嫌いな青森県出身有名人!好感度の低い芸人・タレント・アーティストは誰!

青森出身の芸能人で嫌いと言われているのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

7位:横山結衣

横山結衣(よこやま ゆい)
7位は横山結衣

横山結衣が嫌いな青森出身芸能人の理由(抜粋)

・横山結衣さんは嫌いというか苦手なタイプです。噂で聞いたのですが、地元で横山さんを見かけたという方が「ずっと自分の顔を鏡で見ていてナルシストぽかった」と言っていたのを聞いて苦手になりました。

6位:王林

王林
6位は王林

王林が嫌いな青森出身芸能人の理由(抜粋)

・バラエティでよく見るが、ある番組ですっぴんで出演しており、顔が違いすぎて衝撃を受けた。他に可愛い子や面白い子もたくさんいるので、この人がテレビによく出ている理由が分からない。

5位:古坂大魔王

古坂大魔王
5位は古坂大魔王

古坂大魔王が嫌いな青森出身芸能人の理由(抜粋)

・PPAPのピコ太郎が全く面白いと思いません。なぜあんなに流行ったのか謎です。出演番組でも面白いと思ったことはありませんし、そもそも最近は出演しているところもあまり見なくなってきた気がします。

・芸人さんだけど、なんだかよくわかりません。ぱっと思いつくようなギャグもなく、まだ活躍されているかもわからないくらいです。以前テレビで拝見した時は、コメンテーターの様な事をしていてその時の話し方があまり好みじゃありませんでした。

4位:新山千春

新山千春
4位は新山千春

新山千春が嫌いな青森出身芸能人の理由(抜粋)

・タレント業、俳優業としてお仕事をされているようですが、俳優業での活躍はあまり見る機会が無いように思います。どちらかというとタレント業の方でのお仕事をされているだとは思いますが、俳優業はもしかしたら向いてない様な気もします。

・女優さんである事があまり表に出ていないというか、あまりご活躍されてない様に思います。どちらかというと俳優さんと言うよりもタレントさんのお仕事の方が多いですね。あまり俳優業には向いてない様な気がします。

・とてもお綺麗な方だとは思いますが、演技力はあまり感心できないというか、女優さんにはむいていないのではないかと感じます。もっと別のご自分を発揮できるお仕事をされた方が良いと思います。

3位:田中義剛


3位は田中義剛

田中義剛が嫌いな青森出身芸能人の理由(抜粋)

・特に理由はないですが、昨今の花畑牧場の問題に関してはクエスチョンマークがつきます。口コミサイトでもブラックだとか、ワンマンだとか言われていますけども、本当のところはどうなのか知りたいのはあります。

・昔は面白いタレントさんというイメージで、バラエティー番組にも沢山出ている感じがして親しみやすいタレントさんでした。花畑牧場のブランドが有名になってからはいろんな面で残念な話を聞く為選びました。

・タレントとして活動していたころは、割と好感をもっていたが、花畑牧場の経営者として、ベトナム労働者への態度や、金儲けを前面にででしまい。残念な面ごあります。しかも北海道人っぽい佇まいが同郷のものとして、あまり好きではありません。

・地元である青森をすてて、北海道で開いた花畑牧場 最初は特に気にせず頑張ってほしいと思っていたが売れるにつれて様々な黒いうわさが絶えない人であることや事実そのうわさが嘘でないことが発覚したから

2位:泉谷しげる

泉谷しげる
2位は泉谷しげる

泉谷しげるが嫌いな青森出身芸能人の理由(抜粋)

・子供の頃からテレビとかで見る機会は多かったけど、いつも怒鳴り散らしてるうるさいオジサンというイメージがどうしても強く嫌悪感を抱いてしまっていた。彼が出るドラマや映画はどうしても見たくない気分になってしまう。

・キャラクターなのかもしれないが不潔そうに見える。言葉遣いや態度が悪くテレビなどで見ると不愉快に感じる。本人はいい人なのかも知れないがテレビなどではわからないので。

・とても破天荒なイメージのある方です。もちろん本気ではなくても、人に対しての話し方には好感が持てません。キャラなのかもしれませんが苦手な印象を受けます。ギターを弾いて歌っている姿には好感が持てます。

・俳優としてはユニークなので好きですが、あくまでテレビに出てくるイメージですが人としてはあまり好きではないです。横暴な振る舞いで言葉も汚いので、性格の悪そうな人だなという印象です。

・泉谷しげるさんはテレビ番組なので見る破天荒なイメージ、清潔感がなさそうなイメージがあり、あまり好きではありません。青森県出身であること最近の活動は知らないです。

・なんだか、きたないおじさんというイメージしかありません。いつも眉間にしわを寄せているのがあまり好印象ではありません。勝手な想像ですが、私生活でも気難しやで、あまり優しそうではないのが好きではない理由です。

・俳優としては好きな方ですが、とにかくうるさい。うるさいおじさんは居てもいいかと思うが説得力などが無ければただの老害。この人はそれになりつつあるからあまり好きではない。

・キャラクターを演じている部分もあるんだろうけど、あの傍若無人ぶりが苦手。若い人ならともかく、年配の人がああいうふうに暴れると悲しくなる。確かミュージシャンなんだけど、曲は全く知らない

・あまり知らないけど、テレビとかで見る姿は若者に無礼な態度をとっている姿ばかりなので良い印象がない。アップデートできてない昭和のおじいさんって感じでこのままテレビで見なくてもいいかなと思う。

1位:ELLY(三代目J SOUL BROTHERS)

三代目J SOUL BROTHERS ELLY
1位はELLY(三代目J SOUL BROTHERS)

ELLY(三代目J SOUL BROTHERS)が嫌いな青森出身芸能人の理由(抜粋)
・見た目もキャラも好きになれない。地元の人間としては、あまり青森出身をおもてに出さないでほしいなと思う人です。

・番組でちょくちょくお見かけするのですが、私個人的には魅力がいまいちわかりません。なので、なぜこんなにオファーがあるのか不思議です。

・まず、EXILE系があまり好きではないです。ダンスもバラバラでカッコイイなと思ったこともないですし、歌も正直言って下手です。顔も皆さんが言うほど良いですか?演技も上手いとは言えないですし、彼らにハマる気持ちが理解できません。

・三代目J SOUL BROTHERSのような、売りにしているのがダンスなのか歌なのかそれともビジュアルなのかよくわからないグループは好きじゃないから。また、それらが絶妙にダサいから。

・グループの中でもちょっととがった感じを出している様子は“The輩”といった感じです。オラオラが前に出すぎていて受け付けられないキャラクターと威圧感はご遠慮願いたいところです。