地元愛がない青森出身芸能人ランキングワースト7!三代目J SOUL BROTHERSのELLYが断トツTOPのワケとは! | LIFE

地元愛がない青森出身芸能人ランキングワースト7!三代目J SOUL BROTHERSのELLYが断トツTOPのワケとは!

地元愛がないと言われている青森県出身の芸能人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

7位:山口真帆

山口真帆
7位は山口真帆

山口真帆が地元愛のない青森出身芸能人と言われる理由(抜粋)

・あざとい感じが目に見えて好きではありません。元アイドルなので多少あざとくするのは仕方ないことは分かりますが、やりすぎてる感は否めません。アイドル在籍中にほかのメンバーと確執があったようですがなぜか想像がつきます。

6位:泉谷しげる

泉谷しげる
6位は泉谷しげる

泉谷しげるが地元愛のない青森出身芸能人と言われる理由(抜粋)

・あまり世代ではないので、正直よく分からないのですが、本当は良い人なのかもしれないけれど、いつも怒っているような顔でテレビに出られているので、怖い人という印象があり、あまり好きになれません。

5位:古坂大魔王

古坂大魔王
5位は古坂大魔王

古坂大魔王が地元愛のない青森出身芸能人と言われる理由(抜粋)

・ピーピーエーピーのネタが個人的に面白いと思えない。音楽的なキャッチーさはすごいと思う。プロデューサーとしてのプライドが高そう。そのプライドがあってもいいと思うが、あまり好きではない。

・お笑い芸人の頃から見ていて、その時々で姿を変えていく点があまり好きになれません。その時はやりの歌手とつるんだり、ピコ太郎をやってみたりとお金のことしか考えていなさそうです。

4位:吉幾三

吉幾三
4位は吉幾三

吉幾三が地元愛のない青森出身芸能人と言われる理由(抜粋)

・演歌会ではもう大御所の領域の方だと思いますが、ふんぞり返って人を小馬鹿にしたような態度に若干の嫌悪感を覚えます。例えば前川清さんのように大御所と呼ばれるようにあっても腰の低い方は今でも大人気です。

・キャリアや実力があることはわかっているし、世代的にもそういった傾向があるということは重々理解しているけれど、やはり偉そうな感じがしてあまり好きになれないから。悪い意味で大物感を醸し出していて好感度はそれほど高くないかなという感じ。

・歌手として実力はあるかもしれませんが謙虚さがなく、調子に乗って借金まみれといううわさを聞きました。破滅型の芸能人でとても尊敬できません。歌までも心がけがれて聞こえます。

3位:新山千春

新山千春

新山千春  タレント 新型 日野デュトロ  新CM発表イベント

3位は新山千春

新山千春が地元愛のない青森出身芸能人と言われる理由(抜粋)

・しゃべり方が苦手。生理的に無理な人は誰にでもいて、それが自分にとっては話し方が偉そうな人がダメであるので、テレビに出ているとチャンネルを変えてしまうほど苦手です。

・嫌いというわけではないけれども、マッチングアプリで年下の彼ができて、そのことを堂々とYouTubeで公言しているので、それはあまりべらべらとしゃべらない方がいいのでは…と思ってしまう。余計なお世話ですね。

・青森はあまり関係ありませんが、芸能人として好きではありません。今ではそれほど気になりませんが、常に斜に構えているところが見え隠れし、それが格好いいと思っている節があるようで嫌いです。

2位:田中義剛

田中義剛
2位は田中義剛

田中義剛が地元愛のない青森出身芸能人と言われる理由(抜粋)

・嫌いという程ではないですが、牧場主とか生キャラメルとかいろいろイメージが分散しています。青森というより北海道という感じもしますし、現在の立ち位置もよくわからないので選びました。

・以前は親しみのある素朴な雰囲気が好印象でしたが、花畑牧場で外国人労働者の待遇を巡ってトラブルが報道された時から、経営者としての姿勢に不信感を抱きました。少しブラックなイメージが付いてしまいました。

・青森出身なのに北海道アピールがすごい。牧場も北海道だし青森に貢献しているとは思えない。北海道の話をしても青森出身の他県民だもんなと思ってしまう。もう少し謙虚にしてほしい。

・商売をする前から嫌いなキャラクターだったのと、商売を始めてからもなぜか好感が持てませんでした。最近ニュースで従業員ともめている話が出ていましたが、やはり何かあったんだな・・という印象です。

・芸能人というよりは実業家だと思っています。株式会社花畑牧場の生産物をテレビ出演時に紹介していた印象が強く、商売と番組出演は別にしたらと思ったこともあります。ベトナム人従業員との紛争もあったようですし、経営者として真面目にがんばっていただければと思います。

・確かに青森県出身者ではありますし、津軽弁も話しますが、やはり花畑牧場の経営者としての顔が鮮烈なので、青森よりも北海道のイメージが強いです。当方青森県人からするとちょっと異質な感じを受けます。

・昔テレビに出ていたころから、そんなに話が上手だともおもしろいとも思ったことはなかったから。経営者としてのイメージが強いせいもあってか、裏表がありそうに見えるから。

・花畑牧場がうまくいってたころから北海道の顔のようにテレビに出ていて違和感があったが、最近では花畑牧場の悪いニュースなどが流れるようになって、さらに良い印象を抱けなくなってしまった。

1位:ELLY(三代目J SOUL BROTHERS)

三代目J SOUL BROTHERS ELLY
1位はELLY(三代目J SOUL BROTHERS)

ELLY(三代目J SOUL BROTHERS)が地元愛のない青森出身芸能人と言われる理由(抜粋)

・グループの人数が多すぎて正直あまり知りませんが、バックダンサーはたくさんいるので、特に彼に注目してテレビを見る事はありません。もう少し面白ければいいなと思います。全然青森をアピールしてくれてないです。

・見た目がチャラチャラしていて嫌。子どもが生まれたのに結婚しないのは、色々考えがあるのだと思うが、子どもにとっては親が籍を入れていないのはどう感じるのかなと思ってしまう。青森県民として好きじゃない。

・LDH自体があまり好きじゃないです。ただ彼は野球をやっていたということだけは好感が持てます。