千原ジュニアの座王が面白くない・既にマンネリと言われる理由!ジュニアがつまらない?ワンパターンで微妙?感想口コミ評判! | LIFE

千原ジュニアの座王が面白くない・既にマンネリと言われる理由!ジュニアがつまらない?ワンパターンで微妙?感想口コミ評判!

千原ジュニアの座王
千原ジュニアの座王は面白いのかつまらないのか。

すでにつまらない・ワンパターン・飽きたと言われるのは何故なのか。

視聴者の意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

千原ジュニアの座王感想口コミ評判:面白い

・出演メンバーが少し固定化されている印象はありますが、それでも安定のおもしろさは変わりません。優勝回数が多いかたが多く出るのは仕方ないですが、お題にぴったりのときはさすがの面白さです。

・千原ジュニアさん自体も大喜利王に返り咲いたりしてずっと面白くなり続けていることもありますが、ジュニアさんが座王で集めている芸人さんたちも面白くなり続けててずっとみていられます。

・大喜利番組は芸人の瞬発力が問われ、日ごろ日の当たらない芸人にもチャンスがある。千原ジュニアの秀逸なコメントが更に笑いを生み最初から最後までもれなく楽しめるところ

・深夜の時間帯であるし放送時間も短くてシンプルでおもしろいんではないでしょうか。芸人さんの少し変わった形式での大喜利といったような感じで発想力などが良いと思います。

・椅子取りゲーム+個人芸という新ジャンルで個人技に特化した番組で芸人さんがメキメキと力をつけていく様子がわかるし見ていてシンプルに面白いです。ネタ番組で活躍する姿も嬉しいですが、個人技でより光る人もいるので見ていて楽しいです。

・千原ジュニアさんの影響が大きいのだと思いますが、他の人がすると絶対面白くないことを面白くしてくれる上に、サラッとこなしてしまうので視聴者はすぐには気づかないか気づいても違和感を覚えないところが良いです。

・種目がいろいろあり、芸人の総合格闘技のように思える。また、一般的に(関東では?)メジャーではない芸人も出ていて、この番組が新たな『面白い芸人』の発掘に役立っている。

・芸人さん達が割と生き生きしていて面白い気がします。他ではあまり見かけない芸人さん個人のネタも見れるので、発見もあります。あんまり馴れ合いになっていない感じも受けるので良いなと思います。

・千原ジュニアのコメントが面白くて、ほかの芸人さんたちがすべってしまっても、ジュニアの突っ込みやコメントで面白くなるから安心して見ていられます。またほかの芸人さんがウケても2倍3倍に面白くなるところです。

・椅子取りゲームで視聴者としてもスリルを味わえますし、毎回芸人さんたちの本気が見れるので面白いです。芸人さんがスベっているのも込みで面白いと思います。若手とベテランの対決など、見どころ万歳だと思ってます。

千原ジュニアの座王感想口コミ評判:前は面白かったけどつまらなくなった

・お題を募集してワクワクしながら観ていたけど、最近は楽しい感覚もなくワンパターンになってきたように感じるので、椅子取りゲームなど要素を取り入れているのを変えた方が良いかも。

・笑いの質がイマイチ低下してきたように感じるからです。前は趣向を凝らしていて、「こんなお題にどう答えるの?」とワクワクしながら芸人さんの答えを待ち、「さすがにプロ」とうなりましたが、そういうことが減りました。

千原ジュニアの座王感想口コミ評判:面白くない

千原ジュニア
・設定は椅子取りゲームだが、内容は結局お笑い芸人を集めて、面白い話かどうかを決めるという内容で特別目新しさはない。色んな手段で面白く表現しようとしているのは理解できるが発展の仕方がないと思う。

・身内の中で楽しんでいるような感じがしていて、観ている側はどこかに置いて行かれたように思ってしまいました。上下関係が垣間見れるようです。ちょっと見ていて心苦しくなります。

・面白い時もありますが、即席のお笑いなのでヒヤヒヤしてしまいます。皆が頑張っているのはとてもよくわかりますが、私的には見ていて笑うことより大失敗にならないか手に汗握る感じのほうが強いので疲れます。

・千原ジュニア自体が好きではないし、出ている人もやらせなのかえこひいきがあるのか全然面白くもないものが面白いと評価させているので見ていてモヤモヤが止まらなくなってくるから

・お笑いは好きで良く見るのですが、関東なので見れる媒体がTverしかない事や、移動中見るにしてもスマホだと画面も小さくなる事もあってあまり見る気にならないのが主になります。関西芸人ばかり目立っている気がするのも見ない要因の一つです。

・プレイヤーに面白いと思える芸人さんが出演していないため。審査委員長として松本人志さんや今田耕司さんが出演していた回は、ふたりだけで話していた方が面白く、プレイヤーが絡んでくるのが邪魔だと感じました。