勝てない甘デジパチンコランキングワースト16【2022年最新】打ってはいけない負け確定の游パチ機種はどれ!

全然勝てない、打つべきじゃないと言われている甘デジ・游パチ機種はどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

16位:ウルトラ6兄弟(甘デジ 遊タイム)

16位はウルトラ6兄弟(甘デジ 遊タイム)

ウルトラ6兄弟(甘デジ 遊タイム)が甘デジで勝てない・打ってはいけない機種と言われる理由(抜粋)

・地味にスペック的にはよいと思うのですがよすぎるがゆえに、ということで勝ちにくいような状態になっている、ということが多いですから、勝ちにくいと思っている機種です。

15位:ゴルゴ13 2Y(Light 遊タイム)

ゴルゴ13 2Y(Light 遊タイム)
15位はゴルゴ13 2Y(Light 遊タイム)

ゴルゴ13 2Y(Light 遊タイム)が甘デジで勝てない・打ってはいけない機種と言われる理由(抜粋)

・そもそも近場の店での設置がなくなったことで打てる場所が無いが、当たったとしても、出玉が増えるイメージが無く、撤去も当たり前なのではと思う。店の問題かもしれないが回らない台には座りたくない。

14位:スーパー海物語IN沖縄5(Light)

スーパー海物語IN沖縄5(Light)
14位はスーパー海物語IN沖縄5(Light)

スーパー海物語IN沖縄5(Light)が甘デジで勝てない・打ってはいけない機種と言われる理由(抜粋)

・もともと海物シリーズはあまり好きではなく大きく勝てないイメージ。とういうか投資金が余りない時にやったりはするが余り勝てないイメージがある。演出もあまり面白くない

13位:海物語3R2スペシャル(甘デジ)

海物語3R2スペシャル(甘デジ)
13位は海物語3R2スペシャル(甘デジ)

海物語3R2スペシャル(甘デジ)が甘デジで勝てない・打ってはいけない機種と言われる理由(抜粋)

・甘デジは低リスクなので、余り打たないです。しかも海物語は演出も個人的には好きではなく出玉も少ないイメージがあるのでそうとう打つ台が少なかっり、海物語が新台で出ないと打たない

12位:革命機 ヴァルヴレイヴ2(甘デジ 遊)

Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2新台面白いつまらない感想評判
12位は革命機 ヴァルヴレイヴ2(甘デジ 遊)

革命機 ヴァルヴレイヴ2(甘デジ 遊)が甘デジで勝てない・打ってはいけない機種と言われる理由(抜粋)

・遊タイム性能が高いですが、釘がシブいのでボーダー以下の回転しか見たことありません。酷い店だと1k10回転の店もありました。設置台数も少ないと思いますので、美味しい台が落ちてないのも現状です。オススメ出来ません。

11位:新鬼武者 DWAN OF DREAMS(甘デジ)

新鬼武者 DWAN OF DREAMS(甘デジ)
11位は新鬼武者 DWAN OF DREAMS(甘デジ)

新鬼武者 DWAN OF DREAMS(甘デジ)が甘デジで勝てない・打ってはいけない機種と言われる理由(抜粋)

・初当たりが引けても、そこから40回以内にまた当たりを引かないといけません。また、うまくラッシュに入れても、10%の7揃いが中々引けないため、大きく出玉を伸ばすのは運の要素が大きすぎます。

10位:戦国コレクション(甘デジ 遊タイム)

戦国コレクション(甘デジ 遊タイム)
10位は戦国コレクション(甘デジ 遊タイム)

戦国コレクション(甘デジ 遊タイム)が甘デジで勝てない・打ってはいけない機種と言われる理由(抜粋)

・時短突破型で突破すれば継続率80%超えを誇るが、突破したところで右打ちでの振り分け出玉が少なく、あまり伸びてくれない。遊タイム付きなので左打ちも回らず、なかなか勝ちにくいと思う。

9位:刀使(とじ)ノ巫女(Light 遊タイム)

9位は刀使(とじ)ノ巫女(Light 遊タイム)

刀使(とじ)ノ巫女(Light 遊タイム)が甘デジで勝てない・打ってはいけない機種と言われる理由(抜粋)

・全く確変に入らないからです。実際に遊戯して20回連続で単発になりました。全図柄赤数字のゾーンでも普通に確変ではなく単発が存在していたので思わせぶりな演出が多いだけでよくない台だと思います。

8位:物語シリーズ セカンドシーズン(甘デジ)

物語シリーズ セカンドシーズン(甘デジ)
8位は物語シリーズ セカンドシーズン(甘デジ)

物語シリーズ セカンドシーズン(甘デジ)が甘デジで勝てない・打ってはいけない機種と言われる理由(抜粋)

・ライトミドルも同様にスルーがなかなか解放せずST中に球がかなり減ります。ST抜けから遊タイムまで近いので追わざるおえない状況になり、少ない連荘で更に負けを重ねやすい。

7位:野生の王国5(甘デジ)

7位は野生の王国5(甘デジ)

野生の王国5(甘デジ)が甘デジで勝てない・打ってはいけない機種と言われる理由(抜粋)

・正直言ってつまらない。何がくれば熱いのかがよくわからないし、演出も煽るだけ煽って熱い演出もかなりはずしてくる。何回かやりましたが当たっても平均4連ちゃんくらいで1箱も行かないしこれを引いたらっていうドキドキも無い。

6位:カイジ鉄骨渡り勝負編(甘デジ)

カイジ鉄骨渡り勝負編(甘デジ)
6位はカイジ鉄骨渡り勝負編(甘デジ)

カイジ鉄骨渡り勝負編(甘デジ)が甘デジで勝てない・打ってはいけない機種と言われる理由(抜粋)

・初当りの9割は出玉約140or700個の時短なし当たり。9.5%の時短付き大当りを引けばリミット到達まで連チャンが濃厚で、トータル約7700個の出玉を獲得。9.5%を目指して、約1/69をひたすら引き続けるゲーム性で実質確率は約1/735と道のりが遠すぎます。

・これは全て突破出来れば破壊力凄いけど、ほとんどがファーストステージで転落しちゃう!履歴見ても思考でマイナス40,000発ってデータ見てから怖くなって一回も触ってません。

5位:織田信奈の野望 全国版(甘デジ 遊)

P織田信奈の野望全国版新台初打ち感想口コミ評判
5位は織田信奈の野望 全国版(甘デジ 遊)

織田信奈の野望 全国版(甘デジ 遊)が甘デジで勝てない・打ってはいけない機種と言われる理由(抜粋)

・確変突入率100%と一見遊びやすそうではあるが、確変継続率や確変中の出玉は少なく、当たっても期待出玉が少ない。そのため、長く打っても減っていく一方なのがきついと感じた。

・ほんとにリーチが来てもあまり発展しないし打っていて当たる気があまりしない。あおりが多くてイライラする。精神的にも勝ったと感じることが無いのと、実際にに勝った事が一度もない。

4位:戦姫絶唱 シンフォギア2(甘デジ 1/77)

戦姫絶唱 シンフォギア2(甘デジ 1/77)
4位は戦姫絶唱 シンフォギア2(甘デジ 1/77)

戦姫絶唱 シンフォギア2(甘デジ 1/77)が甘デジで勝てない・打ってはいけない機種と言われる理由(抜粋)

・大当たり0で190回転の台が空いてたんで天井でもいいやと思って打っていたら298回転まで何の告知もないままきたけど、確か天井10回転前からカウントダウンて299回転目で最終決戦突入でしたっけ?偶々299回転目の点滅保留が緑に変化して当たってSCにも入ったからよかったけど前日即抜け辞めと勘違いしていたせいで危うく青天井でした

・私だけかもしれませんが、とにかくラッシュに入りません。最終決戦チャレンジでも、5回も引けるのに、8分の1が引けません。前の機種の方がよくできていた印象です。ラッシュに入っても、継続率が体感50%なので大勝することは難しいでしょう。

3位:北斗の拳8 究極乱世(甘デジ 遊タイム)

3位は北斗の拳8 究極乱世(甘デジ 遊タイム)

北斗の拳8 究極乱世(甘デジ 遊タイム)が甘デジで勝てない・打ってはいけない機種と言われる理由(抜粋)

・正直、ゲージの配列からスペックまでなにもかもよろしくない、という感じであるのでまったく勝てる気がしません。特に一パチですとそうしたことが多いような感じになっていることがたくさんあります。

・確変に入ると64回転のSTで1/35.4の確率ですが、これがあまり引けずにそれほど続かないことがほとんどです。1/35.4の確率が見た目より厳しく、3、4連もすればいいところだと思います。

2位:とある魔術の禁書目録(Light 遊タイム)

Pとある魔術の禁書目録JUA評判感想口コミ初打ち
2位はとある魔術の禁書目録(Light 遊タイム)

とある魔術の禁書目録(Light 遊タイム)が甘デジで勝てない・打ってはいけない機種と言われる理由(抜粋)

・兎に角リーチからの演出や当たるまでが長いのと、長いわりに熱くならずに終わる事が多い(煽りが多い)当たっても継続が悪いし出玉も思ったより期待できないので勝ったと思えないから好きではありません。

・遊タイムの到達率はいいと思いますが、出玉性能が悪いと思います。回らないですね、ボーダー以下の回転数しか見たことありません。原作が好きな方、藤商事の台が好きな方、音や演出が派手で楽しむ分にはいいと思います。

・確変にあまり入りません。体感では25%くらいの感じです。その割には継続率も低く出玉も少ないです。確変中に10Rを引けたこともないのでどうせ打つならミドルの方を絶対に打ちます。

1位:真・花の慶次2 漆黒の衝撃(甘デジ)

真・花の慶次2 漆黒の衝撃(甘デジ)
1位は真・花の慶次2 漆黒の衝撃(甘デジ)

真・花の慶次2 漆黒の衝撃(甘デジ)が甘デジで勝てない・打ってはいけない機種と言われる理由(抜粋)

・当たりやすく、確変にも入りやすいですが、それができても伸びないことがほとんどです。元々出玉には期待できない甘デジタイプですが、その中でも出玉を求めてはいけない台だと思いました。

・ミドルでダメならこちらでと思い打っていたがまぁ、突破出来ないのなんの。甘デジらしく初当たりは引けるがもう一度当たりを、引くのが困難過ぎて諦めました。しばらくは打ちたくないです。

・演出や役物に力入れてるのは凄く伝わってくるけど、キセル絡まん時点で話にならん演出の偏りが酷い それと本当に継続83%ある? 大抵2〜3連で抜けるし、5連超えがほぼ無い、、、