美酢(ミチョ)ストレートタイプ人気ランキング!美味しいとおすすめのフレーバーはどれ! | LIFE

美酢(ミチョ)ストレートタイプ人気ランキング!美味しいとおすすめのフレーバーはどれ!

美酢(ミチョ)ストレート
美酢(ミチョ)のストレートタイプで人気の商品はどれなのか。

美味しいと評判なフレーバーはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

3位:美酢(ミチョ)カラマンシー&ミモザ

3位は美酢(ミチョ)カラマンシー&ミモザ

美酢(ミチョ)カラマンシー&ミモザがストレートタイプ美酢(ミチョ)で人気の理由(抜粋)

・いちご&ジャスミン、アップル&カモミールの2品はだいたいの味が想像できますが、カラマンシー&ミモザというのはどんな味なのか想像がつかないので是非飲んでみたいと思います。

・美酢ストレートはジャスミンやカモミールなど、お花のフレーバーが苦手なため飲んだことがないですが、美酢のフレーバーでカラマンシーが好きなため、飲んでみたいと思いました。

・美酢ストレートはいちご&ジャスミンは飲んたことがありますが、それ以外はないのでカラマンシー&ミモザがどのような味になるのか好奇心です。ジャスミン、カモミールは想像できますが、特にミモザ味が謎です。

・興味本位で選びました。カラマンシーが何かわからないので飲んでみたいなと思いました。美酢(ミチョ)でマズいと感じたフレーバーはいままでありませんでしたので、面白そうだなと思いました。

・こちらは飲んだことがありませんが、割るタイプのミチョでカラマンシーは何度か購入しています。カラマンシーの味は想像ができるのでこちらは美味しいんじゃないかと思いました。

2位:美酢(ミチョ)アップル&カモミール

2位は美酢(ミチョ)アップル&カモミール

美酢(ミチョ)アップル&カモミールがストレートタイプ美酢(ミチョ)で人気の理由(抜粋)

・美酢のアップル&カモミールは実際に濃いめで飲んでも、そのまま舐めても美味しいと思った。また水で割ると味や風味が薄れてしまい、飲み物としての楽しみは薄れてしまうため、ストレートでも楽しみたい。

・アップルとカモミール、どちらもお茶として好きでよく飲んでいます。この二つなら合わせて飲んでも美味しいのではないかと想像しました。いやな甘さもなさそうなので、スッキリした感じかと思います。

・組み合わせの中では一番無難な味かなと思い選択しました。出来るなら「いちご&カモミール」がいいなと思います。寝不足になりやすいのでカモミールは外せないなと思い選択しました。しかし味でいうならいちごの方か好きなので迷いました

・アップルもカモミールも好きなため。2つが混ざりあったらどのような味になるのか気になったからです。また他社が出されてるリンゴ酢はお酢嫌いの私でも飲めたので、りんごなら飲みやすいのではと思い選びました。

・くせがなく、飲みやすいハーブで1番無難な組み合わせだと思ったからです。カモミール自体がリンゴの香りで主張が強くないのでお互いの味を邪魔しないで、より深みが出ます。

・美酢ストレートは今まで飲んだことは無いのですが、アップルとカモミールと聞いて、飲んだ時の香りがとても良さそうな点と、癒されそうな感じがして飲んでみたいと思いました。

・普段ストレートで飲むことはないのですが、飲んでみるとしたらアップル&カモミールを選ぶと思います。リンゴ味が一番飲みやすいような気がしたので機会があれば挑戦してみたいと思います。

・アップルといちごで迷ったのですが、私はアップルの方が美味しそうだな!と感じました。アップルの甘みと香りが個人的にとても好きなのと、お酢がそこまで強く感じないかなと思い選びました。

・リンゴ酢が好きだったので挑戦しました。カモミールの香りはあまりわかりませんでしたが、無難においしいと思います。リンゴも酸味があるので変に邪魔しないし、リンゴの甘味が引き立つように感じました。

・りんごの酸味とカモミールのすっきりした感じが合うと思います。いちごの甘酸っぱい感じとジャスミンの爽快感がケンカしそうな感じがします。カラマンシーとミモザですと、フレイバーがケンカするような感じがします。

1位:美酢(ミチョ)いちご&ジャスミン

1位は美酢(ミチョ)いちご&ジャスミン

美酢(ミチョ)いちご&ジャスミンがストレートタイプ美酢(ミチョ)で人気の理由(抜粋)

・イチゴ感が強いのであればストレートでも試してみたいと思います。ただ、上記で述べたようにストレートで飲むと胃腸にどのような刺激がいくのかが少々懸念点ではあります。

・いちご&ジャスミンしか飲んだことがありませんが、いちご味が強く、ジャスミンはあまりわりませんでしたが、美味しかったです。そのまま飲めるのはお手軽で、常温保存できて割るタイプより使い勝手が良い。

・陳列されているのをみて、すぐに購入しました。その店には、「いちごジャスミン」のフレーバーしか売っていませんでした。もし見かけたら、全部のフレーバーを買い、飲んでみたいです。「いちごジャスミン」おいしかったので、リピ買いしています。

・紅茶全般苦手ですが、ジャスミンティーは好きなので飲んでみたいと思いました。ジャスミン寄りで渋みがありつつさっぱりしているのか、いちごに寄せてフルーティーな感じなのかが気になります。

・美酢を何種類か色々な物で割ったり原液のまま飲んでみて美酢自体はどの種類も美味しかったのですが割らずに飲むのなら柑橘類では無く元々フルーツの甘さを直接感じらえる物を選びました

・個人的にいちごが大好きなのと、ジャスミン茶なども良く飲むので、三つの中だったら1番飲みやすいのではないかと思って選びました!カラマンシー&ミモザは味の想像ができないです…

・希釈タイプの前にこちらの商品を試しに飲んでみました。誰も美味しかったですが、家族全員気に入ったのがいちご&ジャスミンでした。そして、他のフレーバーもと、希釈タイプを複数購入した経緯があります。

・いちごが好きなのと、ジャスミンティーなどで他のカモミールやミモザよりも親しみやすく感じるので、飲んでみたいと感じます。個人的にカラマンシー&ミモザはどんな味か想像できないので、購入はしないと思います。

・いちごが好きなので惹かれたのと、ジャスミンがすごくリラックス効果をもたらしてくれそうだなと思ったからです。2つの味が混ざるとどんなふうな味になるのか少しワクワクします。

・他のカモミール、カラマンシー、ミモザという味が名前だけで想像できなかったことと、いちご味が好きで一番味が想像できて、おいしそうだと思ったから。割らずにそのまま飲めるのはとても魅力的!

・実際にいちご&ジャスミンを箱買いして飲んでいたことがありますが、ジャスミンの風味はそこまで強くは感じずいちごメインで飲みやすかったです。1日に2本飲む日もありました。

・いちご&ジャスミンは、コストコでまとめ売りを買って以来かなりハマる美味しさです。味はもちろんですが、鼻に抜ける香りが抜群に癒されます。疲れている人や、ストレスを感じている人におすすめしたいフレーバベスト3に入ります。

・通常のお酢が持つ効果に加えてジャスミンが入っていることでリラックス効果も得られるような気がする。いちごが好きなので、イチゴ味のミチョがあるのであれば飲んでみたいと思う。

・ジャスミンの風味はあるがどちらかというとイチゴの風味が勝っていて、全く癖を感じることなく、イチゴ好きの私も納得の美味しい味なのでイチゴ&ジャスミンのフレーバーが1番美味しいと感じた