神クズ☆アイドル面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー! | ページ 2 | LIFE

神クズ☆アイドル面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!













アニメ神クズ☆アイドル前評判:面白そう・楽しみ

・アイドルを辞めたい人のやる気のなさが面白いと思いました。心のうちの黒さと外面の良さのギャップも面白いですし、入れ替わったアイドルの前向きな感じが余計に面倒臭い感じが出て面白さを増していると思います。

・主人公が楽して稼ぎたいと考えている典型的なクズ男に超売れっ子アイドルだった女性幽霊に憑依されたことで、アイドルとして売れ始めるというわかりやすいストーリーと予告に合った「これで楽して稼げる!」「一緒に頑張ろうね」と声かけるメンバーに「がんばれー」と他人事のように考えてるクズ男のブレなさっぷりが面白そう

・キラキラのただかっこいいだけのアイドルものが多い中、無気力クズアイドルというのは他にあまりないので面白そうだと思った。幽霊要素が入っているのも興味深いと感じた。

・最近男性アイドルアニメに関心を持つようになりました。この作品は幽霊が出てくると言った他のアイドル系のアニメではあまり見ないような設定があって特に興味を惹かれました。

・アイドルの幽霊との出会いというのがキャッチーで面白そうだと感じました。キャラクターデザインも面白そうであり、声優さんにも期待が持てるラインナップだと思いました。

・クズなアイドルというのが題材なアニメをそんなに見たことがないので、どのような内容になるのかと気になりました。また、神アイドルの女の子が幽霊として主人公をサポートしていくのが面白いと思いました。

・やる気のないアイドルにアサヒという死んでしまったアイドルが憑依して活動していくという面白い話だと思う。予告を見る限りゆるゆる系で笑えるところも多々あり、何よりアサヒちゃんがかわいいので娘と一緒に見て歌とダンスも楽しみたい。

・アイドルなのにクズ。まずそのワードに惹かれました。実際YouTubeで広告の動画見たのですが、アイドルなのにファンサはしない。やる気はない。そんなアイドルがいていいのか…?と思う一方で新しい解釈の仕方だなと思いました

・稀代の無気力クズアイドル ユウヤと神アイドル アサヒの正反対な2人がタッグを組んでアイドル界の天下一を目指す奇想天外な設定は今までにない面白さがあり目が離せない。

アニメ神クズ☆アイドル前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・アイドルものはたくさん見たのでちょっともういいかなーというのが正直な感想です。設定も特に惹かれませんでしたし、魅力的なキャラクターもおらず、キャラデザも自分には好みじゃなかったです。

・女子おたくの目線が強いので、共感できる部分が少ないです。アイドルの方は内面のコメディタッチな展開が少し面白そうですが、やはり男性の自分は共感しづらいのであまり興味はないです。

・失礼ながら、声優陣に引き付けられる人がいなかったことと、絵柄がすこし苦手だと感じました。アイドルものが好きな方は楽しめるかもしれません。関連イベントなどもたくさん行われるでしょうしグッズもたくさん出そうです。

・アイドルマスターやアイドリッシュセブンのアイドル系アニメ嫌いでアニメを見ないのが理由。他の理由として絵柄は悪くないけど、ギャグアニメを意識した?なぜアイドルを題材にしたのかよくわからない。例えば入れ替わるなら県内でも有名な男子高校生に真面目で明るい女子高生の幽霊がのりうつり、性格が変わるドタバタコメディアニメとかどうでしょうか。
・あまりアイドルに興味がなく、内容も歌わない、踊らないアイドルのイメージがつかないからです。アイドルは歌って踊るもので、ファンサービスもないアイドルのイメージが全くわかないからです。

1 2