2022年新台じゃなくても今勝てるパチスロ機種ランキングTOP13!負けない台・期待できる台はどれ!

新台じゃなくても勝てると評判のパチスロ機種はどの台なのか。

スロッターの意見をランキングでまとめてみました。

是非ご参考ください。

13位:パチスロ バイオハザード7レジデントイービル

パチスロ バイオハザード7レジデントイービル新台スロット初打ち感想口コミ評判
13位はパチスロ バイオハザード7レジデントイービル

パチスロ バイオハザード7レジデントイービルが新台じゃなくても勝てるパチスロ機種と評判の理由(抜粋)

・6号機の中でも稼働率が高く、稼働率の高い期間も他の台と比べても長いこともあり、イベント日などシンプルに設定が入りやすいことと、履歴などからもモードなど推測できるため、夕方からなどの期待値狙いもできるため。

12位:パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION

12位はパチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION

パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTIONが新台じゃなくても勝てるパチスロ機種と評判の理由(抜粋)

・単純に台との相性がよいと思っています。エウレカセブンシリーズはよく打っていて、勝率が高い気がします。演出も面白いので多少はまっても止めずに打つことができます。

11位:パチスロガメラ

勝てる台ランキングパチスロガメラ面白い?つまらない?
11位はパチスロガメラ

パチスロガメラが新台じゃなくても勝てるパチスロ機種と評判の理由(抜粋)

・ガメラに関しては技術介入で勝率を大きく上げられる機種だと思います。もちろん等価交換の店舗であることが前提なので、非等価の店舗の場合は該当しないと思います。

10位:パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3

10位はパチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3が新台じゃなくても勝てるパチスロ機種と評判の理由(抜粋)

・現在の台ではATに入れば完走まで一番期待できると個人的には思う。またAT突入景契機がゲーム数でないのも魅力で、引き次第では早期当選に期待できるため。

9位:マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜

9位はマジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜

マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜が新台じゃなくても勝てるパチスロ機種と評判の理由(抜粋)

・あまり強くはありませんが、一応ゾーンがあることは最近の台にはあまりないと思います。設定変更後の6択もあり、内部状態や前日の状況などを把握できれば勝率はあがる代打と思います。

8位:チバリヨ30

チバリヨ30面白いつまらない感想評判レビュー
8位はチバリヨ30

チバリヨ30が新台じゃなくても勝てるパチスロ機種と評判の理由(抜粋)

・現在の稼働状況からは割と大事に扱われている印象で高設定と思われる台もいまだにちらほら見える。ちゃんと設定を入れてくれるお店で気を付けて打てば勝てる。

・この台はそんなに設定が入ってなくても設定1でも2000枚を超えることができる引き次第で、勝てる要素がおおいきがします。設定差よりもチェリーをどれだけ引けるかが大きなカギで強チェで外した時のガッカリがまた面白い。この台は運でも勝てるし、立ち回りをすると期待値100%はすぐこえれる。

7位:パチスロディスクアップ2

パチスロディスクアップ2感想口コミ評判
7位はパチスロディスクアップ2

パチスロディスクアップ2が新台じゃなくても勝てるパチスロ機種と評判の理由(抜粋)

・ディスクアップ初代と同様、目押し次第で何とかなる台。平常営業だとどうせ設定は入っていないという気持ちで打つので、貯玉の範囲内で繰り返しやれば大きくマイナスにはならない印象。

・安定の出玉と長く遊べるATにボーナスなども重なってくると高設定に座れた時の勝率がかなり上がる。そのためどんな過疎である店舗でもある程度人が回してくれる。

6位:マイジャグラーV

マイジャグラーV
6位はマイジャグラーV

マイジャグラーVが新台じゃなくても勝てるパチスロ機種と評判の理由(抜粋)

・設置台数が多いから店側も設定を使いやすいと思う。ファンも多いから稼働もいい。ジャグラーシリーズの中でも人気。今後も長く代表機種になりと思う。

・ Aタイプなので枚数も決まっているしジャグラー連もある。店も大半がジャグラーが占めているのでハイエナがしやすいしやめ時さえ間違え無ければそこそこ勝てる。

5位:沖ドキ!DUO

沖ドキ!DUO
5位は沖ドキ!DUO

沖ドキ!DUOが新台じゃなくても勝てるパチスロ機種と評判の理由(抜粋)

・ヤメ時の判断が難しい台ゆえに良さそうな回転数で落ちていることが多いように思います。なので、ハイエナ狙いで立ち回ると思いのほか勝てるので今回選びました。

・いずれの台もわかりやすいので、当たり始めると続けて打つことが出来る台だと思う。ただし、やめ時が少しジャグラーシリーズよりも難しい印象がある。

4位:ニューハナハナゴールド-30

ニューハナハナゴールド-30初打ち感想口コミ評判
4位はニューハナハナゴールド-30

ニューハナハナゴールド-30が新台じゃなくても勝てるパチスロ機種と評判の理由(抜粋)

・沖スロは設定も大事ですが、ハマりとどのぐらい連チャンするかが重要なため、期待値の大きい台を選んである程度金額を決めて次々と打てば勝てると思ったため。設定1でもやめどきさえ間違わなければ勝てる可能性は高い。

・設置台数が多い。aタイプで打ちやすいのでファンも多い。光ったらあたりと言う単純なので分かりやすい。設定も読みやすい。ジャグラーに次ぐ定番機種。

・Aタイプであるので5号機よりは出玉は減るものの、ビッグボーナス一撃がかなり高い、また、ハナハナシリーズなのでレギュラーボーナスだったとしても枚数が多く出る。

3位:新ハナビ

新ハナビ面白い?つまらない?
3位は新ハナビ

新ハナビが新台じゃなくても勝てるパチスロ機種と評判の理由(抜粋)

・設定1でも機械割102%はやはり魅力ではありますが、同じスペックの台は多くあります。しかし、他の台はビタ押しなど非常に攻略難易度が高く、私にはできませんし、多くの方がミスして割を下げてしまいます。しかしこの台は2コマ目押しができればよいという、割102%の中でも攻略難易度が低いため、勝率に直結すると思います。

・よく行く店舗の設置台数が多く、平均設定が高いと思われ、その割に座る人が少ないので勝てるように思います。投資額も少なくて済むので+になったところで止めやすいのも良いところです。

・初代花火の時から打っているので、演出を楽しみながら打てるのが大きい。特に消灯演出が好き。挟み撃ちでのリーチ目も楽しめるので長くうてる。設定が入ってる店なら座ってもいいと思う。相性がいいのが大きいかもしれないですね。

2位:ファンキージャグラー2

ファンキージャグラー2感想口コミ評判
2位はファンキージャグラー2

ファンキージャグラー2が新台じゃなくても勝てるパチスロ機種と評判の理由(抜粋)

・店頭にもよりますが非常に台数が多く夕方からでも立ち回り次第で勝てると思います。大勝は難しいかもしれませんが、データを見ながら慎重に動けば勝てる可能性は高いと思います。

・リゼロなどで飽和した3戦突破のATなどに、見事に手玉に取られ踊らされていました。ビック、レギュラーの出玉率が落ちましたが、長時間打って平均的に被害も少なく、いつでも止めやすい機種となるとジャグラーになる。

・ジャグラーシリーズは6号機となって一度に払い出される枚数が減ったものの、客、店側双方から見てもスロットのメイン機種という認識は変わっていないためイベント日などにはしっかりと設定が入ってくるため。

・ Aタイプは、安定性があるしいい店は、ジャグラー系が良く出ているイメージがある。大勝ちする事も無いが大負けする事無い。ただやっぱりやめ時が大事。

1位:押忍!番長ZERO

押忍!番長ZERO感想口コミ評判
1位は押忍!番長ZERO

押忍!番長ZEROが新台じゃなくても勝てるパチスロ機種と評判の理由(抜粋)

・ジャグラーシリーズは昔ほど出玉は良くないが、蓮荘すればそこそこ勝てる。また辞めやすい機種なので負け始めたら割とすぐに辞めることが出来る。番長ゼロは相変わらず当たると大きい。

・スロットは原則、設定の良し悪しで勝敗が決まるので、店舗がメインで設置している機種の方が勝率は上がりやすい。番長ZEROはまだ面機種扱いしている店舗も多い為、現在でも十分戦える機種だと思います。

・突破型でATに繋がらないとキツイ台ですが、店側としたら設定を入れて目立たせたいとなるとこの機種になる。個人的ですが朝イチで打つとなると見切りが早くても諦めがつく。

・「押忍!番長ZERO」に力を入れているホールがけっこうある。力を入れている機種には高設定を入れて、出てますよアピールをするホールが多い傾向があるため。

・現在の設置台数が多い機種であり一番設定が入りやすい台であるように思えます。当たりの入りが軽い傾向にあるため、ATである程度爆発すれば、勝ちに期待できる。