広瀬アリス引退してほしいレベルで嫌われる8の理由!ハーフっぽいと調子に乗ってる・あざとい・ごり押しされすぎなど! | LIFE

広瀬アリス引退してほしいレベルで嫌われる8の理由!ハーフっぽいと調子に乗ってる・あざとい・ごり押しされすぎなど!

広瀬アリスが早く引退してほしいと嫌われるのは何故なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

広瀬アリス早く引退してほしいと不評な理由:あざとい

広瀬アリス
・複数の理由があるが、全体的にあざとくて、なにかを狙ってる感じがあり偽善者面が苦手。凄いキャラを作っている感じがして不自然。顔は可愛いと思うけど人としてはちょっと苦手です。

広瀬アリス早く引退してほしいと不評な理由:ハーフじゃないのに調子にのってる

・以前、「ハーフっぽいってよく言われるんですよ」と言っていたが、聞かれてもないのにわざわざ言うのってどうなのって嫌いになった。調子に乗っていると思う。

広瀬アリス早く引退してほしいと不評な理由:性格がよくない

・男に好かれているとわかってての立ち振る舞いがわざとらしくて鼻につく。モテるのかもしれないが、調子に乗ってると感じざるを得ない、他の女優のような謙虚さが感じられない。

広瀬アリス早く引退してほしいと不評な理由:ぶりっこが激しい

・同性同士だからなのか、妹が国民的な女優さんのお姉さんという立ち位置から払拭しようと、キャラクターを際立たせようとしている感じが全面的に伝わってきて、あまり良さがわかりません。

・少々ぶりっこが激しいように見えます。その割には面白いキャラでいきたいようでネタを披露しているのをよく見ますが変顔も思い切りがなく中途半端だなと思いました。

広瀬アリス早く引退してほしいと不評な理由:話し方がわざとらしい

・わざとらしく感じるので見ていてしんどい時があります。広瀬すずさんの方が自然体な感じがします。

・番宣等でテレビ出演されている時の話し方はときどき嫌な感じを受けるときがあるので。わざとなのか本性なのかはわかりませんが、嫌に思う方もいそう。

広瀬アリス早く引退してほしいと不評な理由:スタイルがよくない

・肩幅が広めで骨格ががっしりしているイメージなので、着る衣装や場合によっては役にも左右されてしまうのかなと思う。

・下半身の太さは事実だと思います。一般女性によくいらっしゃる体型だとは思いますが、美人路線には乗らないタイプでしょう。元気で明るい雰囲気が売りなので、仕事は順調だとは思いますが、トップを目指すことは難しいと感じます。

広瀬アリス早く引退してほしいと不評な理由:演技が上手くない

・主演の恋愛ドラマが始まるとのことで、見るつもりだったが、CMを見て、わざとらしい感じの演技が少し鼻につくので、見るのをやめてしまった。主演だと鬱陶しく感じてしまう。

・性格も好きではないが、演技に関しては、全ての役柄で同じに見える。元気、はつらつ、美人だがドジみたいなキャスティングが多くみていて感情移入できません。

・最近テレビ番組やドラマ出演もしておりよくお見掛けするが、出演していても騒いで少し天然おバカキャラ要素の強い同じような役が多いように思い、あまり演技が上手くないように感じた為。無理に起用しなくてもいいと思う

・日本人の女優や俳優全体が演技が下手だと思うがその中で特にひどい。海外の映画を見たあとは特にそう感じる。何となくお芝居感が出てしまっている。自然に演技が出来ていない。

・ドラマに出演しているのを見掛けますが、お世辞にも演技がうまいとは言えないと感じています。妹の方が有名なのは仕方ありませんが、本人自身の実力不足もあってのことだと思います。

広瀬アリス早く引退してほしいと不評な理由:ごり押しされすぎ

広瀬アリス
・事務所の売り出し方が良くないのかな?と前々から思っていました。ドラマなどの番組の宣伝で他のテレビ番組に出演することもあるようですが、人間おすすめされるぎると一歩引いてしまう所があるのでもう少し控えめで良いと思います。

・名前は知っているが顔が印象に残らない。ドラマに出演されていたと思うが、役や演技が印象に残らない。ドラマの番宣などでバラエティー番組や情報番組にも出ていたと思うが、やはり名前は記憶に残るもののほかは印象に残らない。

・もう見飽きました、代り映えしない演技もうんざり。何かにつけて広瀬姉妹として売ろうという事務所の意向が感じられて残念です。

・正直、広瀬アリスさんのことをよく知らないのですが、そんなにインパクトのある子じゃないのに名前は良く知ってるということはゴリ押しされているからなのかなと思いました。

・とにかく前面に出そうというのが感じられる。きっと事務所の戦略なんだろうけどちょっと強引すぎるほどテレビで見かける気がする。

・可愛い訳では無いし、方向性がわからないまま、事務所ゴリ押し感が堪らなく何をやってもやらされてる感じがして真摯に見れない。昔の剛力彩芽を観ているような感じか否めない。芸能人って大変だなと思わされる。