女性が嫌いな韓国KPOPアイドルランキングワースト10!NiziU(ニジユー)が断トツ?同性から気持ち悪いと不評なグループは! | LIFE

女性が嫌いな韓国KPOPアイドルランキングワースト10!NiziU(ニジユー)が断トツ?同性から気持ち悪いと不評なグループは!

女性に嫌われる韓国KPOPアイドルグループはどれなのか。

女性の意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

10位:f(x)(エフエックス)

f(x)(エフエックス)
10位はf(x)(エフエックス)

f(x)(エフエックス)が女性に不評な韓国KPOPアイドルグループの理由(抜粋)

・私のあまり好きでないドラマに出ていたからです。イメージだけの話です。今聴いたらきっといい曲だなーと思うような気がします。結構歌が上手だったような記憶があります。

9位:IVE(アイブ)

IVE(アイブ)
9位はIVE(アイブ)

IVE(アイブ)が女性に不評な韓国KPOPアイドルグループの理由(抜粋)

・IVEはみんなルックスがとても良くてかおはすきなのですが、音楽をあまり聞いたことがなく、テレビでもあまり見かけないので興味がないのが一番大きいです。ただ日本人も所属してるのは親近感がわきます。

8位:MAMAMOO(ママムー)

MAMAMOO(ママムー)
8位はMAMAMOO(ママムー)

MAMAMOO(ママムー)が女性に不評な韓国KPOPアイドルグループの理由(抜粋)

・MAMAMOOはパフォーマンスの実力がありますが、ビジュアル面では他のグループよりもやや大人の女性といった風格があり、KPOPアイドルなどと同等に考えることができないからです。

7位:TWICE(トゥワイス)

TWICE(トゥワイス)
7位はTWICE(トゥワイス)

TWICE(トゥワイス)が女性に不評な韓国KPOPアイドルグループの理由(抜粋)

・あまり曲自体が好きではありません。メンバーにも特にひかれる子がおらず、あまり魅力的に感じませんでした。ダンスも他の韓国グループに比べていまいちかな?と思うことが多かったです。

6位:IZ*ONE(アイズワン)

IZ*ONE(アイズワン)
6位はIZ*ONE(アイズワン)

IZ*ONE(アイズワン)が女性に不評な韓国KPOPアイドルグループの理由(抜粋)

・宮脇咲良さんがAKB48だったときに裏垢で他のメンバーの悪口を書いていたというのを聞いたので少し怖いです。そして個人的にアイズワンの曲がなんとなくあまり好きになれないからです。

・メンバー同士の仲が悪そうで、画面を通しても伝わってくる。そんな姿勢がプロとしてはどうかと思う。また日本のアイドルのような振り付けにオリジナリティーがなく、わざわざK-POPの枠で見る必要がないかなと思いました。

5位:KARA(カラ)

KARA(カラ)
5位はKARA(カラ)

KARA(カラ)が女性に不評な韓国KPOPアイドルグループの理由(抜粋)

・最初は可愛いしノリノリで盛り上がれると思いましたが、メンバーをテレビで見ているだけでも不仲な感じが伝わってきて少し苦手になりました。スタイルも少女時代の方が良いですし、体のラインもKARAはあまり締まっていないような見た目で、目の保養にならないと思いました。

・子供の頃に観ていたがどんなメンバーがいたのかあまり記憶がない。最近になってメンバーの自殺の報道が出て存在を再確認したが、話題が話題だったためネガティブなイメージを抱いた。

4位:AOA(エイオーエイ)

AOA(エイオーエイ)
4位はAOA(エイオーエイ)

1 2