千原ジュニアの座王やらせがあからさまでつまらない!違和感の理由は!不評で打ち切り間近!

千原ジュニアの座王
千原ジュニアの座王がやらせくさくて面白くないと言われるのは何故なのか。

視聴者の意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

千原ジュニアの座王やらせはある?ない?:全くない・絶対ない

・たまーに反応を見ていて「あれ?やらせだったのかな?」と思う時があるのですが、本当は「いいの撮ってきたなぁ!」なんじゃないかなとすぐに思い直します。なのでヤラセはないと思います。

・芸人たちの芸の力の瞬発力を見ているようなので、やらせが入り込む隙がないように思うから。しいて言えば判定に疑問を感じることがあるが、それも見ているこちら側の感覚が違うだけのように思っている。

千原ジュニアの座王やらせはある?ない?:一部あると思う

・どの番組にもある程度の台本はあり、流れは決まっていると思う。それをやらせと捉えれば、殆どの番組はそうなってしまうが。この企画も同様だと思う。程度問題で一部のやらせはあると思う。

・あまりにも出来すぎのときは、さすがに事前のネタ作成を疑いたくなります。それほど多く感じることはないので、そこはプロの技だなと思うことにしています。ときどきフリップが怪しいときもありますが。

・テレビ慣れしている芸人さんが多いので、テレビ側からの指示とかではなく、自己判断でのやらせは一部あるのではないかと思います。ただ、その芸人さんが考えて、面白くしようとしてそうなっているなら、特に異論はないです。

・そんなに面白いと感じていなくても、テレビの中の方たちは大笑いしていたりすることがあります。自分の感覚とズレているのか、本当に面白いのか分からないことがあります。私自身もプロではないので分かりませんがどこが面白くて勝ち進んでいるのだろう、と思うことがあります。

千原ジュニアの座王やらせはある?ない?:あると思う・あからさま

千原ジュニア
・あきらかに千原ジュニアの独断と裁量で進行がまかり通っているところがある。そういう番組だと言ってしまえばそれまでだが、もしそうなら番組側のセンスを疑う。視聴者を置き去りにした放送内容。

・本当のネタの面白さ以外のところで判定がされているところに違和感を感じる。正直こんな適当な番組なら打ち切りでいいのではないか?期待していた分がっかり。

・テレビ放送で番組を企画する以上ある程度はあると思います。やはり番組を編成する上で面白いと視聴者に思われる為にはある程度の会議は必要だと思います。でもこの番組では、あまりに度が過ぎると逆に面白くなくなると思います。

・やらせはあっても不思議はないと思います。どこまではやらせというかわかりませんが、ある程度のお題はなんとなく伝わってるんじゃないかなとは思います。出てきて損するような芸人は作らないようにしてるんじゃないかなと思います。

・どこまでをやらせと言うのか分かりません…。先輩芸人さんからの空気やその場の流れで、やらせ的なことをしていることもあるのではないでしょうか?笑いも後から足すこともあるのかもしれません。

・これだけお題が集まるような感じもしないし、出演者のリアクションがわざとらしい印象も少し受けるので、そういう部分はやらせも入っているのかなと感じる部分が多いですね。

・予定調和的な感じがして「番組的にはこうなるだろう」と、妙に納得してしまうことがたまにあるからです。全体的にやらせ感は感じませんが、運びが良すぎる時にはやらせを疑います。

・全て見た訳ではありませんので思う所です。長年出ている芸人さんは本当な部分もあるのかと思いますが、昨年のM-1ファイナリストなどテレビに出始めたような人達はすぐに落とすか、逆に優勝かそれに近いような形にする事で新規の視聴層を獲得しようとしているような気がしています。

・千原ジュニアが気に入っている芸人さんだけがピックアップさせていて本当に面白いと思ったものがダメで全然面白くないものが気に入られていたりと、見ていて違和感が否めないから