IVE(アイブ)かわいいランキング!美人と評判の人気メンバーは誰!韓国アイドルファンのお気に入りは誰! | LIFE

IVE(アイブ)かわいいランキング!美人と評判の人気メンバーは誰!韓国アイドルファンのお気に入りは誰!

IVE(アイブ)

5位:ガウル(GAEUL)

ガウル(GAEUL)IVE
5位はガウル(GAEUL)

ガウル(GAEUL)がIVE(アイブ)でかわいい・美人と評判の理由(抜粋)

・みんなかわいいのですが、一番好みの顔はガウルです。かわいいというより、きれいでかっこいい印象ですが、少し天然な部分も垣間見えるので、そのギャップがとてもかわいいです。

・典型的な韓国美人の顔が好きなので。あごにあるホクロも色っぽくて魅力的です。顔の形も整っていると思います。一番年上のせいもあるかもしれませんが、大人っぽい雰囲気でかわいいです。

4位:ユジン(YUJIN)

ユジン(YUJIN)
4位はユジン(YUJIN)

ユジン(YUJIN)がIVE(アイブ)でかわいい・美人と評判の理由(抜粋)

・清楚で凛々しいという印象が強いのが好きです。ダンスも上手で、かわいいダンスも踊れるし、色気の漂うダンスも踊れるのがすごいです。ダンスを踊っている時の表情が澄んでいてかわいいです。

・身長も170センチとスタイル抜群で顔もかわいくてきれいとかわいいと格好いいが全部備わっていて魅力を感じました。もっと日本でもいろんなジャンルで活躍してほしいです

・IZ*ONEの時から知っていましたが、いまは、リーダーとして活躍しているから。身長が170cmと高く、ダンスにも色気がありますが、それ以外にも綺麗なダンスをできるから。

・まず、笑顔が可愛いところ。誰に対しても優しく振る舞うことができる協調性を兼ね備えてるように思える。あと、周りを楽しませるような明るい性格な印象を受けるので、元気をもらえそう。

3位:イソ(LEESEO)

イソ(LEESEO)IVE
3位はイソ(LEESEO)

イソ(LEESEO)がIVE(アイブ)でかわいい・美人と評判の理由(抜粋)

・とにかく可愛い。若いのにパフォーマンス中は大人っぽさもある、話すと歳相応な部分が見えるため余計可愛く感じる。スタイルもよくどんなファッション、コンセプトも消化できそう。

・どの角度や、どんな髪形をしてもかわいい顔を元々していると思います。誰が見ても自分の趣味ではなくても、かわいいね、きれいだね、と言われる子。メイクや髪形に不満があっても、顔でそれを補える雰囲気があると感じる可愛さです。

・最年少ながらもこのビジュアルはかなり恵まれておりダンスや歌唱力がここまでついてきているとほめるところしかない。そして顔のサイズも私的にはメンバーで一番小さく見えて推していくポイントになると思います。

・単純に顔が好み。元モーニング娘の石川梨華が好きだったので、ちょっと面影を感じさせる彼女がやはり気になる。また他のメンバーより日本人ぽいイメージがあるのも好む理由。

・色白で女の子らしくて可愛いなと思うから。女の子らしくピンク色のリップやチークが似合うし、明るめの栗色っぽい髪色が似合っていてやわらかい雰囲気でザ女の子という感じがするから。

2位:レイ(REI)

レイ(REI)
2位はレイ(REI)

レイ(REI)がIVE(アイブ)でかわいい・美人と評判の理由(抜粋)

・日本人ということもあり親しみが感じられます。みんなの妹的ポジションでふわふわした雰囲気がかわいいと思います。ウォニョンと話している切り抜き動画では特に妹感が強くて天然なキャラに癒されます。

・初めて見たときから、レイちゃんの独特の雰囲気が素敵だと思っていたが、LIVE中の艶やかで怪しげな視線の使い方や歌声と、普段のおっとりした年相応の女の子のギャップが可愛らしいと思うから。

・このメンバーの中で唯一の日本人だから親近感が持てる。韓国語を頑張って勉強して今のメンバーの中に入れているのはすごいと思うまだ18歳と若いのでこれから楽しみににている

・今ネットで調べたら1人だけ日本人だと知って、同じ日本人として頑張ってほしいなーと思ったので。みんな背が高くて綺麗なお顔ですね。きっと歌もダンスも素晴らしいのでしょうね。

・歌っているときと普段のギャップがとても可愛いです。ダンスのときのアンニュイな表情と、普段の甘えたようなニッコリ笑う笑顔がとても可愛いです。どんな服装や髪型でも似合っているのがスゴイと思います。

・日本人メンバーなので応援したい気持ちになる。YouTubeチャンネルでデビュー前の映像などを見て頑張っていることがとても伝わってきた。髪型や衣装がいつも違って見ていて楽しい。おっとりした性格で他のメンバーとの絡みが面白い。

・童顔で全体的に可愛らしい顔立ちが好き。ぱっつんの前髪が似合っていて可愛いと思う。幼い中に大人っぽい表情も見られて、色々な表情が可愛いとおもう。お団子がよく似合っている。

1位:ウォニョン(WONYOUNG)

ウォニョン(WONYOUNG)
1位はウォニョン(WONYOUNG)

ウォニョン(WONYOUNG)がIVE(アイブ)でかわいい・美人と評判の理由(抜粋)

・IVEのメンバー全員可愛いと思いますが、一番はウォニョンちゃんです。お人形さんのような見た目とスタイルに、表情管理まで完璧で、すべてがかわいいと思います。ついつい目で追ってしまいます。

・顔は童顔な感じがしてまだあどけなさがありますが、背が高くてとにかくスタイルが良くて憧れます。足が長くてウエストがきゅっと細くて、でもガリガリな感じがせず、健康的で美しいです。

・彼女はIZONEのメンバーでしたが、スタイルが良く、顔も美しいと感じました。女性から見ても真似したくなるようなビジュアルであり憧れます。また、オーディション時から知っていたので親しみも感じています。

・ウォニョンはスタイルが長身で顔が小さく、どの舞台に立っていても華があって彼女だとすぐわかります。顔立ちやメイクにも磨きがかかり、よりスタイリッシュで美しい演出ができるようになっていたからです。

・アイドルオーディション番組から見ていましたが、当初はものすごく幼く、あまり興味がありませんでしたが最近はもう同じ人間とは思えないほど美しくかわいらしく儚いそのビジュアルに釘付けです。

・IZ*ONEで活躍していたメンバーで、昔から好きです。身長が高く、スタイルが良く憧れです。メンバーの中がで一番かわいいと思います。顔が小さく、全体的にパーツが小さくお人形見たいでかわいいと思います。

・まずスタイルが完璧だと思う。センターで踊っていると、モデルが踊っているのかと思ってしまうくらい手足も長くて映える。性格も子供らしいところや天真爛漫なところがアイドルグループらしく魅力的だと思う。

・個人的に大人っぽい人が好きなので、顔で言うとウォニョンです。天真爛漫な笑顔、170cmを超える身長とプロポーション。そして時折見せるセクシーさが最高ですね。たまりません。