好感度が低い北海道出身芸能人ランキングワースト13!加藤浩次大泉洋が嫌われる理由とは!好きじゃない有名人一覧! | LIFE

好感度が低い北海道出身芸能人ランキングワースト13!加藤浩次大泉洋が嫌われる理由とは!好きじゃない有名人一覧!

北海道出身の芸能人で嫌いと言われているのは誰なのか。

好感度の低い北海道出身の有名人は誰か。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

13位:TERU

芸能人夫婦旦那イケメンランキングteru
13位はTERU

TERUが北海道出身の芸能人で嫌いと言われる理由(抜粋)

・下積み時代を支えた奥様と離婚して某女性アーティストと再婚したからあまり好きではありません。最近も現在の奥様とは別居と報じられたようで、あまり信用できない感じがします。

12位:みちお

トムブラウンみちお
12位はみちお

みちおが北海道出身の芸能人で嫌いと言われる理由(抜粋)

・見た目がシンプルに怖い。サイコパスっぽいので、いつか犯罪で捕まりそう。ネタもあまり面白くない上に、暴力的なので、子供には見せたくないし、ネタで笑ったことがない。

11位:玉置浩二

玉置浩二
11位は玉置浩二

玉置浩二が北海道出身の芸能人で嫌いと言われる理由(抜粋)

・理解できない行動が多いので。昔の人というイメージですが青田典子さんと結婚されてはじめて知りました。偉そうな態度で賢い感じがせず、見ていて不愉快になります。きちんとした態度にすれば良いのになと思います。

10位:松山千春

松山千春
10位は松山千春

松山千春が北海道出身の芸能人で嫌いと言われる理由(抜粋)

・ちょっと厚かましさを感じます。確かに様々な苦労もされて現在の安定した地位を確立されているのでしょうが、とにかく話が説教臭いので聞いているのが辛いです。なぜあんな風になってしまったのでしょう。

9位:水谷豊

mizutani_yutaka_00
9位は水谷豊

水谷豊が北海道出身の芸能人で嫌いと言われる理由(抜粋)

・相棒等、拝見していますがドラマは面白いですが、演技や話し方があまり好きではありません。表情が硬く感じるので笑っているのか怒っているのかわからなくなります。特にすごく嫌いというわけではありません。

8位:武田真治

武田真治
8位は武田真治

武田真治が北海道出身の芸能人で嫌いと言われる理由(抜粋)

・大変失礼な事を書くのですが、顔が好きではありません。気持ち悪いと思ってしまいます。なんだかナルシストの典型的な感じで、自分は周りと違うんだという態度が顔にでているような気がしてなりません。大変申し訳ないのですが…

7位:タカ

タカ:タカアンドトシ
7位はタカ

タカが北海道出身の芸能人で嫌いと言われる理由(抜粋)

・有吉弘行とゲームをプレイする番組での振る舞いに少しひっかかったから。ゲストのなかにはゲームに不慣れな人もいるが、タカは「なにやってんだよ!」「ちゃんとやれよ!」などと声を荒げるシーンがあった。テレビ的なリアクションだとしても、視聴者としてはいやな気持になった。

・タカさんです。なぜなら以前ネットで「裏では愛想が悪い」「態度が悪い」と見たことがあるからです。それから少し苦手になりました。

6位:菊地亜美

kikuchi_ami_00
6位は菊地亜美

菊地亜美が北海道出身の芸能人で嫌いと言われる理由(抜粋)

・昔アイドルとして活動していたが、今ではバラエティ番組で見ることが多いです。しかし、出演番組ではあまり菊地亜美さんのトークで笑ったことはありません。それにちょっとこなれてる感じが好きではありません。

・面白さで売っているのかと思うのですが、ただ騒いでいるだけというか、大きい声でワァワァ言っているようにしか思えなくて良さがよくわかりません。あとなんだか、面白いこと言ってますよっていう雰囲気を感じてしまってギャグにしらけてしまいます。

5位:北島三郎

北島三郎
5位は北島三郎

北島三郎が北海道出身の芸能人で嫌いと言われる理由(抜粋)

・昔見たテレビで後輩たちにちょっと偉そうだった。演歌という我々の理解できない世界の話なんだろうが、それでも人として年下や後輩でも礼儀を持たなければならないと思います

・演歌歌手は反社とのかかわりが強いイメージがあるため。また、売れていたのは大昔の話なのにもかかわらずまわりから大御所と持ち上げられていて見ていて気分はよくならない。

4位:兼近大樹

兼近大樹:EXIT(イグジット)
4位は兼近大樹

兼近大樹が北海道出身の芸能人で嫌いと言われる理由(抜粋)

・若い方からは人気だと思いますが、MCなど番組盛り上げ役としては良いと思いますが芸人らしからぬキャラクターとネタの面白さが自分には合わないと思ったため選びました。

・あまり存在を知りませんが、ポッと出のお笑い芸人な印象でキャラクター設定が無理くりな感じがします。チャラいキャラクターとして出てきている割に真面目なコメンテーター的なのもブレている印象です。

・売れっ子で、看板番組を持つほどの芸人で、いまや顔を見ない日は無いくらい人気だけれど、過去に警察にお世話になったことがあるということを知ってから、ちょっと色眼鏡で見るようになってしまった。

3位:大泉洋

大泉洋
3位は大泉洋

大泉洋が北海道出身の芸能人で嫌いと言われる理由(抜粋)

・なぜ人気があるのかわからない。大河ドラマにも主要な人物で出演しているし、月9にも出演している。とりたてて演技が上手な感じはいない。あまり好感度が高くない。天然パーマのくるくる頭がトレードマーク。

・髪型と顔があまり好きじゃなく、ドラマや映画を見ていても演技が不自然で安っぽい感じがします。バラエティ番組を見ていても何か偉そうな雰囲気を感じて、おもしろくないのに周りが笑っているように見えてしまいます。

・大泉洋さんは嫌いではなかったのですが、鬼滅の映画に自分の出ている映画が負けたことにより冗談のつもりかも知れないですが、パンフレットだかポスターだか分からないですが「破いてやりたい」と会見で発言していたことにドン引きしました。主題歌を歌っていたリサさんとは普通に会話してたので安心したけど冗談でも言うことではないです。それ以来大泉さんをちょっと冷めた目で見るようになってしまいました。

2位:安倍なつみ

安倍なつみ
2位は安倍なつみ

安倍なつみが北海道出身の芸能人で嫌いと言われる理由(抜粋)

・ASAYAN時代から時々追っていますが、すっかり育三郎の妻です。本人が頑張っているのかいないのかがもうすでに分からなくなっているのが残念だなと思います。いつだったかのポエム盗みがきは時効です。

・ミュージカルに力を入れられている様に伺っていますが、あまり最近は活躍も見受けられず、以前の様なモーニング娘時代とはやはり違うというか、厳しい環境にいらっしゃるのではないかと思います。

・以前のモーニング娘時代にはよくテレビ出演もされてたくさんのファンの方もいらっしゃったようですが、最近はあまり目立たない様な感じを受けます。ミュージカル女優としてもう少し努力が必要かもしれません。

・モーニング娘のメンバーの時には大変人気があったようですが、その後はあまりご活躍の様子が伺えなくて、個人的にはあまり好感がもてず、芸能界を続けていくのならばもう少し努力をされた方が良いと思います。

1位:加藤浩次

kato_ko_00
1位は加藤浩次

加藤浩次が北海道出身の芸能人で嫌いと言われる理由(抜粋)

・元は彼は芸人さんでしたでしょうか、それなのに報道番組(?)などに出て態度が大きく、偉そうな雰囲気を感じます。話している内容も特に深みを感じないし、朝の番組に出る必要性を感じません。

・とくに嫌いな方はいないので、あえてという形で選びました。私個人的にはめちゃイケ時の狂犬加藤浩次が好きなので、最近のクリーンなイメージの加藤浩次さんは少し物足りなさを感じてしまいます。

・朝の情報番組で最近よく見るようになったけど、主な視聴者層の、特に女性をバカにしている感じがあるので好きじゃない。ゲストで番組に来る若い子をなめてみている気がする。

・基本的に乱暴であることや朝の番組の司会をしているときに、非常に不愉快な発言をしているのを多々目にしていたので、二度と見ないと決めているが、今だにいろんな番組に出ており腹が立つ