Sキャッツ・アイ面白い?つまらない?クソ台スロットと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!

Sキャッツ・アイ
注目の6.5号機と言われているSキャッツ・アイが稼働開始です。

Sキャッツ・アイは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

是非ご参考ください。

Sキャッツ・アイメーカー公式webサイトはこちら
Sキャッツ・アイメーカー公式webサイト

Sキャッツ・アイ面白い?つまらない?



Sキャッツ・アイ前評判:面白そう・楽しみ

・6.5号機一発目(2発目?)の台で今後の動向を占ううえで期待している。スマートスロットなどの情報も出てきていることから、この台である程度いい出玉間を実現できるようであれば今後にも期待できる。

・6.5号機に期待している。今後のスロットの運命が掛かっていると思う。6.5号機がだめだとスロットの未来が暗い。スロットの復活を望んでいる。キャッツアイはパチンコでも面白い台が多い。

・試打動画を見てこの台の特にいいなと思ったところが技術介入があるところです。技術介入の場面では他のスロットでは味わえない楽しさというものがあると思うので魅力的です。

・アニメでも有名だし内容も面白いし演出によっては、そこそこ楽しめると思う。新台で枚数も期待出来るし負けてもいいから一度は、打ってみたいと思う。

・過去に出ていたキャッツアイも何度か打ったことがあり、面白かった記憶があります。原作漫画も読んでいたので、出て来るキャラクターにもそれぞれ想い出があります。

・出玉性能の波はそこまでありそうにありませんが、スーパーキャッツタイム入れば、現在の台の中では1撃3000枚も出すことも夢ではないように思えます。

Sキャッツ・アイ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・楽しみではありますがそこまで期待はしていません。事前情報を見る限りですがあまり出玉に期待できなそうなシステムなので空いていたら座ってみようかなくらいです。

・コンテンツが古いので心配です。スロットは昔から打ってたのですが、イメージが悪い。ただ単純に勝った試しが無い。コンテンツの古さで心配なのは、今の世代でこのコンテンツを楽しんで打つ方は少なそう。よって設定入らないんじゃないかと不安。

・もともと世代ではないのでよくわからない。6 号機自体にあまり期待がない。出玉が少ない上に演出の割に当たりが低いので、この台に限らず6号機への期待は全体的には下がったと思う。

・A+ARTの機種は非常に好きなので内容的には好きなのですが、ビタ押しが必要だということで、その時点でしり込みしてしてしまいます。平和の台は好きなので期待したい部分もありますが、おそらく打たないと思います。

・歴代のキャッツアイシリーズは相性悪すぎるので期待は0。多分打つことはない。なぜなら新台で入っても他で期待値の高い機種があるので立ち回りをしてやっていれば打つ必要がない。まだどれだけ爆発するかがわからないので尚更ないです。

・作品自体のストーリーを知らない、基本的にキャラ物の台は打たない、G数ではなく残り枚数で進行していく、そしてATの確率が高い台は相性が悪いので触らないことにしている。

・設定6の機会割が104%、完全攻略して108%程度では期待できるわけがない。初の6.5号機と煽っているが打ってみたらがっかりしそうな雰囲気がすごい。スロットは負けを小さくするよりも勝てるときがに大勝できる方が魅力的で期待が持てる。

・遊技フローに関しては悪くはないと思います。一方で、出荷台数が少ないことからメインで使う、言い換えると設定を投入する店舗も少なく、比較的早い段階での回収に踏み切るかと思います。またパチンコルパンが不発に終わったことから店舗側も平和の機種を大切に扱う必要も感じられないので辛い設定になるかと思います。