千鳥つまらなくなった10の理由!昔より面白くなくなったのは何故!嫌いになる人続出!態度が悪い?

千鳥
千鳥が面白くなくなったと言われるのは何故なのか

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

千鳥がつまらなくなったと言われる理由:コンビ間格差が大きい

・売れたコンビが迎える倦怠感に包まれていているような雰囲気を感じます。それというのも見えない格差ではないでしょうか。破天荒な大吾さんからノブさんに声がけしたことがコンビの成り立ちですが、大吾さんの方に「せっかく俺がリードしてやったのに」的な雰囲気を感じることがあり、残念です。

千鳥がつまらなくなったと言われる理由:トークが面白くない

・面白くなくなったというよりは、メディア露出が多すぎて少しマンネリ化してきたように感じるから。千鳥の醍醐味はロケだったのに現在は忙しすぎるからか、コロナ禍だからか、スタジオが多いので本来の面白さを発揮できていないような感じがするから。

千鳥がつまらなくなったと言われる理由:ノブが面白くなくなった

千鳥ノブ
・トークしてる所や番組での会話を見ていると、ノブが自分だけは格好いいと思われようとしてる姿がうざったい。完全なミーハー気質で、自分だけ誰からもモテようとして大悟を踏み台にする姿は笑えないです。

千鳥がつまらなくなったと言われる理由:声が大きい・うるさい

・ちょっと声量が大きすぎる。テレビのボリュームを上げすぎたかと思うときもある。基本的にあの二人は静かなツッコミをしないタイプ。芸人同士ならいいけど文化人と出ると少し微妙。

千鳥がつまらなくなったと言われる理由:大悟が面白くなくなった

ノブ大悟
・ノブは好感度のあるキャラクターとトークで面白いと思っていましたが、大悟はそんなに面白いトークもないしやんちゃな見た目で好感も持っていなかったのでなぜ今まで人気なのか分からなかったです。

千鳥がつまらなくなったと言われる理由:発言がよくない

・本人達のスタンスや性格は昔から変わっていないように感じる。世間の風潮が叩きあいやあら探しのようになっているために、だいごの尖りが目立ってしまうのだと思う。独特の間やワードセンスは健在。

千鳥がつまらなくなったと言われる理由:まだ実力が足りない

千鳥

1 2