親より成功している二世タレントランキングTOP11!子供の方が有名・人気なのはどの芸能人? | LIFE

親より成功している二世タレントランキングTOP11!子供の方が有名・人気なのはどの芸能人?

親より成功していると言われている二世タレントは誰か。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

11位:京本大我

京本大我SixTONES(ストーンズ)京本大我
11位は京本大我

京本大我が親より成功している二世タレントと言われる理由(抜粋)

・あまり芸能人に詳しくはありませんが、京本大我さんの場合は親の七光りとかを全く感じさせず、本当に一人のアイドルとして特に若い方から絶大な支持を集めていますし、若い方には京本政樹さんのことを知らないという人もいることでしょう。

10位:小泉孝太郎

小泉孝太郎
10位は小泉孝太郎

小泉孝太郎が親より成功している二世タレントと言われる理由(抜粋)

・今日のテレビ番組で父親は総理大臣だったが、父親には出来なかった芸能界の仕事に就けたことがそこのジャンルでは親より成功していると言っていた。つまり、芸能界に挑戦するなど、親より挑戦して得た物が大きい。

9位:松たか子

意外な女性喫煙者ランキング松たか子
9位は松たか子

松たか子が親より成功している二世タレントと言われる理由(抜粋)

・正直、今2世タレントと知りました。アナと雪の女王での歌声は子どもはもちろん幅広い支持を獲てると思います。個人的には紅白確定と言われてたのに[リハが長すぎてタバコが吸えないから]という理由で出演拒否したエピソードが好き。

8位:長嶋一茂

嫌いな男性芸能人ランキング長嶋一茂
8位は長嶋一茂

長嶋一茂が親より成功している二世タレントと言われる理由(抜粋)

・野球選手としては全く比べものになりませんが、芸能活動の面ではタレントとしてだけでなく俳優業までやっており、父親の知名度を最大限に活かして色々なことに成功していると思っています。

7位:杏

杏
7位は杏

杏が親より成功している二世タレントと言われる理由(抜粋)

・お父様は世界的に有名な俳優さんではありますが、スキャンダルも多くこの先の世ではちょっと犯罪とのグレーゾーンにいる人扱いになるのではないかと考えて、娘の杏さんは周囲の人が問題はおこしても本人はおこしていないと思ったので選びました。

・ナレーションに女優さん、ママタレなど定期的に多岐に渡り活躍してらっしゃる印象です。残念な事もありましたがそれをバネにして頑張っている姿もあり、応援したくなります。

6位:森山直太朗

森山直太朗
6位は森山直太朗

森山直太朗が親より成功している二世タレントと言われる理由(抜粋)

・森山良子よりも曲のセンスが好き。森山良子も決して悪くないけど直太朗の方が音楽的才能が高いと思う。ほかにもテレビ番組などに出てもうまい受け答えをしていてすごいと思う。

・同じシンガーソングライターで森山良子さんも素晴らしいが、直太朗さんの方がコアなファンがついていそう。前回の朝ドラのカムカムエブリイバディの主題歌のアルデバランの曲も森山直太朗さんがてがけたので。

5位:石原良純

石原良純
5位は石原良純

石原良純が親より成功している二世タレントと言われる理由(抜粋)

・テレビタレントとして安定した位置にいらっしゃいます。お父様のように思想的な毒を吐くことは絶対にありません。石原家の特別なイメージをいかしながらも、庶民的な内容にも対応できる柔軟さをお持ちですから、末永く活躍されると思います。

・石原良純は気象予報士としてのテレビ出演だけでなく、面白いトークや変わった趣味(ダム訪問など)があることから、バラエティ番組にも積極的に出演していますし間違いなく親よりも優れた二世だと思います。

4位:Taka

Takaワンオク
4位はTaka

Takaが親より成功している二世タレントと言われる理由(抜粋)

・両親が森昌子と森進一であるということを知らない人がいるくらい実力があると思うし、日本国内での人気はもちろんのこと、世界での活動も活発で人気があると思うので、世界で活躍しているという点でご両親よりも成功しているのではないかと思うから。

・ワンオクとして、活躍のボーカルとして活躍しているし、海外でも人気が高くてライブもしています。OORerたちは
とても熱狂的な方たちも多く日本のバンドとしての地位も獲得していると思います。ライブは毎回すごい熱気に溢れているし、絶対的な歌唱力とメンバーたちの演奏が素晴らしいと思います。

・大物アーティストとして成功し大きなドームで何度もライブを開き多くのファンもいます。二世タレントとは思わせないほど自身にブランド力があり魅力の強い男性だと思います。

3位:岡田結実

岡田結実
3位は岡田結実

岡田結実が親より成功している二世タレントと言われる理由(抜粋)

・最近は親より子供のほうがよくテレビで見る。親よりも機転が利き平場でも活躍しているし、これからも活躍の場を広げていきそう。まだ若いので今後の伸びしろもあると思う。

・親もテレビで活躍されているとは思いますが、ローカル番組が多いイメージです。娘さんは全国区の番組でよく見かけますし、最近は親よりもよく拝見するので忙しそうだと思いました。

・父親の方は、芸人ということもありどちらかと言うとバラエティー番組に出ているイメージが強い。一方で娘さんはバラエティー番組にはもちろんドラマ出演やモデルなども行っている為。

2位:佐藤浩市

佐藤浩市
2位は佐藤浩市

佐藤浩市が親より成功している二世タレントと言われる理由(抜粋)

・両親の影響など一切関係なく売れている役者さんだと思うから。デビュー当時のことは知らないけれど、今たくさん映画やドラマに出ているのも、コネなどではなく実力だと思う。

・お父さんも偉大ですが、息子さんはそれに甘えずたくさんの作品に出演されていて色々な演技をこなす姿が楽しくもあり時にはシリアスもあり、様々な表情を見ることができるからです。

・佐藤浩市はテレビドラマやCM・舞台などでの活躍をよく認識しているが、佐藤浩市の親が誰かわからない。その時点で、佐藤浩市のほうが親よりも成功していると言っても過言ではないと思う。

1位:安藤サクラ

美人すぎる30代女優ランキング安藤サクラ
1位は安藤サクラ

安藤サクラが親より成功している二世タレントと言われる理由(抜粋)

・世代もあるかもしれないけど、テレビや町中で見掛ける頻度が多いから。二世だと知ったのも、安藤サクラが出てるバラエティーがきっかけ。それまでは二世だと思っていなかった。

・お母様はタレント・エッセイストとして、お父様は俳優・映画監督としてご活躍されていて、お母様とは仕事のジャンルが違うので比べるのが難しいのですが、俳優のお父様と比べた時、安藤サクラさんは、彼女が出演しているだけでその作品を観たいと思わせる魅力があります。主役をしても脇役で出演しても、必ず存在感を示してくれる役者さんです。

・NHKにも主演され、全国的にも有名で知名度もあると思います。奥田英二さんも素晴らしい役者さんですが、最近ではCM等でもご活躍されて、二世タレントと思わないぐらいです。

・ご両親も負けず劣らずの名優ではありますが、彼女が万引き家族で魅せた演技は本当に素晴らしかったです。世界的な大女優から絶賛された泣きの演技は本当に鳥肌ものでした。