也選手、東俊希選手、大迫敬介選手など、ベテランから若手まで平均的にもイケメンが多いから。

6位:セレッソ大阪

セレッソ大阪
6位はセレッソ大阪

セレッソ大阪がJリーグでイケメンが多いチームと評判人気の理由(抜粋)

・報道されることも多く、選手のメディアへの露出も多いため、他のチームと比較すると選手の顔を見る機会が多い。また香川や南野のど所属していた選手が有名でイケメンなのでよりそう思う。

・元プロ野球選手の高木豊さんの長男として生まれ育ったJリーガーの髙木俊幸選手が所属しているからです。弟の高木善朗選手、高木大輔選手もプロとして活躍するなど、一家揃ってのアスリートとしても知られています。ぱっちりとした鼻や、くりくりな目がとっても素敵で大好きだからです。

5位:横浜F・マリノス

横浜F・マリノスJリーグ
5位は横浜F・マリノス

横浜F・マリノスがJリーグでイケメンが多いチームと評判人気の理由(抜粋)

・イケメンというか洗練されている。もちろんきちんとした「イケメン」と呼ぶべき人もいるけれども、凛とした佇まいというか、サッカーにおける紳士的振る舞いが似合うタイプのいいクラシックさがある選手が多い。

・神奈川県横浜市をホームグランドとする横浜Fマリノス。ホームタウンのチームでもあり、昔から応援しています。選手個々も確認できておりイケメンがいることを確認しているから。

4位:北海道コンサドーレ札幌

北海道コンサドーレ札幌Jリーグ
4位は北海道コンサドーレ札幌

北海道コンサドーレ札幌がJリーグでイケメンが多いチームと評判人気の理由(抜粋)

・地元が札幌でコンサドーレを応援しているということもありますが、近年ではイケメンが多いと思いので選びました。復帰した西選手、檀崎選手、金子選手など。外国人選手ではトゥチッチ選手。

・ミハイロ・ペトロビッチ監督になり、メディアにも取り上げられることが増えてきたチームで、比較的若い選手が多い。その中でもミラン・トゥチッチ選手、深井一希選手、岡村大八選手、そしてキャプテンの宮沢裕樹選手はさわやかさが際立つ。と直感で決めました。

3位:鹿島アントラーズ

鹿島アントラーズJリーグ
3位は鹿島アントラーズ

鹿島アントラーズがJリーグでイケメンが多いチームと評判人気の理由(抜粋)

・中田浩二、内田篤人を輩出したクラブで、伝統的にイケメンの多いクラブです。今の現役世代では、上田綺世、鈴木優磨、土居聖真などがイケメンメンバーとしてリストアップされると思います。

・土居聖真選手は芸能界に入っても通用するのではないかと思う端正なルックス。土居聖真選手の他にもきりりとした男前の選手が多いから。好みの選手は荒木、常本、中村、小川。外国人選手もさわやか。

・鹿島アントラーズの強さはもちろんのこと、荒木遼太郎選手や土居聖真選手など、現在人気の選手に加え、過去には内田篤人選手や安部裕葵選手なども在籍しており、イケメンが多い印象を持ちました。

2位:浦和レッズ

浦和レッズJリーグ
2位は浦和レッズ

浦和レッズがJリーグでイケメンが多いチームと評判人気の理由(抜粋)

・浦和レッズチーム自体の注目度が高く、江坂や小泉をはじめニュースサイトでよく顔を見る機会が多いです。また、昨年移籍加入したキャスパー・ユンカー選手のSNSメディアを通じた、いわゆる塩顔イケメンの姿が多くアップされていて浦和自体にイケメンが多いという印象を強めています。

・若い頃のキアヌ・リーヴスに似ているといわれている江坂任選手、笑顔がキュートな小泉佳穂選手、それに北欧三銃士と呼ばれている外国人三人もかなりのイケメンです。特にユンカー選手は王子様と呼ばれています。

・小泉選手を筆頭に外国人選手ではキャスパー•ユンカーといった選手がイケメンだと思います。昨年から見始めた新参者ですが両選手とも走っている姿ユニフォームの着こなしなど全てが大好きです。

・昔も今もイケメンが多いイメージです。以前は永井雄一郎選手や鈴木啓太選手に、最近では江坂選手や小泉選手の日本人の他、リーグを見渡しても圧倒的イケメンのユンカー選手がいるので。

1位:川崎フロンターレ

川崎フロンターレJリーグ
1位は川崎フロンターレ

川崎フロンターレがJリーグでイケメンが多いチームと評判人気の理由(抜粋)

・先日、川崎の試合を見ました。遠野選手や小林選手は非常に素敵な選手だと思います。あと家長選手は昔からファンでプレイスタイルもさることながら見た目もワイルドで良いと思います。

・キャプテン谷口選手を筆頭に常勝軍団に相応しいイケメンがそろっていると思います。勝ち続けているところもかっこよく見えているのかもしれませんが、Jリーグ屈指だと思います。

・最近日本代表でも活躍している谷口選手のビジュアルはJリーグ全選手の中で一番だと思います。また渋い感じですが家長選手のルックスもレベルが高い。レアンドロダミアン選手もイケメンです。全般的にイケメン揃いのチームと言えるでしょう。

・主力メンバーだけでも谷口彰悟選手や家長昭博選手のようなダンディー系イケメン、山根視来選手や大島僚太選手、脇坂泰斗選手のような爽やか系イケメンがパッと思い付いたから。

・近年、フロンターレがJ1で好成績を収めているだけでなく、ACL出場や海外移籍を果たす若手選手たちが毎年のように見られ、どの選手も非常に良いパフォーマンスを出しているので、必然的に注目される選手が多いからです。ニュースや特集でもたびたびフロンターレの選手が取り上げられることが多いので、選手一人ひとりの顔を覚えやすくなったことも魅力的な選手が多いと感じる要因のひとつかもしれません。

・谷口選手、家永選手、大島選手、登里選手など先発で出ている選手に顔のいい選手が多いと感じます。いいと思う顔の系統が多いのが一番大きな理由です。その上チームが強いので余計にかっこよく感じるかもしれません。

・なんと言っても超絶イケメンの谷口彰悟がいるから!日本代表でも目立っていましたし、最近では俳優デビューもするほどなので、世間からのイケメンっぷりは認められているのでしょう。