IVE(アイブ)嫌いなメンバーランキング!ムカつく・好きじゃないと言われているのは誰!

IVE(アイブ)で嫌いと言われているメンバーは誰なのか。

KPOPファンの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

6位:イソ(LEESEO)

イソ(LEESEO)IVE
6位はイソ(LEESEO)

イソ(LEESEO)がIVEメンバーで嫌いと言われる理由(抜粋)

・顔がタイプじゃない。ユジンと仲良くなさそう。意地悪をしそう。イケメンじゃないからあまり興味がない。メンバーにいなくても良い存在。ダンスが上手くない。我が強すぎる。

5位:ユジン(YUJIN)

ユジン(YUJIN)
5位はユジン(YUJIN)

ユジン(YUJIN)がIVEメンバーで嫌いと言われる理由(抜粋)

・大学を中退しており、「二兎追うものは一兎も得ず」という感じが否めない。文武両道、八方美人であれとは言わないが、初志を貫く姿勢と、学業を軽視しない姿は他のメンバーに劣ると感んじている。

・顔のタイプ的には一番自分の好みからは離れているので選びました。歌唱力も素晴らしいし、お姉さん気質もすごく良いと思っています。

4位:リズ(LIZ)

リズ(LIZ)IVE
4位はリズ(LIZ)

リズ(LIZ)がIVEメンバーで嫌いと言われる理由(抜粋)

・人は見た目で判断してはいけないと思いつつ、ちょっと性格がキツイ感じがします。ハーフっぽさを醸し出している感じ?と魔女鼻?で好き嫌いを判断する自分をお許し下さい。

3位:ガウル(GAEUL)

ガウル(GAEUL)IVE
3位はガウル(GAEUL)

ガウル(GAEUL)がIVEメンバーで嫌いと言われる理由(抜粋)

・まだまだ活動時期や年齢が全体的に若いグループであるのでこの子があまり好きではないなとかは特にない。自分はアイドルに対してそういう風に感じたことが無いのでそもそも答えようがない。解答するのに必要な選択肢なのでガウルちゃんを選んだことに特に意味がない。

・メンバーに好きじゃない子はいません。強いていうのであれば、ガウルちゃんはアイドルもとても良いけれども女優の仕事にも向いているとミュージックビデオから感じています。

・好きではないというわけではありませんが、少し残念だなと思うのはほかのメンバーに比べて少し無愛想なときがあるかなと思う。しかしラップ担当なのであえてそういうキャラにしているのならいいと思うし頑張ってほしい。

2位:レイ(REI)

レイ(REI)
2位はレイ(REI)

レイ(REI)がIVEメンバーで嫌いと言われる理由(抜粋)

・とても悩みましたが、強いてあげると、特徴があまりないから。顔がとても良いとかスタイルがとてもいいとか、ダンスがとてもうまいとか、何か一つ特徴があれば良かったが、それがあまりないから。

・ラップはかなり上手くてスキル的には、かなりレベルが高くてすきだけども、ビジュアルがメンバーで一番アイドルっぽくないという印象。そこまで可愛くないというわけではないが、ビジュアルのレベルが高いチームなので。

・KーPOPアイドルともいえど、やっぱり顔が日本人だなと感じるとことがあるため。
グループ唯一の外国人で、それが日本人なのすばらしいことですが、どうしても違和感を感じてしまうため。

・天然?なのか自分の世界が強いぶりっ子タイプかなと思います。容姿も中身もかわいいと思いますが、私がさばさばしているので周りにいたらあまり仲良くできないかもしれません笑。

1位:ウォニョン(WONYOUNG)

ウォニョン(WONYOUNG)
1位はウォニョン(WONYOUNG)

ウォニョン(WONYOUNG)がIVEメンバーで嫌いと言われる理由(抜粋)

・美人だとは思いますが、個人的に目が切長なところと頬骨が出ているところが好きではないです。足が人間のものではないくらい細すぎるところが見ていて怖いです。若いのに将来が心配になってしまいます。

・ウォニョンはとても可愛くて、綺麗ですが、個人的に、どのような性格なのかよく掴めないところがあります。また、前のグループでの活躍もあるためか、自分がトップだという雰囲気が出ていて、少し引いてしまうことがあります。

・ナルシスとな噂がある。髪を乱したくないからダンスのとき頭を振らなかったりしているという動画がたくさん上がっていて良い印象ではないためあまり好きではないです。スタイルいいけど細すぎてよくあんなに踊って歌ってできるなと思う。

・顔は可愛いけれど、身長が高いのに、細過ぎるからもう少し太って、健康的になって欲しい。ミューバンの司会もしているが、自然体な印象がなく、前のコンビの方が良かったなぁと思ってしまいます。

・ただルックスや表情の感じがなんとなく好みではないです。歌番組のダンスで少し手を抜いているように感じられる時があり残念に思うことがありました。メンバー全員で統一するダンスはk-popの要だと思います。

・可愛いが、細すぎて怖い。病的な細さで、綺麗を通り越してしまっている。心配になってしまう。IZ*ONEの時よりも、踊っているときの表情がオーバーで少し苦手になった。

・ウォニョンちゃんです。音楽番組のMCも務めており、比較的他ボーイズグループとの共演が多いからです。

・美人だしスタイルも良いけど、どことなく意地悪そうなイメージがあります。韓国の音楽番組でよく見かける顔で、人気者なだけに高飛車な感じもしてしまい、ファンにはなれそうにありません。

・ウォニョンです。ビジュアルがあまり好みではないのですが、ステージ上での振る舞いに対しては好印象を覚えます。

・音楽番組のMCやモデル活動など、アイドル以外の活動もあり、一番有名なメンバーなので何かと批判を集めやすくなっていると思います。しかしIZ*ONE時代と違って、IVEではウォニョンさんだけが特別扱いしているような感じがして、好感が持てません。また、ステージの上で手を抜いたパフォーマンスで炎上したことも、好感が持てない理由です。

・あまりにも痩せすぎているから見ていて心配になってしまう。唯一あまり好きじゃない点は自撮りの時に自分だけ前に出るところ。自己主張が激しそうで、この子は性格良くなさそうと思ってしまった。