JリーグイケメンチームランキングTOP12【2022最新】カッコいいサッカー選手が多いと人気評判なのはどこ!

Jリーグ
Jリーグのサッカーチームの中でイケメンが多い・カッコいい選手がたくさんいると人気評判のチームはどれなのか。

サッカーファンの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

12位:アビスパ福岡

アビスパ福岡
12位はアビスパ福岡

アビスパ福岡がJリーグでイケメンが多いチームと評判人気の理由(抜粋)

・MFの金森選手が特にイケメンです。浦和レッズからきた田中達也選手もイケメンです。MFの杉本太郎選手もイケメンです。MFのジョルディクルークス選手もイケメンです。FWの山岸裕也選手もイケメンです。

11位:ヴィッセル神戸

ヴィッセル神戸Jリーグ
11位はヴィッセル神戸

ヴィッセル神戸がJリーグでイケメンが多いチームと評判人気の理由(抜粋)

・ヴィッセル神戸は名だたる選手が多く、その中でも槙野選手や武藤選手、大迫選手などが在籍しているので選びました。またプレーについてイニエスタはプレーでイケメンだと思う。

10位:柏レイソル

柏レイソル
10位は柏レイソル

柏レイソルがJリーグでイケメンが多いチームと評判人気の理由(抜粋)

・高橋祐治がJリーグで一番のイケメンだと思っているので選びました。他の選手についても、若い選手が多く、全体的にさわやかなイメージがあります。上島選手や戸島選手もかっこいいと思います。

9位:名古屋グランパス

名古屋グランパスJリーグ
9位は名古屋グランパス

名古屋グランパスがJリーグでイケメンが多いチームと評判人気の理由(抜粋)

・日本人選手であれば柿谷曜一朗、宮原和也、中谷進之介、阿部浩之、ベテランや中堅は渋みも相まってかっこいい。さらには外国籍でランゲラックもいるが、非常に身長も高くかっこいい、現に女性ファンがふえている。

8位:サガン鳥栖

サガン鳥栖Jリーグ
8位はサガン鳥栖

サガン鳥栖がJリーグでイケメンが多いチームと評判人気の理由(抜粋)

・若手選手(ユース選手を含め)が多く、フレッシュな顔ぶれが並んでいます。毎年移籍する選手が多く、スタメンがほとんど変わることも多いですが何故かイケメン選手が多く加入しています。

・応援しているチームの選手がキラキラして見えますしイケメンに見えますよね(笑)一生懸命サポーターの前で戦っている姿を見ればスタメンだけではなくチームスタッフの方々までかっこよく見えます。

7位:サンフレッチェ広島

サンフレッチェ広島Jリーグ
7位はサンフレッチェ広島

サンフレッチェ広島がJリーグでイケメンが多いチームと評判人気の理由(抜粋)

・ベテラン若手選手共にイケメンが多いです。特に佐々木選手青山選手東選手など万人受けしそうなイケメンが多数在籍しています。私が広島の人間なので多少ひいき目もあると思いますが、客観的にみても多いと思います。

・佐々木翔選手、野上結貴選手、塩谷司選手、荒木隼人選手、森島司選手、青山敏弘選手、藤井智也選手、東俊希選手、大迫敬介選手など、ベテランから若手まで平均的にもイケメンが多いから。

6位:セレッソ大阪

セレッソ大阪
6位はセレッソ大阪

1 2