好きな北海道出身芸人ランキング!好感度が高い有名人は誰!大泉洋以外に認知度の高い俳優・芸人・タレントは! | LIFE

好きな北海道出身芸人ランキング!好感度が高い有名人は誰!大泉洋以外に認知度の高い俳優・芸人・タレントは!

北海道の芸能人でみんなが好きな芸能人は誰か、ランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

7位:TERU

芸能人夫婦旦那イケメンランキングteru
7位はTERU

TERUが北海道出身の芸能人で好きな理由(抜粋)

・歌まもちろん好きだがチャリティー活動に力を入れているとこがすごいと思っている。売れたら売れただけの人が多い中数多くの寄付など社会貢献をしっかりしているところが素晴らしい。

6位:安田顕

安田顕
6位は安田顕

安田顕が北海道出身の芸能人で好きな理由(抜粋)

・演技力抜群でちょっとクセのある役が似合うところや、NACSでの掛け合い、しゃべりのおもしろさも好き。くたびれたオッサンのような雰囲気を持ちながらもかっこよく見えるところも好き。

5位:吉田美和

女性シンガーブスランキング吉田美和
5位は吉田美和

吉田美和が北海道出身の芸能人で好きな理由(抜粋)

・歌が上手で何度もコンサートに行っている。空中フライングをしながら歌唱するのはすごい。ダンスもキレキレで歌も上手でコンサートの盛り上げもいい。吉羽美和さんを生み出してくれてありがとう北海道。

4位:長谷川雅紀(錦鯉)

錦鯉長谷川雅紀
4位は長谷川雅紀(錦鯉)

長谷川雅紀(錦鯉)が北海道出身の芸能人で好きな理由(抜粋)

・面白い風貌で漫才は画期的だから。また、非常に明るいキャラクターもあり、見る人を幸せにする力があると思うから。
ネガティブな発言をしているところを見たことがないのも印象的。

3位:安倍なつみ

安倍なつみ
3位は安倍なつみ

安倍なつみが北海道出身の芸能人で好きな理由(抜粋)

・安倍なつみさんはアサヤン時代からファンで、モーニング娘。のなかでもずっと一番好きでした。顔だけではなく性格がかわいいところ、そしてなっちの優しい歌声も大好きでした。今はあまりテレビに出ることがないですが、たまに見ると相変わらずかわいくて、私のずっと憧れの女性です。

・迷いましたが安倍なつみさんは昔も今も可愛くて本当に素敵だと思います。アイドルの鏡のような方だと思いますし、アイドルになるべくしてなった方でしょう。あんな可愛い子がいじめに遭っていたのが信じられないです。

2位:中島みゆき

中島みゆき
2位は中島みゆき

中島みゆきが北海道出身の芸能人で好きな理由(抜粋)

・私はあまり邦楽は聴かないのですが、中島みゆきさんの曲は何だか心に刺さるものがあります。一度聴いたら忘れられないような歌詞とメロディー、そして独特な声、なかなか彼女のような歌手は今後も出てこないのではないかと思います。

・とにかく中島みゆきさんの歌は心に響く名曲が多くて、生きていくうえで勇気をもらえます。他のアーティストにも多数楽曲を提供されていますが、やはり本人が歌うと迫力が違います。

1位:大泉洋

大泉洋
1位は大泉洋

大泉洋が北海道出身の芸能人で好きな理由(抜粋)

・バラエティ番組の水曜どうでしょうは学生時代の楽しみとして毎週楽しませてもらってて、番組のメインとなる大泉洋さんには毎週たくさん笑わせてもらって、退屈だった学生時代を救ってもらえたから。

・バラエティ番組や映画、ドラマなど様々な面で活躍しており目にする機会も多い。北海道のご当地番組もやっているし知名度が抜群。なんといってもあのゆるい感じが好きです。

・大泉洋さんは、とてもトークがおもしろいし、テレビで観ていると空気を読むのも上手なんだろうと思います。バラエティ番組での面白さとドラマとの差があり、個性的なところも好きです。個人的に天パが親近感をうみます。

・俳優としてもタレントとしても個性的だと思います。実物を拝見したことがありますが、意外にもすらりとした体形で堂々とした姿がさすが芸能人だなと思いました。普段の生活からもそうなのですね。

・浅草キッドでの演技がとてもうまく熱が入っていて感動した。バラエティなどでもユーモアがあっておもしろい。さらに、紅白歌合戦の司会もやっていて、シンプルに凄い人だと感じる。

・大泉洋は俳優のなかでもおもしろい人だから。俳優の人たちは、ドラマなどの宣伝で番組に出演しても、大人しい印象をうける。しかし、大泉洋は活発にトークをしていて、かつおもしろいところに好感がもてる。

・お笑いのセンスだけでなく、俳優業も最近ではメインでこなされていて、とても演技力を感じます。ナックルズという北海道5人メンバーで繰り広げるお笑いが個人的にはとても好きです。

・味のある演技をする俳優で、俳優だけでなくバラエティ番組でも面白いから。よく地元北海道についてお話されていて、地元を好きなことが伝わってきます。北海道といえば大泉洋さん!というイメージです。