相席スタート山添嫌い?好き?クズ紳士なのに愛される理由!ゲス芸人暴露で人気が上がったのは何故!

相席スタート山添
クズなのに人気と言われている相席スタートの山添さん。

むしろクズ芸人を暴露してから人気が上がっていると言われる山添さん、その理由はなんなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

相席スタート山添の評判:クズ芸人で好きじゃない

・ギャンブルをしたり、借金があったり、相方に借金をしたり、それを笑いながら話す姿は見ていて気持ちの良いものではありませんでした。かっこいいことではなく、恥ずかしいことだと感じてほしいです。

相席スタート山添の評判:クズ芸人だけど好き

・確かにクズ芸人と呼ばれていますが、実際は上手い立ち回りでそのキャラを演出していて、頭の良い人のように感じます。番組でもクズキャラな発言を女性に言ったりしていますが、根は優しい人なんだろうな、と思わせるような言い方や雰囲気を感じます。

・有名になる前から知っていますが最近はますますクズっぷりがフューチャーされて好きです。ラヴィットでの立ち振舞いもそうですが、くずと言われてるわりにちゃんとアイディアをもっている人なので返しが上手な印象。

・見た目はシュッとしていて、けろっとした顔で訳のわからないクズ発言をしているのが、とてもクセになる。お金を借りまくってクズなのに、なぜか憎めないキャラクターがすごい。

・自身のクズさを赤裸々に暴露し発言にもいっそ潔さを感じるところからあまり不快感や嫌悪感は感じないように思える、かえって突っ込みどころなど周りの反応するポイントが作れているため現場としても使いやすいと思う。

相席スタート山添の評判:あまりクズ芸人と思わない・そう感じない

相席スタート

・相席スタートをあまり知らないですが、基本的に芸人はクズである時期を通ってまた味が出るのかなと思っているので特別クズ呼ばわりすることはないですし、そう思えるくらいが芸人らしいと思います。

・相方に借金しているのは度々話しで聞くが、それも話題の一つだと思うし、本当にクズならすでにコンビも解除してると思うし、ネタにも出来ないと思う。お昼の番組にも出れないと思う。

・山添さんを凄く知っているという訳ではないですが、まだそこまでクズ芸人というイメージがありません。周りに山添さんを越えるクズと呼ばれる人がいるせいか、そこまで強い印象はありません。

・まだまだクズをウリにしている方が多い中でもそれほどではない気がします。無尽蔵にクズだったり、借金のケタが尋常ではないなど、突出しないとキャラクターとして定着しない気がじした。

相席スタート山添の評判:クズ芸人を暴露してから好感度があがった

山添相席スタート
・元々、存在感が薄かったので、クズというレッテルにより知名度が上がっていると思います。今まで名前を知らなかった人にも覚えてもらえていると思うので、芸人としては良かったのではないでしょうか。

・話されてる内容としてはクズだと思うのですが、なぜか笑ってしまいますし、許してしまいます。山添さんのキャラクターなのだと思うのですが、気取ってない感じが私には逆に好印象でした。

・いい意味でクズというかゲスだと思います。

・好きじゃないと迷いましたが。元々特別好きな方ではなかったけれど、クズというよりも自分を偽らないあっけらかんとした態度を見て確かに好感度が上がったので選びました。

・相方のケイさんの陰に隠れているときはただの背の高いさわやかな青年なのかと思っていましたが、クズ芸人を暴露してからは、その見た目のさわやかさと反するサイコパスな言動にギャップを感じて好感を持つようになりました。

・クズは隠すと余計クズになってしまうと思います。正直に暴露することで、それでいいんだと思うようになりました。持ち味に変わるのだと思います。芸人にとってはおいしいんじゃないかと感じます。

・山添さんには特別な印象を持ったことがなかったのですが、クズ芸人と言われるようになって、特に朝のラヴィットで見るようになってからは、その突き抜けたクズさ加減に、逆に好感を持つようになりました。全然自分を守ろうとしない姿勢も素晴らしいです。

・以前は完全に「じゃない方芸人」でしたが、クズの暴露話をされてから人間味や面白さが表現されて好きになりました。地頭の良さを感じ、きちんと守ることは守った上のクズっぷりが好きです。

・クズ芸人は大好物です。とにかくクズ芸人がいるだけで周りの芸人さんの口数が増え盛り上がります。以前ワイドなショーでバカリズムさんがとろサーモンの久保田さんのことを「必要悪」と例えていたのがまさにそうで、クズ芸人枠というのは自分の身を削って笑いに変えている点において非常に好感がもてます。それが自然であればあるほど笑えるので相席スタート山添さんもようこそクズ芸人枠へ…という感じで好感度があがりました。