早く消えそうな二世タレントランキングワースト11!ヒロミ・さんまの子供は七光りなし?Mattも秒読み! | LIFE

早く消えそうな二世タレントランキングワースト11!ヒロミ・さんまの子供は七光りなし?Mattも秒読み!

早く芸能界から消えてしまいそうと言われている二世タレントは誰なのか。

七光りの恩恵がないと言われているのは誰か。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

11位:京本大我

京本大我SixTONES(ストーンズ)京本大我
11位は京本大我

京本大我が早く消えそうな二世タレントと言われる理由(抜粋)

・親の印象が強すぎるのか、親よりも個性がないような印象。他の方に埋もれてしまいそう。名前は知っているがどのような場面で活躍されているのかいまいちピンとこないので。

10位:Taka

Takaワンオク
10位はTaka

Takaが早く消えそうな二世タレントと言われる理由(抜粋)

・元々あまりテレビに出たりするようなタイプではありませんが、ネットで裏の顔を暴露されていることを知りました。友達を仲間外れにしたりしているという噂もあるようです。ライブは続けるとは思いますがテレビでの露出は少なくなるかも知れませんね。

9位:眞栄田郷敦

眞栄田郷敦
9位は眞栄田郷敦

眞栄田郷敦が早く消えそうな二世タレントと言われる理由(抜粋)

・色々と中途半端な気がします。お父様はハリウッドにも進出された俳優さんで、お兄さんは今色々と騒がれてはいますが、抜群のイケメン。その点、弟さんはこれと言って特筆することはないかなと思ってしまいます。

8位:Kōki

koki_00
8位はKōki

Kōkiが早く消えそうな二世タレントと言われる理由(抜粋)

・同じ年代の女性タレントが多いと思うため。インスタライブをしているという話は聞くが、テレビにはあまり出ていない印象。日本では見なくなったとしても、外国で売れていそうな印象。

・木村拓哉さんが有名すぎて、正直、何をされている方なのか分かりません。奥様も有名な方ですが、ご本人が何を本業にされているかどうかもわからず、活躍されているところをみたことがありません。

7位:関根麻里

関根麻里
7位は関根麻里

関根麻里が早く消えそうな二世タレントと言われる理由(抜粋)

・お子さんを産んでから家庭第一になられたのか最近YVで見かけないことが多いです。もしかしたら通販番組などででているかもしれないが。ママタレとして活躍していく感じでもなさそうですね。ママタレ枠も激戦なので。

・大変申し訳ないのですが、すでに「知らない人」なのでこの先よっぽど目立たないと、少なくとも私が認識できる日は来ないのではないかと思います。私はとても有名な人しか知らないので知名度がそれくらいなのではないでしょうか。

6位:岡田結実

岡田結実
6位は岡田結実

岡田結実が早く消えそうな二世タレントと言われる理由(抜粋)

・テレビに出ていると、ますだおかだの岡田の存在がまず浮かびます。本人も父親の力に頼っている感じがします。そうなると、芸能界ではなかなか厳しいのではないかと思います。

・おバカキャラという誰でも出来るようなキャラを通しており飽きがすぐの来るのではないかと思います。親にテレビに出してもらって言うという雰囲気が強く出ておりすぐにいなくなると思います。

5位:三船美佳

消えてほしい芸能人ランキング三船美佳
5位は三船美佳

三船美佳が早く消えそうな二世タレントと言われる理由(抜粋)

・お父さんのお名前が認められすぎて、その娘さんという印象が強いです。以前はコメンテーターとしても出ておられましたが明るい表情と笑顔を絶やさない姿は印象は良いものですが、やはり三船さんの娘さんというだけになってしまってそれ以上何も興味が湧きません。

・現在、三船美佳の話題は周囲でしませんし、単純に多くの人が注目していないのではないでしょうか。結婚当初は若く結婚したこと、可愛らしい容姿や振る舞いから話題にもなっていましたが、高橋さんと離婚してからはあまり興味がないです。

4位:IMALU

imaru
4位はIMALU

IMALUが早く消えそうな二世タレントと言われる理由(抜粋)

・目立った活動がない印象で父母が大物芸能人ということだけという感じがします。お笑い芸人でも俳優でもミュージシャンでも(歌手活動は過去にあったようですが)ないという存在で、続けていく仕事があるのか疑問です。トーク番組での活動も、どんどん若くてかわいい女性タレントが出現してきますので、厳しいと思います。

・両親の七光り、特に父親の強い後押しがあって今の活動があると思います。本人が自分の力で獲得した活動の場があるのか疑問に感じます。最近はあまり表舞台に立っていない気がします。

・確かにさんまの娘で知名度はあるし顔も売れているけどそこまで突き切った特徴がない気がする。芸能界で生きていくにはもう少し武器を持った方がいいと思う。でもうまくやればもっと売れるとも思う。

3位:LUNA

LUNA二世タレント
3位はLUNA

LUNAが早く消えそうな二世タレントと言われる理由(抜粋)

・テレビや町中、雑誌やネットなどであまり見かけないから。名前を聞いても顔が思い浮かばないし、何をしている人なのかわからないから。二世と言われてご本人も嫌かもしれないけと、頑張って欲しい。

・彼女単体でテレビに出ているところをほとんど見ない。いつもふたりで一緒に出ているので、親がいなくなると彼女も一緒にいなくなりそう。「ミスターマリックの娘」という枕詞がつかないと、本人自体に全く引きがない。

・LUNAさんは消えるというよりも、そんなに芸能界に浸透していないのではないかと思います。そして、別に芸能界でやっていこうとそんなに思っていないのではと思いました。

2位:Matt

matt(マット)
2位はMatt

Mattが早く消えそうな二世タレントと言われる理由(抜粋)

・あのキャラクターは今は珍しくて面白いのでみんな興味もあって騒いでいますが、必ず飽きがくるので長続きはしないと思います。彼も歳を取ればあのメイクは施せないようになるでしょう。

・美容の知識は豊富に持っているのかもしれないけれど、本人のメイクがかなり特殊な感じなので一般人にはあまり参考にならないことが多いように思うので、完全に消えることはないかもしれないけれど、露出は今後減っていくのではないかと思うから。

・今は印象に残る存在ですが、自分の顔が維持出来なくなった時、気が付いたら芸能業界からはいなくなってそう。その分美容の方に力をいれそうだから美容業界など違う業界にはいそうですが。

・正直なところよくわからない立ち位置だし、会話の面白さや何か特別興味が湧く事がありません。ただ化粧が特殊でいっとき興味関心を集めた人というイメージで、ずっと同じ化粧だけでは難しいと思います。

・一時的な流行りだけで、早くもあまり見なくなってきました。これといって何ができる訳でもなく、ただあのメイクがものめずらしいだけで、瞬間的な色モノ扱いだと思っています。

1位:小園凌央

小園凌央
1位は小園凌央

小園凌央が早く消えそうな二世タレントと言われる理由(抜粋)
・ヒロミのイメージが良くないし、あんまりいい教育を受けてなさそう。あれだけ有名な両親がいるのに売れていないのは、親か子供に問題があると思う。

・お父さんとお母さんの影響が芸能界に大きな影響を与える人として顕著だと思います。それほど今はテレビなどに出演されていませんが、ご本人にそれほどの芸や魅力を感じません。

・あまりテレビで見かけなくなったからです。バラエティ番組でも特にコメント等が面白い訳でもなく、立ち位置が確定していない気がします。

・両親の存在を知っている人はとても多いと思うが、テレビで名前を聞くことはあっても最近では、一時期に比べお見掛けする事がほとんどなくなった為。

・そもそもあまりメディアで姿を見ることが少ないです。正直なところ、かっこいいとか個性的だとか、そういった突出したものを感じられないので、2世タレントというだけではやっていけないのではと思います。