イケメンじゃない歴代仮面ライダー俳優ランキングワースト12!かっこよくないのは誰!

歴代仮面ライダー俳優の中でイケメンじゃないと言われているのは誰なのか。

仮面ライダーファンの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

12位:奥野壮:仮面ライダージオウ

奥野壮:仮面ライダージオウ
12位は奥野壮:仮面ライダージオウ

奥野壮:仮面ライダージオウが仮面ライダー俳優でイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・イケメンというより、割とガッチリしていたイメージも強く、令和のイケメンはフワッとしているイメージがあるので、そのイメージには合わない印象が強くあったので選びました。

11位:賀集利樹:仮面ライダーアギト

11位は賀集利樹:仮面ライダーアギト

賀集利樹:仮面ライダーアギトが仮面ライダー俳優でイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・ここ数年の仮面ライダーの俳優さんのほとんどがイケメンすぎるので、そこと比較しては申し訳ないように思ってしまうけれど、顔の下半分のバランスがイマイチだなと思ってしまった。

10位:佐野岳:仮面ライダー鎧武/ガイム

sanogaku_00
10位は佐野岳:仮面ライダー鎧武/ガイム

佐野岳:仮面ライダー鎧武/ガイムが仮面ライダー俳優でイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・イケメンというよりは根っからのヒーローな気がしています。もちろんカッコイイのですがコロナ禍にある時代で子供たちに希望を与えるような動画を投稿してくれるあたり本当のヒーローだなと感じました。

9位:竹内涼真:仮面ライダードライブ

稼いでる芸能人ランキング男性編竹内涼真
9位は竹内涼真:仮面ライダードライブ

竹内涼真:仮面ライダードライブが仮面ライダー俳優でイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・初めて仮面ライダードライブを観た際に率直に仮面ライダー俳優らしからぬ外見だと感じました。竹内さんは爽やかさがありますが、そこが仮面ライダーと少しマッチしていないように感じました。

8位:内藤秀一郎:仮面ライダーセイバー

内藤秀一郎:仮面ライダーセイバー
8位は内藤秀一郎:仮面ライダーセイバー

内藤秀一郎:仮面ライダーセイバーが仮面ライダー俳優でイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・身長が歴代主人公でも高くて、劇中でもオシャレだったり、格好いいとは思うのですが、少し顔が長すぎるような気がします。それとセイバー放送当初にスキャンダラスな出来事があったので、それもマイナスだと思います。

7位:半田健人:仮面ライダー555

半田健人:仮面ライダー555
7位は半田健人:仮面ライダー555

半田健人:仮面ライダー555が仮面ライダー俳優でイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・なんとなくですが、どこにでもいる男子だと思いました。あまり俳優さんとして好きになれないのと、演技力もどうかなと思ってみてましたが、ライダーのストーリーはすごく面白いです。

6位:福士蒼汰:仮面ライダーフォーゼ

福士蒼汰
6位は福士蒼汰:仮面ライダーフォーゼ

福士蒼汰:仮面ライダーフォーゼが仮面ライダー俳優でイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・フォーゼの印象が強いこともあるが、見たときにこの人これまでのライダーとくらべてイケメンじゃないと感じた。仮面ライダー以外で見ても野球部の好青年ってイメージでイケメンなのかって感じます。

5位:細川茂樹:仮面ライダー響鬼

細川茂樹
5位は細川茂樹:仮面ライダー響鬼

細川茂樹:仮面ライダー響鬼が仮面ライダー俳優でイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・イケメンじゃないっていうかおじさんですよね。ずいぶん年のいってる人採用したなって思いました。今の子たちからみてもおじさんなのではないでしょうか。マダム向け仮面ライダーだったのだろうか。

・仮面ライダー史上もっとも、実年齢が行っていて、見た目もお兄さん感でわなく、
若作りのおじさん感はいなめませんでした。あと、作中にも親父ギャグがふんだんに、ちりばめられそこから、おじさん感が、にじみ出てました。

4位:菅田将暉:仮面ライダーW

稼いでる芸能人ランキング男性編菅田将暉
4位は菅田将暉:仮面ライダーW

菅田将暉:仮面ライダーWが仮面ライダー俳優でイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・フィリップ役をやっている時は、若くてカッコいいなぁと思っていたけれど、オダギリジョーや竹内涼真などと比べるとイケメンというよりも、嫌いではないけど役者って感じがする。

・桐山漣の方はカリスマがあってカッコよかったんですけど、菅田将暉がまだ若くて中学生みたいな感じで全然カッコ良くなかった印象があります。未だにその時の名残があってカッコ良くないなって思ってしまいます。

3位:西銘駿:仮面ライダーゴースト

西銘駿:仮面ライダーゴースト
3位は西銘駿:仮面ライダーゴースト

西銘駿:仮面ライダーゴーストが仮面ライダー俳優でイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・ちょっとオネエぽいなと思う時があって、それが悪いとか、不細工とかそう言うことではないですが、イケメン?という枠かはちょっと微妙かなと思いました。他作品を見たことがないのでゴーストだけのイメージですが。

・よくイケメンと言われる歴代ライダーと比べて、さほどイケメンではないんじゃないかなと思う。しかし別のドラマで主演をしているのを見かけたが、演技は上手だと思った。仮面ライダー時代は髪色が明るかったが、その時見かけた時の髪色は暗めでそちらの方が似合っているように見えた。

2位:飯島寛騎:仮面ライダーエグゼイド

飯島寛騎:仮面ライダーエグゼイド
2位は飯島寛騎:仮面ライダーエグゼイド

飯島寛騎:仮面ライダーエグゼイドが仮面ライダー俳優でイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・エグゼイドの仮面ライダーデザインが苦手だったということも大きいのですが、自分の好みではない顔立ちの俳優さんだったので、仮面ライダーをやったからイケメンって言われるのかないという印象です。

・全体的に幼い印象を受ける。鼻と唇がとても印象的だが、どちらもパーツとして大きいため目立ちすぎる。特に唇がセクシーな女性のような印象があり、アンバランスなお顔だと思った。

1位:椿隆之:仮面ライダー剣

椿隆之:仮面ライダー剣
1位は椿隆之:仮面ライダー剣

椿隆之:仮面ライダー剣が仮面ライダー俳優でイケメンじゃないと言われる理由(抜粋)

・ブレイドはイケメンということではなく、主人公の葛藤、もがき、悩む姿に感動した作品だと思います。いい意味でイケメンという、表面的なものではなく、自らがアンデットと化すという(555のオルフェノク「だった」とは違う)本質的な自己犠牲を体現したドラマだったと思います。

・テレビで仮面ライダーの特番やYouTubeでまとめ動画なんかを見ると歴代の仮面ライダーのなかでどうしてもこの人だけ申し訳ない感じになってしまう。前後の仮面ライダーがそこそこイケメンだから余計でしょうか・・・。

・主人公の剣崎役を担当した椿さんはどうしてもオンドゥル語のイメージが強くて、イケメンというより一生懸命に役を全うしようと頑張る青年の様な感じに思えてしまう。その滑舌の悪さを周りが弄っても自分でネタしてみせるファン思いの好青年な所は補足したい。