PSPlusエクストラ面白い?つまらない?おすすめできる?カタログはあり?なし?不評の理由は!感想口コミ評判レビュー! | ページ 2 | LIFE

PSPlusエクストラ面白い?つまらない?おすすめできる?カタログはあり?なし?不評の理由は!感想口コミ評判レビュー!

















PSPlusエクストラ前評判:面白そう・楽しみ

英雄伝説黎の軌跡面白いつまらない感想評判レビュー
・気軽に気になったゲームが出来るのはありがたいです。ゲームソフトパッケージを棚に収納するのが好きなので正直DL版は元々好きではなかったのですが、定額払っていれば実質無料で様々なゲームが体験出来て、気に入ったらソフトを買おうと思えるのでとても良いプランだと思います。

・月額制でさまざまなゲームができるので、とても興味があります。また、ゲームタイトルが毎月中旬にラインナップが更新されるので、飽きずにゲームができそうだと思います。

・ファイナルファンタジーシリーズが充実しており、とてもいいプランだと思います。その上のプレミアムまでは必要のない人はこのプランで十分だと言えるゲームのラインナップです。

・一か月分の料金は多少上がりますが、PS4・5のタイトルを数多くダウンロードプレイできるということなのでとても魅力的に感じております。気になっていたタイトルも数多くありましたので楽しみです。

・まだラインナップは少ない感じは否定できませんが、これから増える予定とのことですし、今のラインナップでも遊びたいタイトルが複数あるので、加入してみたいなと思っています。

・一つのゲームをやり込む人ではなく、色んなゲームを楽しみたい人には良いサービスだと思います。少し値は張りますが次々に色んなゲームを試し、違うと思えばまた次と、購入ではできないレスポンスのあるやり方ができるのが魅力だと思います。

・人気あるゲームもしっかりと入っており、普段は単品をかったり、ダウンロードしなければならないいけないところをある程度まとめてくれるおかげでやりたいゲームなどをすぐに探せる

・色々なタイトルの中から、気に入ったものを選べるのが嬉しいです。ソフト購入だと金銭的に余裕がなくて何本も買えないけれど、定額でタイトル内のゲームを遊べるのはお得に感じたからです。

PSPlusエクストラ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・以前1週間無料期間中に加入し、プレイしたことがある。PS3のタイトルも一部プレイできることについては魅力的であった。しかし、クラウドを通じてプレイするためローディングに時間が掛かる及び、フレームレートが低いため。

・現時点で公開されているPS4とPS5ソフトにどうしてもやりたいというタイトルがない。月額料金が少し高いと感じる。そんなにゲームをやりこまないのでエッセンシャルで十分。

・ほしいものだけやりたい人にたいしてはあまり魅力的ではない。お金がありなおかつソフトなどの場所を取りたくない人や試しでやってみる人に対しては比較的いいのではないかと思った。

・定額で色々なプランを遊べるのは大変魅力的ですが、定額分に見合う時間遊べるかと言うと微妙なところだと思います。また、遊びたいタイトルが多数ある人の場合はプレミアムに加入するのではないでしょうか。

・とりあえず、タイトル数を増やすことしか考えていないような感じがしました過去にプレイしたことがあるソフトばかりなので特別魅力的には思えないゲームができる時間もかぎられているので増えてもプレイできない

1 2