King&Prince(キンプリ)ライブで聞きたい曲ランキングTOP22!ツアーセトリに入れてほしいステージで見たい曲はどれ!

King&Prince(キンプリ)
King&Prince(キンプリ)のライブで聞きたいと人気の曲、セトリに入れてほしい曲はなんなのか。

King&Prince(キンプリ)ファンの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

22位:Amazing Romance

22位はAmazing Romance

Amazing RomanceがKing&Prince(キンプリ)ライブで聞きたい人気曲の理由(抜粋)

・地球回すロマンスを冒険してみようの部分の歌詞のスケールの大きさがわくわくする感じが好きで、メロディーも口ずさみやすいからです。目を閉じて聞きたい歌詞とメロディーです。

21位:Beating Hearts

21位はBeating Hearts

Beating HeartsがKing&Prince(キンプリ)ライブで聞きたい人気曲の理由(抜粋)

・去年のLIVE DVDを観るまでこの曲を知らなかったが、初めて聴いたときから耳に残り、何度も聴きたくなる曲になった。なお、ダンスも曲にぴったりのため実際この目で見てみたい

20位:kiss&cry

ジャニーズ演技力ランキング神宮寺勇太
20位はkiss&cry

kiss&cryがKing&Prince(キンプリ)ライブで聞きたい人気曲の理由(抜粋)

・ゆったりしたスローな曲ですが、歌詞がとても素敵です。相手の事が好き過ぎる歌詞がとても心にぎゅーっときます。素敵な恋愛を歌詞で聴けて、皆さんにも聞いて欲しいので選択しました。

19位:Memorial

19位はMemorial

MemorialがKing&Prince(キンプリ)ライブで聞きたい人気曲の理由(抜粋)

・少しゆったりした曲なので、みんなで歌える曲だからです。やさしいメロディーで、聞いていて心の奥底から癒やされます。聞いた後でカラオケに行きたくなる曲で、元気をチャージできます。

18位:moon lover

18位はmoon lover

moon loverがKing&Prince(キンプリ)ライブで聞きたい人気曲の理由(抜粋)

・ミュージカルっぽいかろやかなメロディーが好きです。ワンツースリーで夜風に飛び乗れでサビに入る時のリズムも楽しい感じで歌いやすいです。とにかくノリの良い曲で大好きです。

17位:nanana

ジャニーズ演技力ランキング岸優太King & Prince
17位はnanana

nananaがKing&Prince(キンプリ)ライブで聞きたい人気曲の理由(抜粋)

・ダンス経験者のスキルの高さがこの一曲ですべてわかると言っても過言ではないくらい、バキバキに踊ってくれる曲のため。普段は歌うことも考慮されているためダンスだけに振り切ることがないので珍しい一曲。

16位:Spark and Spark

16位はSpark and Spark

Spark and SparkがKing&Prince(キンプリ)ライブで聞きたい人気曲の理由(抜粋)

・ライブで聞きたいというよりは、一緒に踊って歌いたい曲です。リズムも良いし、朝聞くと今日一日がんばるぞという気持ちになれます。仕事で嫌なことがあっても頭の中で曲を歌えば気持ちを切り替えられます。

15位:フィジェディバグラビボブラジポテト

平野紫耀
15位はフィジェディバグラビボブラジポテト

フィジェディバグラビボブラジポテトがKing&Prince(キンプリ)ライブで聞きたい人気曲の理由(抜粋)

・とにかく盛り上がれる曲だから。ダンスナンバーや王道のキラキラソングだけでなく、こんなにもふざけた面白い一面もあるんだとキンプリの魅力を再確認でき、さらに沼に引きづり込まれるから。

14位:Freak out

14位はFreak out

Freak outがKing&Prince(キンプリ)ライブで聞きたい人気曲の理由(抜粋)

・ノリが良く、テンションが上がるからです。ダイエット中にきついトレーニングをしている時に聴くと元気が出ます。毎日している筋トレで普段から元気を貰っている曲で、岸くんのラップはとてもカッコ良いので是非ライブで聴きたいです。

・ライブにいったことがあるジャニーズファンの友達から教えてもらった曲で、ライブで聞くとCD音源よりも音がきれいとおすすめされたことから、ぜひライブ会場で生の声を聴きたい。

13位:I promise

13位はI promise

I promiseがKing&Prince(キンプリ)ライブで聞きたい人気曲の理由(抜粋)

・ライブにいったことがあるジャニーズファンの友達から教えてもらった曲で、ライブで聞くとCD音源よりも音がきれいとおすすめされたことから、ぜひライブ会場で生の声を聴きたい。

・凄くキャッチーな楽曲で、特にイントロのメロディが綺麗で心地が良いので、ライブ会場で聴くことが出来たら聴き入ってしまうと思います。衣装がいつもより彼氏っぽい事も選んだポイントです!

12位:King&Prince,Queen&Princess

12位はKing&Prince,Queen&Princess

King&Prince,Queen&PrincessがKing&Prince(キンプリ)ライブで聞きたい人気曲の理由(抜粋)

・初期の頃の曲であるので、今の彼らがどんなメロディーを奏でるのか?そして、どんな動きをするのかとても気になるところですので、三つ目に選ばさせていただきました。ぜひ聞きたいです。

・エンディングと言ったらこの曲なので、ライブの最後に聴きたいです。脱退したメンバーのことを思って、エンディングのときにはいつもピンクの光らせてくれたら嬉しいです。

11位:Lovin‘you

高橋海斗King&Prince(キンプリ)
11位はLovin‘you

Lovin‘youがKing&Prince(キンプリ)ライブで聞きたい人気曲の理由(抜粋)

・デートをテーマにしたMVは見たが踊っているところはサビの部分しか見ていないため、ライブではどんなパフォーマンスをするのか気になる。サビのテンポも速くリズムに乗りやすい

・某音楽番組で聴いたときに、良い曲だと思ったからです。正直、キンプリは歌唱力があまり良くないので心配しながら聴いていましたが、前よりも頑張っていたと感じ、努力に感動した。

10位:princeprincess

10位はprinceprincess

princeprincessがKing&Prince(キンプリ)ライブで聞きたい人気曲の理由(抜粋)

・デビュー前のPrince担当にとっては大切で思い入れのある大好きな曲です。たとえ岸くんと神宮寺くんのPrince2人になっても、ライブで時々は聴かせてほしいです。

・まだジュニア時代にprinceが歌っていた楽曲です。岩橋玄樹くんが脱退して、もう3人では歌う事は出来ないけど、もしライブで聴く機会があれば、感動すると思います。

9位:君は幸せがよく似合う人

9位は君は幸せがよく似合う人

君は幸せがよく似合う人がKing&Prince(キンプリ)ライブで聞きたい人気曲の理由(抜粋)

・とにかく歌詞が素敵。「君は幸せがよく似合う人」というフレーズが繰り返し出てきて、メンバーが優しい笑顔でファンサしながら歌ってくれるのでそれだけで幸せな気持ちになれるから。

・歌詞がとにかく好きです。嫌なことが続いて幸せが感じられなくなっているときにこの曲を聞くと、また幸せを見つけようという気持ちになれます。頑張ってもイマイチ成果が上がらないときに背中を押してくれます。

8位:踊るように人生を。

8位は踊るように人生を。

踊るように人生を。がKing&Prince(キンプリ)ライブで聞きたい人気曲の理由(抜粋)

・MVを見た時からキャッチ―なメロディとこころを穏やかにさせてくれる歌詞に惹かれました。演出方法はわからないですが、生音楽との相性もまた違った印象になるのかと思ったため。

・ダンスが軽快で見ていて楽しい曲なので、ぜひポップなダンスを踊っているキンプリメンバーをしっかりと見てみたいなと思います。今見ている神宮司くんの出ているドラマを思い出します。

7位:&Love

永瀬廉(King&Prince)
7位は&Love

&LoveがKing&Prince(キンプリ)ライブで聞きたい人気曲の理由(抜粋)

・なんとなく、一度聴いた時に良いなと感じたからです。妹にもオススメされたのがこの曲だった気がします。アイドルらしくて良いですよね。さすがジャニーズだと思いました。

・初めて買ったアルバムにkoiwazuraiと一緒に収録されており、友達と一緒に聴いてテンポが良くてキンプリを知らない人でも覚えてくれそうな曲だねと友達も言っていました。キンプリ自体良い歌詞の曲やテンポが良い曲が多いので、ライブでもしキンプリをそんなに知らない人でも覚えてくれそうな曲だからです。

・ライブで流れたら絶対に盛り上がるキャッチーな曲調であることと、メンバーと一緒にサビの部分の振り付けをやってみたい!会場全体を使って移動するメンバーも予想できるため

6位:君を待ってる

6位は君を待ってる

君を待ってるがKing&Prince(キンプリ)ライブで聞きたい人気曲の理由(抜粋)

・岩橋さんが休養していたときに出された曲で、メンバーが岩橋さんに向けた思いを表現したように感じるからです。さわやかなポップで、歌詞もじんわりと心にしみるものです。

・初期の頃の初々しさが感じられるのですが、改めてライブでも聞いてみたいです。キンプリのさわやかさが伝わる曲なので、かっこいいダンスとともにこの曲を聴いて盛り上がりたいなと思います。

・実際、聞いたことのない曲ではありますが曲名に惹かれ選ばせていただきました。実際の曲聴いたとすると一生好きになるであろう曲かなと勝手に想像しております。ききたいです!

5位:恋降る月夜に君想う

高橋海斗King & Prince
5位は恋降る月夜に君想う

恋降る月夜に君想うがKing&Prince(キンプリ)ライブで聞きたい人気曲の理由(抜粋)

・キャッチーな音楽であり、アイドルらしく可愛らしさもあり、メンバーみんなが楽しそうに踊って歌っている姿を見ることができるし、聞いているこちらまでウキウキした気分になれるからです。

・darling、darlingのの部分が覚えやすくて歌いやすいからです。曲が始まる前の前奏の部分も好きです。全体に柔らかで流れるようなメロディーなので、何度聞いても聞き飽きません。

・思わず一緒に踊りたくなるようなわかりやすくてポップな振り付けだか、ライブで一緒にやってみたいのと、曲の雰囲気がとても好きでYouTubeで繰り返しみてしまう一曲だから。

4位:Namae oshiete

4位はNamae oshiete

Namae oshieteがKing&Prince(キンプリ)ライブで聞きたい人気曲の理由(抜粋)

・最初聴いたときは変わった曲だなぁと思ったが、こちらも何度もきいているうちに”名前教えて”が頭から離れなくなった。ダンスも魅力的で、ぜひライブで見てみたいと思う。

・最初に聞いたときは「なまえ、おしえて~」と外国人がいう日本語みたいなトーンがしっくりきませんでしたが、なんだかそこがはまって、くせになってしまた曲です。生で聞いてみたいです。

・一度聞いたら耳から離れない曲調で、中毒性があり、キンプリのメンバーのかっこいいダンスを堪能することができて、かっこいい王子様を見ることができて最高な一曲だと思います。

・初めてこの曲を聴いたときにキンプリの新たな挑戦であると感じた。シンプルな衣装に圧巻のシンクロダンス。英語力も皆さんスキルアップされていて、歌とダンスをぜひライブで堪能したいと思ったため。

3位:Koi-wazurai

神宮寺勇太King&Prince(キンプリ)
3位はKoi-wazurai

Koi-wazuraiがKing&Prince(キンプリ)ライブで聞きたい人気曲の理由(抜粋)

・耳に残るフレーズとメロディーなので、ぜひ生で聞いてみたいと思いました。また、彼らのパフォーマンスにとても興味がありますので、コイワズライという曲名での動きも気になります。

・キンプリを知って、初めて買ったアルバムに収録されていて印象が強いからです。また、歌詞がすごく良くかぐや様は告らせたいの主題歌にピッタリだと思いました。定期的に今も聴いてる曲なので選びました。

・ライブにいったことがあるジャニーズファンの友達から教えてもらった曲で、ライブで聞くとCD音源よりも音がきれいとおすすめされたことから、ぜひライブ会場で生の声を聴きたい。

・平野くん主演の映画の主題歌であり、さわやかでピュアな恋愛を歌った曲であり、聴いていると楽しくなる曲でもあるので、ぜひ生のライブでも直接聴いてみたいなと思います。

・この歌はシンデレラガールに続いて、キンプリくんたちのアイドル感を最大に感じられるところが大好きです。サビの手の振り付けは簡単だから、一緒にできそうで楽しみです。

・アイドルらしい一曲で、映画の主題歌にもなったので、耳に残っていて、さらに平野紫耀さんのハスキーボイスが堪能できて、みんなで踊れるダンスもあって、ライブで盛り上がります。

2位:magic touch

2位はmagic touch

magic touchがKing&Prince(キンプリ)ライブで聞きたい人気曲の理由(抜粋)

・MVを見たときに本当にかっこよくて、しびれました。とてもクールでカッコよくて、キンプリそのものを象徴している曲だと思いうので、ライブでは毎回絶対にやってほしいです。

・キンプリの皆さんがバチバチに踊っているところが好きであり、youtubeなどにアップされているダンス動画も拝見したが、、一人ひとりのダンススキルが上がってかっこいいから。

・キンプリっぽくない、ダンスナンバー!
他のアーティストやいつも連絡のない兄弟からも、かっこいい曲だと絶賛された。とメンバーが発言していました。
特に髙橋海人くんのダンスがかっこいいです!

・かっこいい曲でいうと「Naughty Girl」が好きなのですが、選択肢になかったので、次に色気を感じられる「Magic Touch」を選びました。クールな感じが好きです。

・ダンスがかっこよくて迫力があるので生で見たい。キラキラとした王道アイドルのキンプリが激しく踊るのが余計にかっこいいし、ダンスも全力でやっていこうという姿勢が伝わってくるのでライブで見れたら盛り上がる。

・K-POPのような曲調とダンスで正直びっくりしました。韓国のアイドルは歌唱力、ダンス共にレベルが高いので、キンプリがどこまでのパフォーマンスが出来るか実際に見たい。

1位:シンデレラガール

King&Prince_00
1位はシンデレラガール

シンデレラガールがKing&Prince(キンプリ)ライブで聞きたい人気曲の理由(抜粋)

・初めてキンプリを知ったときの極がシンデレラガールだったから。これはドラマのエンディングで聞いたのがきっかけで、その話題でいろんなジャニーズファンの人たちと交流がもてた。

・キンプリといえば!やっぱりシンデレラガールだと思います。デビュー当時からのティアラは、今でも6人のシンデレラガールを聴きたいと思っていると思います。海人くんがいわちの場所を空けてくれているのは毎回感動します。

・やっぱりキンプリといえば、シンデレラガールなので、まずは絶対聞きたいです。王子様感たっぷりの彼らを目に焼き付けたい。そして、シンデレラガールの振り付けを一緒にして、一体感を味わいたいです。

・デビュー曲だから。平野さんの出だしが何回聞いてもグッと来るし、岸さんのソロパートもすごく丁寧で、メンバー全員の魅力が詰まっているからです。聞くとウルウルきます。

・デビュー曲で一番有名な曲であり、キンプリといえばこの曲!というイメージが強い曲でもあるので、まずはライブでこの曲を聴いて盛り上がりたいなと思います。さわやかで耳に残る曲です。

・デビュー曲であり、キンプリの王子様的存在感を存分に味わうことができて、なおかつ、岸くんの伸びのある歌声を堪能することができて、みんなで踊れるダンスもあるので、楽しいです。

・やっぱりデビュー曲でしょう。ジャニーズらしい、王道アイドルのキラキラした曲とビジュアルで、初めて見た時はびっくりしました。絶対に売れると思いました。コンセプトが良い。