月曜から夜更かしやらせだらけ?インタビュー・スタッフの対応は本当?視聴者の意見感想! | LIFE

月曜から夜更かしやらせだらけ?インタビュー・スタッフの対応は本当?視聴者の意見感想!

やらせバラエティ番組ランキング月曜から夜更かし
月曜から夜更かしがやらせが見え見えで面白くないと言われるのは何故なのか。

視聴者の意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

月曜から夜更かしやらせはある?:全くない・絶対ない

女性
・やらせはあるとは思いたくありません。一般の人を紹介するような企画が多いため、内容やみている感じではとても自然に思えます。編集で少し大げさにしている部分もあるかもしれませんが、やらせとは違うのではないかと思います。

・東京にはインタビューで出てくるような、凄い過去を持った人や変わった人が山ほどいるから、話を誇張する人も多いだろうけど、やらせでなくても良いキャラの人が多いと思う。

月曜から夜更かしやらせはある?:あると思う

マツコ・デラックス嫌い
・どう考えてもトーク内容が作られたものにしか思えません。これが本当だったらまさに事実は小説より奇なりと言う言葉ができてしまいますので。それも少し度合いがきついのがいまいちだと思います。

・しょうもないネタをあれだけ面白く番組として放送するためには、それなりの専門家が作成したシナリオが必要だろうなと思いながら観ています。よく作られていますね。特に、桐谷さんシリーズはきっとやらせだと思っています。

・やらせかなーと感じた時にネットやツイッターで調べたら、やっぱりというか「やらせです」というツイートが上がってきたりしていた。ネットやツイッターの情報がすべて正しいとは思わないが、視聴率を取る以上はヤラセがあって然るべきだと思う。

・面白いと思う一方、あんなに個性的な人間をうまく取材できるのはおかしいと思います。なのでエキストラをはじめから募集してその人に声をかけるだけのやらせがあるんじゃないかと個人的に思っています。

月曜から夜更かしやらせはある?:一部あると思う

村上信五関ジャニ∞

1 2