ニューヨークとサンドウィッチマンどっちが好き・嫌い?面白いと人気なのは! | LIFE

ニューヨークとサンドウィッチマンどっちが好き・嫌い?面白いと人気なのは!

サンドウィッチマンとニューヨーク、どちらがみんなに愛されているのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

サンドウィッチマンとニューヨークどっちが好き:ニューヨークの方が好き

ニューヨーク

・どちらも好きですが、最近はニューヨークのコントをよく見ます。彼らは、人間をよく観察して作品を作っており大変面白いです。島佐のボケは爆笑せずにいられないし、屋敷の鋭い、意地悪なツッコミがとても良いです。

・関西人ではないが、関西の芸人さんとも仲が良くて絡みも面白いからです。ネタな正直よくわからないですが、バラエティ番組を見る限りはいつも楽しませていただいております。

・元々はサンドが好きでしたが、最近よくニューヨークをみるようになり、ふとしたコメントが面白く、頭の回転が早いんだなとおもいました。冠番組も始まって、これからもっと活躍するのでは無いでしょうか。

サンドウィッチマンとニューヨークどっちが好き:サンドウィッチマン

お笑い芸人ランキングサンドウィッチマン
・コンビ間の仲がよく、優しい印象だから。見た目が少し怖いのに反し、実は穏やかなギャップが好印象。番組で子供が出た際にとても優しく接していたのが印象に残っていたため。

・ほぼ毎日見てます。2人のMCをしていても芸人さんの「ネタを見ている状態」なのは本当に感心してしまいます。なので「2人の職業ってなんだっけ?」というMCに移行した人あるあるはおきないのではないでしょうか?

・どちらのコンビも強面だけど、話してる雰囲気はサンドイッチマンの方が穏やかだから。お酒が飲めないとか、意外と乙女っぽいとか性格を知るにつれギャップも相まって好感度が上がった。

・サンドウィッチマンはふたりとも人の良さが顔に出ていて信頼できる。M1優勝経験もあり、お笑い芸人としての実力もある。ニューヨークはネタが下品で、顔にも性格の悪さが滲み出ているように感じる。

・雰囲気がとても好きです。最初は顔つきが怖い芸風だと思っていたらコント漫才を見るととても内容が可愛くて親しみ深さを感じました。笑いのポイントも身近の内容でとても好きです。

・やはりベテランなだけあって安定感があって面白いし、漫才のネタにしろトークにしろ人を傷つけないお笑いをするので見ていて安心して楽しめる点がある。トークは面白いけど漫才はそれほどという芸人が多いけど、サンドウィッチマンはどちらも面白いから。

・サンドイッチマンのお二人は、見た目はいかつくて怖そうなのに、話しているところを見ると「この人たちいい人なんだなあ。」というのが伝わってくるし、何より芸が素晴らしいので、テレビにサンドイッチマンが出ていると、ついついその番組を見てしまいます。ほっこりします。

・人を傷つけない笑いを提供されているので見ていて楽しいです。最近は下品な話題で笑いを取ろうとする芸人さんが多いですがサンドウィッチマンさんはたくさんのネタをいつも提供していてストイックだと思います。

・硬軟どちらでも対応可能なので、見ていて安心です。NHKの出演機会の多いことから分かるように、独自の倫理観を確立されているので、はめを外さないお笑いができます。ニューヨークさんは経験不足な印象で、独自のスタイルをこれから形成されるのではと思います。

・東日本大震災で震源地付近にいた影響もあり、サンドウィッチマンは東北の復興を掲げお笑いライブを定期的に行っていて好感が持てますし、何よりラジオやテレビ番組でのトークが軽快ですごく好きです。

・ニューヨークを知らないのもありますが、東北出身なので復興にも協力しながら一歩一歩着実にお仕事してるのが好印象。顔も態度もヤクザみたいで怖いけど実は優しいそのギャップも魅力。

・サンドさんは、お二人とも面白いし、見た目のギャップで優しい人柄が滲み出ています。地元愛も強く、応援したくなります。ニューヨークさんは、面白いと思ったことがなく、なぜ売れているのか正直、わかりません、、、

・まずニューヨークというコンビを知らない。サンドウィッチマンはお笑い番組やバラエティー番組などでもよく見かける。番組MCでも嫌味なくネタを織り混ぜていて、おもしろいし飽きない。

・事務所のゴリ押しでなく、ネタの面白さで売れているのが分かるからです。ブログを見たりすると人柄の良さも分かります。温かみのある人柄で、芸能界の先輩に対する礼儀正しさもあって好きです。

・芸人さんとしても面白く、ネタだけでなくバラエティ番組でのコメントも面白い。仙台が地元ということで震災後の復興に対する思いや活動も見ていて人柄の良さも伝わってくるので好印象です。

・どちらも好きですが、サンドウィッチマンの方が安心してい見ていられます。ニューヨークも好きですが、勢いはあるけど、まだ痛々しい部分もあるので、サンドウィッチマンのどっしりしたところが好きです。

・昔からサンドウィッチマンは大好きです。正直、2人とも顔が良くないどころか厳つい風貌で女子ウケしなそうなのに、万人にウケているのが凄いなと思います。やはり芸人さんは面白ければいいと立証された気がします。

・サンドウィッチマンは二人の仲が良く見ていて安心してみていられる。漫才も面白しいMCもできるしトークもいけると何でもできるスーパースターといえる。冨澤の「なにいってるかわからない」が好き。

・まず、ニューヨークという芸人をあまり知らない。それに比べサンドウィッチマンは芸人に疎い方でも知っているように感じる為。また、コントがとても面白くバラエティー番組やドラマ出演などもされていて好印象な為。

・とにかく面白いし、2人の掛け合いも大好きです。個々で話していてもやっぱり面白いし、他の芸人さん達とのやり取りも好きです。キャラクター的にも愛嬌があり、親近感を持ちやすい人たちだと思います。

・THE突破ファイルに出演されておりネタをいつも拝見しております。どちらもボケに回り周囲の人に突っ込みをしてもらうようなおバカネタがとても面白いと思います。〇キロカロリーネタもすごく面白いです。

・断然サンドウィッチマンです。サンドウィッチマンは国民的芸人コンピです。東日本大震災の寄付もしているし、宮城県出身なのでボランティアにも行っているので。ニューヨークを比べないでください。

・人柄がいいというエピソードをよく色々な番組から聞くから。面白いだけじゃ芸能人は務まらないと思う。テレビに写ってない所もいい噂を聞くと、自分の中で好感度が上がる。

・当時のM-1サクセスストーリーをリアルタイムでみたら応援したくなる。さっきまでこいつらのネタ観て大笑いしてたのに、優勝したらもらい泣きした。という感じで心が揺さぶられる芸人ってあんまり居ない。

・サンドウィッチマンさんは同じ東北の芸人さんというだけで親近感がありますし、二人とも人間性が凄く良い人であるということがトークを聞いてて分かります。震災の支援もしており凄くいい人です。

・コンビでの漫才も面白いですが、2人ともキャラクターがはっきりしており、トーク番組でもそれぞれ面白さを見せてくれます。片方だけでなく、2人ともに活躍している点も評価できると思います。