IVE(アイブ)人気ランキング!一番人気がある好感度高いメンバーは誰! | LIFE

IVE(アイブ)人気ランキング!一番人気がある好感度高いメンバーは誰!

KPOP人気アイドルグループのIVEの中で人気のメンバーは誰なのか。

KPOPファンの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

IVE(アイブ)歌が下手なメンバーランキング!一番歌唱力がない・音痴なのは誰!

5位:リズ(LIZ)

リズ(LIZ)IVE
5位はリズ(LIZ)

リズ(LIZ)がIVEメンバーで人気の理由(抜粋)

・ive結成当初からアイズワン出身のユジンとウォニョンが注目されている中、歌唱力と雰囲気、少し天然な面に魅力を感じた。そして、メンバーの中で一番明るく元気な性格だと思ったから。

4位:ウォニョン(WONYOUNG)

ウォニョン(WONYOUNG)
4位はウォニョン(WONYOUNG)

ウォニョン(WONYOUNG)がIVEメンバーで人気の理由(抜粋)

・ダンス手を抜いてる等批判のコメントも沢山ありますが、まだ若い年齢で見せ方を分かっていたり、MCもしてて、マンネからオンニになって成長した感じが見てれ嬉しいから。

・アイズワンの頃からスタイルが圧倒的に良く顔も童顔で整っていてtheアイドルといった感じがするから。まだまだ若いのでこれからもいろいろと魅せてくれるような魅力を感じる。

・魅力的たとすごく目を引きます。見るたびに美しく可愛く、新しいグループのコンセプトもすごく好きです。いつも彼女のヴィジュアルを楽しみにしています。若いのに完璧で素晴らしい。

・ウォニョンちゃんはIZ*ONEで既に活動していたこともあり、トークやパフォーマンスも可愛くて完璧だと思います。オタクが求めているものが何か理解していて供給をくれていると感じました。

3位:ガウル(GAEUL)

ガウル(GAEUL)IVE
3位はガウル(GAEUL)

ガウル(GAEUL)がIVEメンバーで人気の理由(抜粋)

・とにかく一番ビジュアルが好みの顔をしているし、ラップがかっこいい。KPOPではだいたいタップ担当者を好きになるのですが、ブラックピンクのリサくらいビジュアルもラップもダンスも全てにおいて、ソロデビューできるくらいレベルが高いと思う。

・IVEの中でラップを担当しているということもありとてもかっこいいと思います。また、おちゃめな一面もあったりしますので、ギャップを感じるところも魅力の一つだと思います。

・IVEの最年長メンバーですが、デビューできるか分からない中で4年間も腐らず、練習生を続けた努力に好感が持てます。ステージの上でも常に手を抜くことなくパフォーマンスしているようにも感じます。

・いつもメンバーを気遣っているイメージがあります。明るく甘えん坊な部分もありますが、メンバーのサポートが上手で好かれているように感じます。とても容姿もきれいで笑顔がかわいいので好きです。

2位:ユジン(YUJIN)

ユジン(YUJIN)
2位はユジン(YUJIN)

1 2