IVE(アイブ)嫌いなメンバーランキング!ムカつく・好きじゃないと言われているのは誰! | LIFE

IVE(アイブ)嫌いなメンバーランキング!ムカつく・好きじゃないと言われているのは誰!

IVE(アイブ)で嫌いと言われているメンバーは誰なのか。

KPOPファンの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

6位:イソ(LEESEO)

イソ(LEESEO)IVE
6位はイソ(LEESEO)

イソ(LEESEO)がIVEメンバーで嫌いと言われる理由(抜粋)

・顔がタイプじゃない。ユジンと仲良くなさそう。意地悪をしそう。イケメンじゃないからあまり興味がない。メンバーにいなくても良い存在。ダンスが上手くない。我が強すぎる。

5位:ユジン(YUJIN)

ユジン(YUJIN)
5位はユジン(YUJIN)

ユジン(YUJIN)がIVEメンバーで嫌いと言われる理由(抜粋)

・大学を中退しており、「二兎追うものは一兎も得ず」という感じが否めない。文武両道、八方美人であれとは言わないが、初志を貫く姿勢と、学業を軽視しない姿は他のメンバーに劣ると感んじている。

・顔のタイプ的には一番自分の好みからは離れているので選びました。歌唱力も素晴らしいし、お姉さん気質もすごく良いと思っています。

4位:リズ(LIZ)

リズ(LIZ)IVE
4位はリズ(LIZ)

リズ(LIZ)がIVEメンバーで嫌いと言われる理由(抜粋)

・人は見た目で判断してはいけないと思いつつ、ちょっと性格がキツイ感じがします。ハーフっぽさを醸し出している感じ?と魔女鼻?で好き嫌いを判断する自分をお許し下さい。

3位:ガウル(GAEUL)

ガウル(GAEUL)IVE
3位はガウル(GAEUL)

1 2