スズキのエクスード口コミ評判!人気ないと言われるの何故?安くて運転しやすくておすすめ!新型モデルも好評! | LIFE

スズキのエクスード口コミ評判!人気ないと言われるの何故?安くて運転しやすくておすすめ!新型モデルも好評!

スズキエスクード
スズキのエクスードが人気の理由はなんなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

スズキのエクスードが人気・おすすめの理由:安全性が高い

・クロスカントリー車なのでアウトドアに最適です。いま流行りのキャンプでの運用にも十分乗っていける安定性があります。座席が高めで背の低い方でも周りをよく見渡せるので安全に運転することができます

スズキのエクスードが人気・おすすめの理由:加速がいい

・本体の重量が比較的軽めなこともあり、かなり加速性能は高いと思います。急勾配のある道についても、少しアクセスを踏むだけで楽々登ってくれるので非常に加速性能が高く満足度が高いです。

スズキのエクスードが人気・おすすめの理由:乗りやすさ・運転しやすさ

・しっかりエンジン動いているなぁという印象があります。だからと言ってうるさいわけでもなく乗っていて静かだし快適だと思います。座席もきっちりホールドされているので運転するときやバックで駐車するときにお尻がずれないので安全です。

スズキのエクスードが人気・おすすめの理由:先進的

・先進的かつハイブリッドで燃費もよく、新デザインでリニューアルしてきました。パワーも落ちていませんし、スズキの強みを持って生まれた、先進的自動車のイメージがあります。

スズキのエクスードが人気・おすすめの理由:大人数に向いている

・同クラスのコンパクトSUVの中では比較的車内空間に余裕があり、5人乗りをする際に楽だという点がこの車のメリットとして挙げられます。それでいて見た目の通りのコンパクトさがあるのがいいところです。

スズキのエクスードが人気・おすすめの理由:荷物をたくさん積める

・アウトドアやちょっとした遠出の時、大人数での移動、車中泊など荷物が多い時などに向いてると思いました。しっかりした作りなので、荷物が多くなっても安定して走ってくれるのでは?と感じてます

・この車の良さは、車内が広い為、スペースが快適なのは勿論、荷物が沢山積めるという事です。荷物が沢山積めるという事は、アウトドア等、荷物を沢山積みたい時に非常に便利です。

スズキのエクスードが人気・おすすめの理由:価格設定がいい

・小型車でありながら、アウトドアな雰囲気もあり、年齢問わずファンは多いかと思います。価格がお手頃なところも、幅広い年代に愛される魅力の1つだと思います。総合的にコスパが良いと思います。

・街乗りSUVとしては、価格も妥当ですし、デザインもそれなりにかっこいいので、普段使いに向いている車だと思います。SUVの特性上、アイポイントも高く、視界の確保が十分で、運転しやす車だと思います。

・エスクードは車格が大きいわりにその他のライバル車に比べて値段が抑えられていると思います。装備や内装もそれほど割安感を感じないところはとても好感がもてます。もっと街中で見かけてもいいと思っています。

スズキのエクスードが人気・おすすめの理由:アウトドアに向いてる

・価格や維持費、トータルコストを抑えながら四駆でアウトドアを楽しむ方には魅力的な車のイメージです。普通車で社内のスペースにも余裕があり、友人同士での遠出にも快適にうんてんできるかんじがあります。

・スズキの歴史のあるSUV、いまのSUVブームが来る前から作られている車で、アウトドア向けのイメージがとても強い。実際に、随所にアウトドアを意識した作りや装備が施されている。

・コンパクトなSUVなので、街中で運転していても大きすぎず違和感もありません。最新のモデルはハイブリッドで燃費も良くなり、長距離を運転してアウトドアを楽しむのに向いていると思います。

・コンパクトでありながら、力強さを感じることができる特徴のミニSUVは、まさにアウトシーンで充実していると思います。様々な山道、でこぼこ道も、大きいパワーで走れるもの良いです。

・見た目のかっこよさや、高級感、アウトドアにも向いており、街で見かけるとかっこいいなと思います。海や山へよく行くので、荷物もたくさん積めて使い勝手が良さそうだなと思いました。

・大型SUVとして以前から販売されている。ボディ設計も過去からしっかりと作り込んでいる感じがするため頑丈。他社のSUVと比べても基本的な設計がしっかりしている割には、値段がお手頃と思う。

スズキのエクスードが人気・おすすめの理由:デザインがいい

スズキエクスード
・SUVに似たかっこいいデザインだと思う。車内もオーディオ周りや収納など、使い勝手とデザインの両方を考えて作られているし、小さいながらに広々とした車内空間なのも良い。

・エスクード、かっこいいと思います。形も流行りの流線形でSUVみたいなタイプだし、デザインがすっきりしていて、後ろ姿も良いと思います。グリルのところが縦に入っていてかっこいいです。

・デザイン性が非常にかっこよくて素敵だと思います。個人的にこれで迎えにきてくれたら、お、と思います。スタイリッシュですし、中も広々と過ごしやすそうです。カラー展開も良いと思います。

・このレベルの価格設定の車としてはデザインが良いし、あまり軽い感じもしないのが良いと思っています。もちろん、高級感までは求めないとしてもある程度までは求めたいところなので。

・かつてはアウトドア向けだったのが、今や都会的な顔になっている。ボディも膨らみを帯びて重量感があり、高級感が増した。どのシーンでも似合うが存在感もある。とても好みのデザイン。

・デザインがかっこいい。本格的なSUVなデザインで色もいい色の展開がされており人気が出そう。他の車にもこのような色展開を希望したいくらい。内装も満足できる内容だと思う。

・それなりの高級感があって、かといって華美にはなっていないように感じる点が好みです。どちらかと言うとヘビーデューティー使用にも耐えうるハードな乗りこなしを楽しみたいと思います。

・4WDのSUVでよいところは様々あるかと思いますがなによりもデザインがスタイリッシュできれいだと感じました。色合いもよいと感じました。遠出の運転やキャンプとかにもってこいだと感じました。