美酢(ミチョ)痩せる?体にいい?美肌でキレイになる?全然効果がないと言われる理由は?感想口コミ評判レビュー!

体にいいと言われている美酢(ミチョ)ですが、飲んでみてがっかりしたと言われていることはなんなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

美酢(ミチョ)でがっかりした効果:そこまで便秘改善効果はない

美酢(ミチョ)ザクロ
・酢が腸内環境にいいと聞いて購入しました。一週間ほど飲み続けましたが、あまり変わった感じはしませんでした。もう少し飲み続けなければいけないのかもしれませんが、即効性はないので、それからは毎日は飲んでいません。

・ちょうど授乳期に飲んでいましたが、授乳中は母乳から水分が出てしまう為便秘になりやすかったのですが、かなりの量飲んでも便秘に対して効果があったようなことはありませんでした。

美酢(ミチョ)でがっかりした効果:そこまで美肌効果はない

カラマンシー味美酢(ミチョ)
・2本しか飲んでないので、足りないのかもしれませんが、肌が改善したとは思えませんでした。牛乳で飲んでいたので、お通じが良くなった気はします。諦めずに飲み続けると美肌効果も実感できるのかと思いつつ、一旦やめてます。

・飲んでいて美肌効果はあまり感じることが出来ませんでした。それでも、飲みやすく美味しいので美酢は何度もリピートしてしまっています。もう少し飲み続けることで効果を実感できるかもしれないので楽しみです。

・肌に関しては、正直飲んでいるから効果が出たという程明らかに変化したという感じはありません。どちらかというと、肌は日々どれくらいスキンケアを丁寧にしているかが、一番変わるような気がしました。もちろん、飲まないより飲んだ方がいいのかもしれませんし個人差はあるのかもしれませんが、私は全く変わりませんでした。

美酢(ミチョ)でがっかりした効果:意外とカロリーが高い

美酢(ミチョ)みかん味
・カロリーは気にしながら飲んでいました。豆乳などもともとカロリーがあるもので割ることはせず、水や炭酸水で少しでもカロリーを抑えるように心がけていました。ですが、便秘解消や美肌には効果的面だったと思います!

・飲みやすいので体にいいからとたくさん飲んでしまうと結局カロリーを摂取してしまっていた。ダイエット中に甘いものを控えていたので、ミチョを飲むことで糖分を余計に欲してしまっていた気がする。

・朝昼晩で3杯飲むと180kcalにもなり、豚もも1人前と同じかロリーになってしまうので飲みすぎると合計でカロリーが高くなってしまうと思う。なので1日1杯までが丁度良いと感じる

美酢(ミチョ)でがっかりした効果:そこまで疲労回復効果はない

グレープフルーツ味美酢(ミチョ)
・毎日飲むことで疲労軽減につながると思い定期的に美酢を飲んでいたが、疲労回復の効果は感じられない。しかし、飲んだ時のサッパリ感はあり、気分的に疲れが解消されたような感覚はある。

・疲れがとれることを期待していたのですが、あまり体調にも気分にも変化はありませんでした。飲んだ直後は爽やかな気持ちにはなるのですが、溜まった疲労が取れたような感じはありませんでした。

・お酢の効き目で疲労回復を期待して飲みましたが当日や翌日の体調にそれほど変化を感じませんでした。美酢以外にクエン酸を飲んでいたのでそちらの方が効果が有ったため比較するとそれほど効果があったとは思えません

・お酢で疲れが取れるかと思い飲んでみたところ、肉体の疲労回復効果はいまいち感じられなかったです。どちらかというと一時的な精神的な疲れに効いたような感じがしました。

・お酢が疲労回復に効果があるというのは聞いたことがありましたが、実際飲んでみても効果は感じませんでした。もっと長期間、毎日少しずつ飲んでようやく効果が出るのでしょう。

美酢(ミチョ)でがっかりした効果:飲みすぎると胃腸に多少負担がかかる

いちご味美酢(ミチョ)
・元々胃が強いほうではないので、沢山飲むとお酢の酸味が強いのか、なんとなく胃の調子が悪いと感じました。毎朝コップ一杯分と決めてからは胃腸の調子が悪くなることもありません。

・濃い目の味が美味しかったので美酢を入れ過ぎたのかもしれません。もともと胃が弱いので酢製品はあまりとらないようにしていましたが、あまりの人気につい試してしまいました。割り方を変えれば大丈夫でした。ただ、物足りない感じになります。

・一日でグラス二杯ほどならなんともなかったですが、暑い日に三杯ほど飲んだらちょっと気持ち悪くて胃もたれする感じがしました。お酢は身体に良いですが、やはり適度に飲むものだなと感じました。

・お酢は身体にいいとよく聞ききますので、ごくごく飲んでしまいました。美味しいのもあって何杯も飲んでいたら胃酸過多になってしまい口の中が酸っぱくなってしまいました。

・美酢自体、甘くてジュース感覚で飲めるので、ついたくさん飲んでしまいがちですが、やはりお酢なので、飲みすぎると胃のあたりに不快感を感じます。私はジュースが好きでたくさん飲んでしまうので、ジュースよりはいいかなという理由で飲み始めましたが、胃腸に負担を掛けないように1日1杯までと決めています。

・飲むタイミングにもよると思うが、飲み始めの時に数種類購入して、寝る前にいろいろ試したことがあった。次の日朝、少し胃がキリキリする感じがあった。以降、寝る前は2,3杯までに留めている。

・やっぱりお酢なので美味しいからといって飲みすぎると、その後胃が痛くなったりする事もあるかな、と感じています。割った時の濃さで喉も痛くなったりもしたのでやっぱりお酢は強いかなと思います。

美酢(ミチョ)でがっかりした効果:そこまでダイエット効果はない

美酢 もも味
・数回しか飲んでいないため、ダイエットしかり、便秘や疲労回復、美肌などの効果は全く感じることがありません。それよりも、スッキリしたものをおいしく飲みたいという希望の方が大きいです。

・ダイエット目的で購入したのではないですが、一応効能にも記載があったので少し期待しました。しかし、自分の体調が悪いときに飲んだからか、「すごいダイエット出来た!」とは思いませんでした。しかし昔から「酢は体に良い」といいますが、その後体調は少し回復しました

・ダイエットにも効くと聞き、期待して飲んでいたのですが、あまり変化はありませんでした。あくまでも補足程度と考えていた方がよかったかもしれません。またジュース感覚で飲めてしまうので逆に飲みすぎて、体重が増えるなんてこともありました。

・酢はダイエットに効果があるように感じていて、多少気にして飲んでいたのですが、体重の変化はほとんど見られませんでした。美味しく飲めて太りはしなかったので、その点は良かったように感じています。

・お酢は体にいいと聞いていたので、ずっと半年位かな?毎日続けて飲んでいました。が、何も変わりがありませんでした。痩せもしませんでした。ダイエット効果も期待していたのですが、もう全くでした。

・これを飲むだけではダイエット効果はほとんどないと思った。例えば、これを飲みながら運動をしたり、食事制限をしたり何か一緒に取り組まないと意味がないと思う。が、おいしいため、続けて飲むことは簡単だと思った。

・美酢を色んな割り方(主に牛乳)で飲んだり、美酢ストレートを箱買いして毎日飲んでいた時期がありましたが特段便通が良くなったり肌が綺麗になったりという実感もなく、ダイエット目的で飲むというよりかは身体に良さそうで美味しいから飲んでいるという感覚でした。

・別にダイエット効果はないと感じました。お酢の成分で腸内の殺菌作用があり便通は少し改善されるのかもしれませんが、ダイエットになるかと言われたら否定せざるを得ないです。

・もともと家族でダイエットと疲労回復ができれば、と思い購入していましたが、それほどの効果は感じませんでした。むしろ、さっぱりすっきりと酢酸を飲めるという爽快感がいいのかもしれません。