パチスロ初心者が勝てない5つの理由!なぜ負けるのか!やめ時の見極め方は!打たないことも大事?

押忍!番長ZERO感想口コミ評判
パチスロ初心者が負ける理由とは何か。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

初心者がパチスロで負ける理由:ノリで打ってしまっている

マイジャグラーV
・やりたい台が空いて無くても店に来たからには、取り敢えず何かしらの台は、打ってしまうと思う。 Aタイプ以外は、短時間じゃそう簡単には、勝てないと思う。せめて半日は、必要。

初心者がパチスロで負ける理由:機種情報の勉強不足

ファンキージャグラー2感想口コミ評判
・勝てない要因は一つではないと思いますが、一番は情報不足なところだと思っています。事前に知っていれば無駄にねばって回すこともないでしょうし、早めに切り上げることもできると思います。

初心者がパチスロで負ける理由:ヒキが悪い

・短期的な勝ち負けという意味では引きにかなり左右される。ある程度期待値のある台であれば、結局はどれだけの時間打てるかというところが問題になるため、早い段階で波に乗れず、先行投資がかさみすぎると現状の台だと巻き返すのが難しい。

・昔の3or4号機あれば大負けしてる場合でも連チャン等ですぐ取り戻せた感じですが、現在のスロットで勝つには早い段階でATに入れて相当なレア役を引かないと勝てる感じがありません。

初心者がパチスロで負ける理由:ヤメ時が悪い

ぱちすろけものフレンズ
・ジャグラーなどでは120回転もしくは100回転などすっぱり止めれるのですが、最近の台は出玉率が悪いのに前兆がだらだらと長いので未練打ちさせられるのでズルズルと負ける。

・次かかるだろうという根拠のない自信がずっと続けて結果全く当たりが来ないなどがザラ。示唆がわかる機種でももしかしたらという情報度返しの根拠で打ってしまいやめ時を逸してしまう。

・いつもAタイプを打っていると一発での告知なので次こそは当たると期待してしまい、ヤメ時が分からずいつまでもズルズルと打ってしまう。そして仮に当たってもけっこうはまった状態になってしまったり、レギュラーだったということが多々ある。

初心者がパチスロで負ける理由:いい台がなくても打ってしまう

パチスロゼーガペイン2
・来店したのでとりあえず打ってしまうのが良くない。打ちたい台を打って負けが込んでしまう。狙い台のみ打つのが鉄則。だが来店したから打ってしまうのはしょうがないことだからしょうがない。

・スロットを打つ時はもちろん勝ち負けにはこだわっていて設定狙いや期待値狙いをするのですが、好きなアニメの台が打ちたくなったり、期待値のありそうな台が見つからなくてとりあえず店に来たからなんでもいいから打っておこうと考えてしまいます。

・専業ではないので、勝ちたいのは事実ですがそれ以上に楽しみたいという思いがあります。特にこれといった台がなくても面白祖だなで打って負けてしまうことは非常に多いです。

・そもそもが遊びで行っているので、収支度外視で打ってしまいます。それが自分の好きな台であれば空いていればとりあえず座ってしまいます。設定に期待できなくても当たるまで粘ってしまいます。

・上の項目にあることがほとんどですけど、仕事をしているので来れる時間が限られてしますので、いい台がなくても打ってしまうことが多々ある。引きが強いときはくそ台でもプレミアなどの演出が出て、勝てますが引きが弱くてくそ台に座るとまず間違いなく負ける。比較的1つの店にしか行かないので店の癖がわかるので、月計算では負けません。大学生からそれでお小遣いをふやしていたので毎日いければ基本負けません。

・せっかくスロットを打ちにホールに行ったため、低設定っぽい台でも打ってしまうため。いい台が空いていないなら帰るか、時間を変えて空くのを待つのがベストなのはわかっているのですが・・・

・スロットの勝ち負けは基本的には設定狙い、ハイエナだと思います。勝ち負けにこだわるのであれば、その店でよさそうな台がない場合違う店に行くことが勝率を上げる手段だと思います。