IVE(アイブ)ブスランキング!かわいくない・美人じゃないと言われるメンバーは誰! | LIFE

IVE(アイブ)ブスランキング!かわいくない・美人じゃないと言われるメンバーは誰!

IVE(アイブ)でかわいくない・ブスと言われるメンバーは誰なのか。

KPOPファンの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

5位:ガウル(GAEUL)

ガウル(GAEUL)IVE
5位はガウル(GAEUL)

ガウル(GAEUL)がIVE(アイブ)でブス・可愛くないと言われるの理由(抜粋)

・髪を切って垢ぬけてかわいいなと思うけれど、髪形や雰囲気で顔の見え方が変わる子なのかと思う。ばっちり似合ったスタイリングだと目立つけれど、それ以外の時に他の子に少し埋もれる雰囲気があると感じます。

・SNSなどを見ていてもあまり印象に残っていない。顔の美しさも整ってはいるがなんとなく他のメンバーに比べて特徴が薄いと感じる。もっと内面的に可愛い部分があると好きになれるかもしれない。

4位:ユジン(YUJIN)

ユジン(YUJIN)
4位はユジン(YUJIN)

ユジン(YUJIN)がIVE(アイブ)でブス・可愛くないと言われるの理由(抜粋)

・可愛くないと思うメンバーはいませんが、IVEの中でランキングをつけるとしたら6位はユジンちゃんです。
リーダーだからというのもあるかもしれませんが、少し表情が怖いなと思うときがあるからです。

・彼女はIZONEのメンバーでしたが、あまり親しみを元々感じておらず、印象に残っていませんでした。また、アイドルというより女優の方が合っているような印象であり、アイドルという枠ではちょっと違うのかなって思っています。

・全員好きなのであまり嫌いとかはないですが、顔がタイプではないというだけです。歌も上手だし、人間性も良さそうで6人の中で選ばなければならないならユジンが見た目がタイプではありません。

・二重で目がぱっちりしているメンバーが多い中、切長の目で少し顎が大きく男顔っぽいなと思うから。 また、他のメンバーは頬に丸みがある感じのやわらかい雰囲気の子が多いけど、ユジンはキリッとしている感じだから。

3位:ウォニョン(WONYOUNG)

ウォニョン(WONYOUNG)
3位はウォニョン(WONYOUNG)

ウォニョン(WONYOUNG)がIVE(アイブ)でブス・可愛くないと言われるの理由(抜粋)

・メンバーの中で順位をつけるとしたらと考えた結果です。お顔は整っていて綺麗だと思いますが細すぎて心配になります。口は笑っていても目は笑っていないような気がして少し寂しい気持ちになります。

・今も可愛いとおもうが、IVEデビューの際に目と唇の整形をしたため少し違和感を感じている。今が可愛くないというわけでなく、izone時代のビジュアルが好きなため選んだ。

・ウォニョンちゃんも可愛いと思うが、細すぎて不安な気持ちになってしまうため。LIVE中は表情管理などでも堂々とした振る舞いをしていると思うが、執拗なアンチのせいで自然体でいられなくなっているのが見ていて心苦しくなるから。

・別にかわいくないとも思わない、ただメンバーの中で顔や歌唱力などを順位つけるのしたら最後に来るかな?まだちゃんと知らないだけだと思うからこれから知っていけたらいい

・身体が細すぎて、可愛いというよりも見ていて心配になってしまいます。特に太ももがふくらはぎとほぼ同じ太さで、大丈夫か不安になります。他のメンバーに比べて、健康な体つきに見えないです。

・IZ*ONEのときのビジュアルのほうが好きだった。体が細すぎて、健康的ではないため、綺麗さや可愛さを感じられない。もう少し健康的な体型のアイドルほうが可愛いと感じる。

2位:レイ(REI)

レイ(REI)
2位はレイ(REI)

1 2