世界の果てまでイッテQつまらない面白くなくなったと不評な理由!打ち切り間近?ワンパターンでマンネリ!

世界の果てまでいって
世界の果てまでイッテQが面白くない・つまらなくなったと言われる理由はなんなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

世界の果てまでイッテQ感想口コミ評判:面白い

・日本じゃなくて世界で笑えることをやってるのが面白い。加えてナレーションの人の喋り方が面白さを倍増させてると思う。ナレーションの人のツッコミでよく笑う。中岡のチャレンジ系も好きだから。

・コロナ禍に入ってから、海外での撮影が滞っていると思うので、過去の映像を編集したりして、番組制作を頑張っているんだな・・・と感じております。これ前も見たな・・・と思う時もありますが、仕方の無いことですから許容範囲ですし、楽しく見ております。

世界の果てまでイッテQ感想口コミ評判:前は面白かったけどつまらなくなった

宮川大輔
・ある程度驚きを与えるような出来事が一巡してしまったのではないでしょうか。もちろん、まだまだ開拓する余地はあるのかもしれませんが、ある程度は終わってしまったような気がします。 

・森三中さんががりがり現役の時のほうが面白かったと思います。いまはテレビでコメントしている程度なのでもう少し体当たりするところを見てみたいと思っています。黒沢さんだけでも可ですね。

・昔は好きで見ていたのですが、女芸人がやたら沢山出るようになってから、つまらなくなった感じがします。女性が身体をはったり、酷い顔をさらすことで笑いを取るのは、男性でもどうかと思うけれど、女性がやると特に不愉快に感じます。

・海外ロケが多かった時代や、体を張るような少し危険なロケが多かった時の方が好きでした。今も嫌いでは無いですが、普段経験できない事が多い方が視聴者からは好かれる内容になっていたと思います。

・イッテQなどのバラエティ番組だけでなくドラマにも言えることだけど、最近は視聴率やスマホ世代が好きそうなドラマがある感じを演出しすぎている気がして、ストレートな笑いではなくなったなと感じるから。

・以前は毎回面白く見ていました。今も見てはいるものの、以前ほどの新鮮さがなくなったように感じます。番組が長く続いてきて、少しマンネリ化している印象です。コロナが落ち着いて海外でのロケができるようになってくるとまた少し違うのかなと感じます。

・単純に自分が見なくなったからかもしれませんが勢いがなくなったような気がします。ご時世的にも各地に行けるということがなくなったので仕方ないとは思います。出ている方も以前のほうが面白かったです。

・出演者たちも面白くて、企画も面白かったんですけど、やはりマンネリ感はどうしても感じてしまいます。特にコロナで海外へ行けなくなったり、イモトさんが産休で休んだりと面白みの要素が減ってしまったなとも思います。

世界の果てまでイッテQ感想口コミ評判:面白くない

つまらなくなったお笑い芸人ランキング出川哲朗(芸人)

1 2