リコリス・リコイル面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!

リコリス・リコイル
新アニメ「リコリス・リコイル」が放送開始です。

オリジナルアニメということでその内容に注目ですね、前評判も高い期待の作品です。

リコリス・リコイルは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

リコリス・リコイルアニメ公式webサイトはこちら
リコリス・リコイルアニメ公式webサイト

リコリスリコイルアニメ面白い?つまらない?

※随時更新

リコリスリコイルアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・製作陣が好きなので興味を惹かれました。イラストも綺麗でとても癒されます。オリジナルアニメなので先の展開も分からず、ドキドキして視聴者を楽しませてくれそうだと思いました。

・下町の和カフェを舞台にした、俗に言われる日常人情もののストーリー。オリジナルアニメでメインキャストも若手を起用しているので、大化けする可能性がある。もちろんキャストの技量次第ではストーリーを表現しきれず人気が出ないかもしれない。

・キャラクターたちのそれぞれの個性が際立ちそうなストーリーで、SAO担当の方が携わっていることもあり絵も好み。平穏な日々の裏に秘密組織がいるという設定も面白そうだと思った。

・絵がとても綺麗です。美少女に銃の組み合わせはガンスリンガー系を思わせますが、あそこまで鬱な感じがしないのは救いです。今回は治安組織側なので、そんな滅茶苦茶な展開にならないと思いますし期待できます。

・SFでシリアスっぽい設定がありつつ喫茶店で働くという可愛い女の子の日常的な話もありそうで、ストーリーに期待ができそうです。とても自分好みの作品になりそうな気がします。

・絵柄がカワイイです。そして4人のキャラクターが魅力的です。喫茶店でありながらなんでも屋という秘密組織を匂わせる展開は都市伝説とか不思議系が好きな層に受けると思います。

・キャラクター、作画共にレベルの高さをホームページ上から感じました。とても期待できるのかなと思います。ソードアートオンラインに携わっている方の名前を拝見したので、楽しみです!

・この日常には、秘密があるというコンセプトで、犯罪を未然に防いでいるというのが面白いと感じました。女の子たちがどのようにして、犯罪を阻止しているのか、ぜひ見てみたい作品です。

・ガンアクションアニメは好きなのと女の子のイメージが好みに合いそうなので期待を込めて面白そうにしました。懸念を言わせてもらうとガンアクションアニメなのに雰囲気がミスマッチ。殺伐とした雰囲気になるはずなのになんか軽いなって気がします。ガンアクションアニメならブラックラグーン、リメイク前に映画で放送され放送予定になったアニメ化のスプリガン、ヨルムンガンドの雰囲気が好きなのでこのアニメの期待値は低いです。

・平和主義の千束とクールで効率主義のたきなのでこぼこコンビが良い感じだし、絵もかわいい。ストーリーも平穏な日々を秘密組織が支えているという面白そうな内容。ちょっとした手伝いからゾンビ退治まで様々な問題を解決していくのをぜひ見てみたい。

・スパイ系や犯罪系のアニメや漫画は好きなので、興味があります。和喫茶ということに違和感を感じますが、どんな内容なのか興味があります。機会が有れば見てみたいと思いました。

リコリスリコイルアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・男性の好みの女子が何種類か登場しているだけにしか思えない。カフェという設定がまた単純さを感じました。現実を見たくない男性に絵の中に好みの女子を見ていたいだけの雰囲気です。

・女性キャラばかりのアニメはあまり興味がありません。ですがこの作品はそれだけでないのだろうなぁと思います。テレビがついていれば見る程度かもしれませんが、絵も可愛いので見るかもしれません。

・ジャンルがわからないので印象も分からない。舞台になる和カフェ、バラエティにとんだ登場人物 面白さは秘めているが少女たちの仕事が、ちょっとした手伝いからゾンビ退治までと幅広いようでストーリーの想像がつかない。