月曜から夜更かしつまらない面白くなくなったと不評の理由!視聴者感想口コミ評判!マツコがうざい? | LIFE

月曜から夜更かしつまらない面白くなくなったと不評の理由!視聴者感想口コミ評判!マツコがうざい?

やらせバラエティ番組ランキング月曜から夜更かし
月曜から夜更かしがつまらない・前より面白くなくなったと言われるのは何故なのか。

視聴者の意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

月曜から夜更かし感想口コミ評判:面白い

・街中の方のリアルな話が面白い。他のバラエティの企画演出には飽き飽きしているが結局オモシロ素人の方が予測ができなくて面白い。マツコさんの安心感はさることながら、村上がバランサーとして適役すぎる。あと脱力風の編集も好きです。

・マツコ・デラックスがかなり正直な感想をズバズバ言うのが今どきのテレビでは珍しいなと思うのが面白いと感じます。あと単純に月曜から夜更かしに出てくる個性的すぎる一般人が面白い。

・放送の時間帯が変わったので、今の時間帯に流していい内容なのかな・・・と少し不安に思ったり、若干放送の時間帯を意識しているのかな・・・と思うことはありますが、それは番組を作る上で当たり前なことなので、総合的にずっと面白いと感じているので選びました。

月曜から夜更かし感想口コミ評判:面白くない

マツコ・デラックス嫌い
・ゲストのトークが最初は面白かったが今となってはマンネリ感が否めないと思います。完全にゲストを入れ替える、出演者を入れ替えるなどしなければあきられてしまうと思います。

・マツコは面白いけど村上くんが面白くない。VTRの一般人頼みな番組な感じがするのでそこが面白くなければ全く面白くないし、番組的に面白いと思って出している一般人でもぶっ飛びすぎていて引いてしまうところがあるから。

・毎回同じようなアンケート結果を見て話しているだけの印象。街頭インタビューで面白い人を探すのも難しくなってきている感じがする。心理テストもあまり共感できるものがない。

・マツコ・デラックスがワンパターン。ちょっとケチつけてそのあと共感というテンプレをやめてほしい。うざいし気持ち悪い。

月曜から夜更かし感想口コミ評判:前は面白かったけどつまらなくなった

村上信五関ジャニ∞
・深夜番組の時は、素人さんが沢山出てきて面白かった。深夜にみるから面白かったのかもしれません。少々下品でも許されたんじゃないでしょうか?ゴールデンで見ると違和感があります。

・以前は、素直に世の中面白い素人が意外に多いんだなと思って、楽しく見ていましたが、同じ人が何回も出てきたり、同じことをやっていたりの繰り返しで、新鮮さがなくなってきました。

・株主優待で生活している桐谷さんのシリーズが好きでよく見てました。これがきっかけで自分でも株主優待を始めましたが、だんだん株主優待を使うところから引っ越しとかお相手探しに変わってからは見なくなっていってしまいました。

・新鮮な素人のキャラクターの方が現れないのが原因かなと感じています。また、これは笑えないと思う位の下ネタや貧しさからくる生活事情は見ていてチャンネルを変えたくなります。

・前はよく見ていましたが番組がいつものパターンだよねみたいなマンネリ化や他の番組やユーチューブの方が面白くなり視聴時間が短くなってきましたが、たまに見ると面白いのでまた見ようとは思っています。

・昔はお二人にも言葉の勢いがあって結構ガンガン攻めていってた感じがあったけど、近年のテレビ自体が言葉や態度に敏感になっちゃってその影響なのか、はたまた年齢なのか深夜番組なのに柔らかくなってしまったように思う。

・ネタ切れなのかVTRが多くてつまらない。くだらない企画も多くて、そもそもテレビ自体が昔のように面白い番組を作れなくなっているように感じた。スポンサーの顔色ばかり伺っている感じがする。