好きな青森県出身有名人ランキングTOP7!好感度の高いタレント・俳優・芸人は誰!

みんなが好きな青森出身の芸能人は誰なのか。

好感度が高い青森県の有名人は誰か。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

7位:吉幾三


7位は吉幾三

吉幾三が好きな青森出身芸能人の理由(抜粋)

・最近あまりテレビで見かけないような気がするのですが、吉幾三は見ているだけでほっとするような方です。「おら東京さ行くだぁ」は凄く好きな曲で、去年亡くなった祖父との思い出の曲でもあり尚更好きです。

6位:古坂大魔王

古坂大魔王
6位は古坂大魔王

古坂大魔王が好きな青森出身芸能人の理由(抜粋)

・X-GUNのファンで、彼の多才な活動にはたくさんの刺激をもらえた。青森出身の芸能人の中という枠が無くても彼を選ぶくらい自分の人生でたくさんの知見を得るきっかけになってくれたから。

5位:新山千春

新山千春
5位は新山千春

新山千春が好きな青森出身芸能人の理由(抜粋)

・若いころから活躍していて40代になった今もお綺麗で、マッチングアプリで20代の男性を付き合っていて、それを詳細に自分のyoutubeチャンネルで話をしていて好感がもてました。

4位:柴崎岳

柴崎岳
4位は柴崎岳

柴崎岳が好きな青森出身芸能人の理由(抜粋)

・青森山田高校時代からずば抜けて、上手くて、私も当時サッカーをしていたので、とても刺激を受けた。代表に入ってからも、パスセンスは抜群で見ていてとても気持ちがよい。

・自分はサッカーが好きだから常に応援しています。ここ最近、代表には呼ばれていますが何か力を発揮できていないような気がするのでメンタル的な部分で頑張ってほしいと思います。

3位:じろう(シソンヌ)

じろう(シソンヌ)
3位はじろう(シソンヌ)

じろう(シソンヌ)が好きな青森出身芸能人の理由(抜粋)

・シソンヌのコントがすきだから。じろうはコントのなかでも演技力を発揮し、おもしろいだけでなくコントをみたあとの満足度も高い。個性的なキャラを生み出し、演じ分けていることがすごい。

・じろうさんが、青森出身とは初耳でしたが、なんとなく田舎くさい喋り方をきくと、納得できます。独特の世界を、もったコントが面白く、個性があって、好感をもつことができます。

・コントがとても面白いことや有吉の壁での立ち回りやキャラクターづくりが毎回繊細でキャッチーなことが多くどうしてあまりテレビにでていたのかわからないくらいな才能をもっているから

2位:王林

王林
2位は王林

王林が好きな青森出身芸能人の理由(抜粋)

・顔がとても可愛らしく好きです。それにバラエティ番組で見せる天然なところや訛り、方言など飾らない感じも好感が持てます。喋っているところを見ていると性格も良いのではないかと思います。

・バラエティー番組で都会より青森がいいと言っていたのを見たので都会に染まらない人なんだと好感が持てた。抜けているような感じもするがきちんとしているところがあってギャップもいい感じなのかなと。歌もとても上手なところもいいと思う。

・バラエティー番組で活躍していて、天然でおもしろいイメージがあります。発言などでいい子なんだろうなと思うので好きです。青森のなまりをそのまま保っていて、青森出身らしいです。

・とにかくかわいくて癒やされるからです。同じ地元なのですが、知り合いが王林さんが地元にいるときに声をかけたらすごく対応が良かったと聞いたことがあり、ますます好きになりました。

・なまりがかわいくてテレビで見てておもしろい。見た目ももちろんかわいくて好き。天然っぽいリアクションや考え方となまりが絶妙にマッチしていて彼女独特の魅力になっていると思う。

・先頃、母体であったRINGO-MUSUMEからの卒業も話題となったおかげか、露出も格段に増えてきています。時折、毒舌風なこともありますが、基本的にイヤミがないのはすごいと思います。

1位:松山ケンイチ

松山ケンイチ
1位は松山ケンイチ

松山ケンイチが好きな青森出身芸能人の理由(抜粋)

・俳優さんで、演技も上手だしなのに話をすると独特の話し方と訛りと空気感を漂わせていて魅力溢れる人だと思います。役によっても全然雰囲気が変わっていて凄いと思います。

・演技も上手くて大好きな俳優なので。バラエティ番組に出ているときに、青森弁でお話されていてかわいいなと思いました。また、小雪さんと結婚されて仲良く過ごされているのも好印象です。

・作品によって体を絞ったり、不健康に見せる痩せ方をしたり、体重を増やしたり、役の作り方がストイックだと思ったため選択しました。また、素の表情はわかりやすい方ではありませんが、そこがまた面白いと思います。

・あまり青森出身ということをアピールしていないので存じ上げませんでしたが、この方の演技はとても好きです。素朴な雰囲気でありながら情熱的な部分をうまく引き出してくるのでとても好感が持てます。

・独特な世界観を持っている俳優さんでコミカルな演技からシリアスな演技まで上手にこなしている印象です。訛りのある役も自然で安心して見る事が出来る俳優さんだと思います。

・爽やかで、好青年だと思います。特にハンサムだとは思いませんが、清潔感があり、周りを安心させる風貌だと思います。また、演技がとてもうまく、彼の演じる色んな役がどれも本当だと思える良い俳優だと思います。

・昔はぱっとしなかったが、今は深みのある俳優になった。顔が特別良い訳ではないが、演技力が優れていて、観る人を引き込む魅力がある。出演している映画は当たりがほとんど

・デスノートで有名になってから見続けているので選びました。バラエティー番組時のふわふわした不思議な感じと、演技をしているときの鋭い目つきのギャップがとても好きです。

・少しブラックな役柄を演じる際にとてもマッチしている俳優だと思うから。また演技力も高く、2枚目俳優としても起用することができるため非常に受けの良い俳優だと思うから。