1パチで大勝ち狙えるパチンコ機種ランキングTOP14!低貸しでも勝負できる人気台はどれ! | LIFE

1パチで大勝ち狙えるパチンコ機種ランキングTOP14!低貸しでも勝負できる人気台はどれ!

1パチで勝ちやすいと言われているパチンコ台はどれなのか。

低貸しでも勝負できると人気の機種はどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

14位:P DD北斗の拳2ついでに愛をとりもどせ!!

P DD北斗の拳2ついでに愛をとりもどせ!!初打ち感想口コミ評判!
14位はP DD北斗の拳2ついでに愛をとりもどせ!!

P DD北斗の拳2ついでに愛をとりもどせ!!が1パチで勝ちやすいパチンコ台と人気の理由(抜粋)

・初回大当りの50%、または遊タイム発動で継続率91%のビッグバンRUSH(時短3回+残保留1個)に突入。ライトミドルなので出玉性能はミドルには劣りますがで当たりの20%が10Rラウンドなので、出玉の瞬発力もさることながら一撃大量出玉に非常に期待が持てます。

13位:PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム

PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム
13位はPA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム

PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラムが1パチで勝ちやすいパチンコ台と人気の理由(抜粋)

・海物語はあまり打たないのですがアグネスラムの台は当たりやす様に感じます。演出の好きですが他の海より継続も良いように思います。画面にラムちゃんが出たりするのが好きです。

12位:Pデビルマン疾風迅雷

Pデビルマン疾風迅雷面白い?つまらない?
12位はPデビルマン疾風迅雷

Pデビルマン疾風迅雷が1パチで勝ちやすいパチンコ台と人気の理由(抜粋)

・継続率が高いためはまれば5万発以上もすぐに出るため。また、1パチの方が4パチよりも継続率が良いように感じます。体感なので実際には差は存在しないはずですが4パチでは10連しないことの方が多く3回に1回確変スルーですが1パチで10連以下になったことがない。

11位:Pルパン三世 2000カラットの涙

Pルパン三世2000カラットの涙感想口コミ評判
11位はPルパン三世 2000カラットの涙

Pルパン三世 2000カラットの涙が1パチで勝ちやすいパチンコ台と人気の理由(抜粋)

・初回当たりの50%で3000玉、時短60回転+残り保留4回転ということで初回に50%引ければ高出玉が期待できます。4パチよりも低レートなので長い時間打つことができますので、上振れしたタイミングで即ヤメすれば勝ちに繋がりやすいのかなと個人的には思います。

10位:P笑ゥせぇるすまん〜最後の忠告〜

P笑ゥせぇるすまん〜最後の忠告〜初打ち感想口コミ評判
10位はP笑ゥせぇるすまん〜最後の忠告〜

P笑ゥせぇるすまん〜最後の忠告〜が1パチで勝ちやすいパチンコ台と人気の理由(抜粋)

・割と勝ちやすいスペックだと思います。とにかくとりあえずスタートラインには立つことができますから、大勝につなげていくということが期待できると個人的にはかなり強く思っています。

9位:P真・花の慶次3

真・花の慶次2 漆黒の衝撃(甘デジ)
9位はP真・花の慶次3

P真・花の慶次3が1パチで勝ちやすいパチンコ台と人気の理由(抜粋)

・もともと花の慶次シリーズは初期の頃から打っていてハイリスクですが、やはりハイリターンもありハマれば大勝ちできる。引き戻しや連チャン率も高いので、打っていて夢があり楽しい

8位:P神・天才バカボン~神SPEC~

天才バカボン神SPEC感想口コミ評判
8位はP神・天才バカボン~神SPEC~

P神・天才バカボン~神SPEC~が1パチで勝ちやすいパチンコ台と人気の理由(抜粋)

・ミドルタイプで確変突入率が75%でしかも大当たり全て1500発はかなり甘い!しかも確変中に覚醒引ければラッシュも伸びて継続率が約80%とまさに神スペック!波に乗ったらやばい台!

サイトセブン0
サイトセブン1
サイトセブン2
サイトセブン3



【データロボサイトセブン】出玉推移グラフや大当り履歴など情報が満載!

7位:P世界でいちばん強くなりたい!

P世界でいちばん強くなりたい! W悶STAR Ver
7位はP世界でいちばん強くなりたい!

P世界でいちばん強くなりたい!が1パチで勝ちやすいパチンコ台と人気の理由(抜粋)

・遊タイムがついており、ラッシュに入ったときの継続率が非常に高いです。通常は1/199で初あたりが引けますが、50%のラッシュにさえ入れることができれば、90%以上の継続ラッシュです。私自身も平均して10連はして、ラッシュの期待出玉は4000発ほどあるので期待できる大です。

6位:Pとある科学の超電磁砲

とある魔術の禁書目録感想口コミ評判
6位はPとある科学の超電磁砲

Pとある科学の超電磁砲が1パチで勝ちやすいパチンコ台と人気の理由(抜粋)

・まずライトミドルなので初当たりがとりやすい、右打ち中も約1/160を引ければラッシュに突入するので、そこさえクリアしてしまえば、大当たりの約50%は2000発以上の払い出しがあるので、甘い台だと思う

・一度当てて、100回の時短中にもう一度当てないと確変に入らない仕組みの突破型ながら、それができればかなりの出玉を得られる可能性があります。確変に入るまでが厳しいだけに、入ってしまえば出玉には期待ができます。

5位:Pベルセルク無双

ベルセルク無双
5位はPベルセルク無双

Pベルセルク無双が1パチで勝ちやすいパチンコ台と人気の理由(抜粋)

・確変突入率が75%と高く、安定して確変に入る安心感があり、確変に入っても継続率75%で小当たりラッシュ付きなのでハマれば爆発するし、はまらなくても継続率を活かしてある程度の出玉を得られるから。

・オカルトのような考えかもしれませんが、ニューギンの台は好調と不調が非常に分かりやすいです。その中でも、ベルセルク無双はその波が顕著です。初当たりが1/319で、ラッシュ突入率が75%なので安心できます。小当たりラッシュ付なので、うまく継続すれば10分で1万発はこえるので、勝ちやすい台です。

4位:ぱちんこ 乃木坂46

ぱちんこ 乃木坂46
4位はぱちんこ 乃木坂46

ぱちんこ 乃木坂46が1パチで勝ちやすいパチンコ台と人気の理由(抜粋)

・比較的初当たりが早く、初期投資も抑えられる。もともと乃木坂ファンなので打っていても演出に飽きず、なおかつレジェンドで当たれば長く遊べてライブ感覚まで味わえるから

・遊タイムもありますし、スペックも悪くはないと思いますから、大きく勝ちにつなげることができるとは思います。ラッシュダメだったとしても時短があるのでチャンスが多いです。

3位:P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

PRe:ゼロから始める異世界生活鬼がかりver.
3位はP Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.が1パチで勝ちやすいパチンコ台と人気の理由(抜粋)

・確変に入れば、まず3000発出て、そこから先もかなりの出玉が期待できます。また、入らなかったとしても1500発出るので、もう一度当たるまで頑張ることができる台です。

・初回当たり50%で3000玉+ラッシュなので低投資でいかに50%引けるかが鍵かなと思います。上振れ下振れ激しい台ですが、上振れした時の爆発力が凄いと思います。軍資金をしっかりろ決めて遊戯すれば、勝ちやすいと思います。

・一撃3000発が高確率で起こるのでかなり勝ちやすいと感じています。4パチだと2000~3000はまりの台をざらに見ますが1パチでそこまではまったことがありません。せいぜい1000はまりくらいまでしかしたことないので勝ちやすいと感じています。

2位:Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

パチンコガンダムユニコーン
2位はPフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーンが1パチで勝ちやすいパチンコ台と人気の理由(抜粋)

・フルカスで保留1で直湧き赤保留入賞しました!(初!!)そして当該で赤レバブルもきてUCアタックから3000当たりでした!30連チャンして、めちゃめちゃ大勝ちできました!

・出玉性能、スピード感はここ数年でトップクラスだと思う。選出面等は正直好みで別れそうだが、当たったときの気持ち良さは抜群で病みつきになってしまったが、中々良い台を見つけれない。

・初回大当り後の20%で突入する3,000発獲得可能な「3000FEVER大当り」、超短縮変動のRUSH「覚醒HYPER」、取りこぼしが少ない。確変滞在中の図柄揃い(約1/41)は全て1,500発獲得可能な10R大当り。

1位:P牙狼 月虹ノ旅人

低貸しと4パチどっちが勝てる
1位はP牙狼 月虹ノ旅人

P牙狼 月虹ノ旅人が1パチで勝ちやすいパチンコ台と人気の理由(抜粋)

・rush突入率、出玉の安定、継続率、バトルのハラハラ感、遊タイムが付いていること。過去作に触れたことがあれば、ある程度のリーチや法則が分かるのでいいと思うが設置が少なくなって残念。

・牙狼が好きで必ずあれば打つのと、かかった時の継続が良いと思う。役物も好きです。発展時の演出も好きですが、初代から打っていて当たってからの継続のドキドキが好きです。

・まさに現代風の初代牙狼。熱くない演出からでも当たるが、逆を言えば熱い演出でも外れることが多々ある。右は速さと気持ち良さで脳が溶ける。間違いなく現行機トップのスペックと演出。言うこと無し。

・昔は満台だったが、今では人気がなくなり、遊タイム付きであるが、イチぱちでは4円とちがって途中で捨てられている台が見受けられる。そのため、遊タイム狙いで打ってもいい。

サイトセブン0
サイトセブン1
サイトセブン2
サイトセブン3



【データロボサイトセブン】出玉推移グラフや大当り履歴など情報が満載!