主婦100人が選ぶコストコで絶対買うべきお肉商品ランキングBEST11!調理も保存も便利な驚きおすすめ人気製品はどれ!

コストコで絶対買うべき主婦に人気のお肉商品はどれなのか。

主婦100人の意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

11位:コストコ USAチルドビーフカワムキ タン VP

コストコ USAチルドビーフカワムキ タン VP
11位はコストコ USAチルドビーフカワムキ タン VP

コストコ USAチルドビーフカワムキ タン VPが主婦に人気なコストコお肉製品の理由(抜粋)

・とにかく美味しくて安いです。大きさも十分あり、柔らかいタン元のところはステーキにして食べて、硬いスジの部分とタン先の部分をタンシチューや煮込みにするなど、一つでいろいろな食べ方ができます。

10位:コストコ ガーリックチキンウィング

コストコ ガーリックチキンウィング
10位はコストコ ガーリックチキンウィング

コストコ ガーリックチキンウィングが主婦に人気なコストコお肉製品の理由(抜粋)

・チキンウィングが食べたくて、購入しました。辛くないし、ガーリックもちゃんときいててまぁまぁなお味です。家で映画をみながら夫と2人でパクパク食べ切った!というくらいには美味しかったです。

9位:コストコ ガーリックペッパーポーク

コストコ ガーリックペッパーポーク
9位はコストコ ガーリックペッパーポーク

コストコ ガーリックペッパーポークが主婦に人気なコストコお肉製品の理由(抜粋)

・すでににんにくや胡椒で味付け済みでそのままフライパンで炒めれば出来上がるという手軽さがいいですね。また、シンプル故に他の食材と合わせるのも簡単で応用の幅が広い点も好きです。

8位:コストコ さくらどり もも肉

さくらどりもも肉コストコ
8位はコストコ さくらどり もも肉

コストコ さくらどり もも肉が主婦に人気なコストコお肉製品の理由(抜粋)

・さくらどり もも肉は新鮮で量が多く、かなり大満足できるので買った後は小分けにして冷凍保存するようにしています。お肉も柔らかいし、コスパが何より良いのでコストコでは外せない商品です。

7位:コストコ さくらどり 焼鳥用もも肉串

さくらどり 焼鳥用もも肉串
7位はコストコ さくらどり 焼鳥用もも肉串

コストコ さくらどり 焼鳥用もも肉串が主婦に人気なコストコお肉製品の理由(抜粋)

・焼き鳥が好きで良く食べます。コストコならではですが、量も多いので、家に冷凍でストックしておいて、友人が家にきた時にみんなでおつまみとして楽しんだりしています。もも肉なので、万人受けするので重宝してます。

6位:コストコ 三元豚ヒレ 真空パック

コストコ 三元豚ヒレ 真空パック
6位はコストコ 三元豚ヒレ 真空パック

コストコ 三元豚ヒレ 真空パックが主婦に人気なコストコお肉製品の理由(抜粋)

・真空パックされているので長期保存に最適ですし、コストコが遠くにあって家までの移動距離があるので、出来るだけそのままの状態で傷みにくいものを選ぶようにしているので便利です。

5位:コストコ 100%ビーフパティ赤身88%

100%ビーフパティ赤身88%
5位はコストコ 100%ビーフパティ赤身88%

コストコ 100%ビーフパティ赤身88%が主婦に人気なコストコお肉製品の理由(抜粋)

・半分くらいの厚さにして塩コショウで下味をつけたらそのまま焼くだけでビーフ100%のハンバーグになってとても便利です。赤身が多いためダイエット中にも嬉しい商品です。食べ盛りの男子がいるのでこの量でピッタリです。

・そのまま、形成する必要なくフライパンで焼いたらら自宅で作るハンバーガーになります。ジューシーで味付けも必要なく、新鮮なレタスとトマト、チーズを挟んで本格的なビーフ100の味が堪能できます。

4位:コストコ 国産豚肉小間切れ

コストコ 国産豚肉小間切れ
4位はコストコ 国産豚肉小間切れ

コストコ 国産豚肉小間切れが主婦に人気なコストコお肉製品の理由(抜粋)

・いろいろな料理に使えて、たくさん買ってしまって毎日使っても、朝、昼のお弁当、夕飯と使い勝手が良く、飽きにくいからです。また、豚肉は脂も身体に良く、家族の健康も考えてです。

・豚肉を小分けにして冷凍して、頂きました。急にメニューを変えたい時とか買い物が面倒な時に楽々で使えます。お肉も臭みもなくスーパーよりもしっかりしているような気がして、使いやすいです

3位:コストコ さくらどり むね肉

さくらどり胸肉
3位はコストコ さくらどり むね肉

コストコ さくらどり むね肉が主婦に人気なコストコお肉製品の理由(抜粋)

・炒め物だったり、ただ焼くだけでも十分美味しい料理が出来上がるので、どんな料理にも応用可能で使い勝手が良いから。また量もたっぷり入っているので、スーパーなどでちまちま買うよりもお得で、冷凍しておけば何か一品作りたい時の助けになるから。

・むね肉なのにジューシーさがピカイチ。そして、量の多さとリーズナブルな価格で家計にも役立つ商品。この商品を購入した時は毎回唐揚げを作るが、もも肉でなくても十分満足できるくらい”肉感”のある商品。

・いろいろなサイトで紹介されていて購入しました。とにかくコスパが素晴らしかったです。スーパーでは買えない値段で、さらに、胸肉なのにあまりパサつきもなく、おいしくいただけました。

・値段が安くて量が多い。二羽ぐらいずつに小分けしてパックされているので、冷凍保存する時の手間が少ないところが良い。肉も柔らかくて美味しいので、コスパが良いと思います。

2位:コストコ ロティサリーチキン

ロティサリーチキンコストコ
2位はコストコ ロティサリーチキン

コストコ ロティサリーチキンが主婦に人気なコストコお肉製品の理由(抜粋)

・コストコのロティサリーチキンは、まず何よりコスパが素晴らしいです!お肉の部分はもちろん、骨も煮込むと美味しい鶏ガラスープになり、あの安さで毎回最後まで楽しく味わえて幸せな気分になります。

・値段が安いうえにボリュームがあって出来立てで温かいのをすぐ受け取れすぐ食べられるのがいいと思う。たとえ一日で食べきらなくても、次の日などにサラダにしたりスープにしたり使い道が豊富なのがおすすめ。

・ロティサリーチキンは安くておいしいです。部位によってはパサつきを感じることもありますが、思ったよりずっとおいしかったので時々買います。自分でも食べますが、人にあげても確実に喜ばれます。

・鶏丸々一匹をとてもお手頃価格で購入でき、調理済みのため家で調理する必要がなく、気軽に家族や友人といろいろなアレンジで楽しむことができる点がとても気に入っております。

・クリスマス時期に購入しました。4人家族にはちょうど良い大きさで、香辛料もきいていておいしかったです。残ってしまった肉は細かくしてラーメンなどの具材として使用できるし、骨は茹でてスープの出汁として使いました。

・家で作るには非常に手間と時間がかかるローストチキンが安価で購入できるので。4~5人でお腹いっぱいになり、一度では食べきれないので、我が家では翌日骨で出汁をとり残ったお肉を入れてカレーにしたり、チキンライスと骨出汁のスープなど、2日間楽しみます。美味しい上にコスパが非常に優れた商品です。

・つい最近購入しました。そのまま食べるのはあまり好きではありませんが、骨とガラを水で煮込んでスープにし、その汁で炊き込みご飯を作りました。その味の深さが忘れられないぐらい美味しかったです!また、すぐにでも買いに行きたいです。

1位:コストコ プルコギビーフ

プルコギコストコ
1位はコストコ プルコギビーフ

コストコ プルコギビーフが主婦に人気なコストコお肉製品の理由(抜粋)

・プルコギビーフは最初YouTubeで紹介されているのをきっかけに買いましたが価格と量そして味に魅力を感じました。家族で食べるのにちょうどいいので私はいつも実家に帰ると必ず家族で買って食べます。

・お肉の量がとても多く、甘辛い味付けがご飯によく合います。また、プルコギをトルティーヤの具材としてホームパーティーに出したりしても見映えもするだけでなく、子供から大人まで人気の食材だなと思います。あの量で安く手に入るなら、毎週でも買いたいくらい美味しいです。

・やや甘めの醤油タレでしっかり味がついているので、フライパンで焼くだけで美味しく食べれるのがとても便利。量が凄くて買うのを一瞬躊躇いますが、翌日には肉じゃがの材料として使うことも出来る。

・たっぷり入っていて美味しいのがまず第一です。ご飯にのせるのはもちろん、パンに挟んでもいいですし、ジャガイモと合わせて韓国風肉じゃがにしてもいいと聞いたので次に試してみたいと思っています。

・小分け冷凍保存でき、解凍してそのまま焼けば立派なメインメニューになるため、コストコに行くたびに絶対に購入しています。また、お弁当のおかずにも使えてとても便利なためです。

・一度には食べきれないので、小分けに冷凍して使用しています。普通に炒めるだけでもおかずになりますが、プルコギを細かく刻み、春巻きの具にして食べる事もできます。子供が好む甘めの味付けなので家族みんなが食べる事が出来るので重宝しています。

・大容量で、小分けにして冷凍しておけば、あまり夜ご飯を作りたくない日や時間がない日に解凍して、焼くだけでメインが完成するのが大変便利です。濃い味付けなので、お米が進み、子どもたちや主人も喜んで食べてくれます。

・家族みんな大好きなプルコギビーフ、比較的小食な家族なので4~5回分に小分けができ満足です。自宅でパン生地を練ってプルコギビーフを包めば、フードコートで売っているプルコギベイクが出来ます。