六本木クラス面白い?つまらない?クソドラマと不評な理由は!原作が最悪?感想口コミ評判レビュー!

六本木クラス
新ドラマ「六本木クラス」が放送開始です。

六本木クラスは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

六本木クラスドラマ公式webサイトはこちら
六本木クラスドラマ公式webサイト

六本木クラスドラマ面白い?つまらない?

※随時更新

六本木クラスドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・竹内涼真さんが主演の青春群像劇なので期待しています。竹内涼真さんの敵役が香川照之さんというのもはまり役です。うち飲みに飽きて来たところなので、居酒屋が舞台というのもうれしいです。

・竹内涼真さん主演の下克上ストーリーですが、恋愛要素や青春物語も交差し、さらには登場人物にトランスジェンダーがいたりなど、多面的に楽しめる要素があり、期待できる作品の予感がします。

・韓国版がとても面白かったので、日本版ではどう表現するのだろうとわくわくしてます!配役もとても良く、特に新木優子さんに期待してます。韓国版は音楽もとてもよかったので、日本版にも期待してます。

・韓国ドラマは見ていないのですが、本家はとても面白いようなので期待をしています。成り上がりの復讐ストーリーのようですが、竹内涼真さんがハングリー精神を持つ主人公を熱演してくれると思っています。

・梨泰院クラスの日本版とのことで、ありえない内容にどうなの?となりそうだけど、韓流ドラマならではのドロドロ感にはまってしまいそうな予感。竹内涼真もかっこいいし、上り詰めていく様を観てみたい。

・梨泰院クラスを観て大好きだったので、六本木クラスも面白いドラマだと良いなと思っています。一方で梨泰院クラスが面白かっただけに、六本木クラスも同じように楽しめるかなという心配も少しだけ感じています。

・竹内涼真の出演するドラマは当たりが多いような気がする。ドロドロした内容は好きではないが正義を貫く姿は見てみたい。何となく話の内容は分かりそうな感じもするが俳優陣に期待したい。

六本木クラスドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・倍返しのような話なので,すでに半沢で見た内容でラストがどうなるのか見えているので試聴したいと感じません。現実的に大きな組織に勝てると思わせる話には現実味がなくて虚しく感じます。

・韓国ドラマの焼き直しなので、あまり期待していない。どうしてもオリジナルは変えられないし、違う部分が改悪されたように感じてしまう。オリジナルが面白かっただけにハードルは上がると思う。

・韓国ドラマの日本版リメイク作品のようです。私の中では海外のドラマや映画の日本版リメイク作品にはあまり当たりがないイメージがあります。このドラマも原作を越える事はないような気がします。

・韓流ドラマは韓国設定だから面白いのであって、わざわざ日本版に書き直したのだとしたら魅力が半減してしまうと思うから。そもそも元のドラマも見ていないので、わざわざ見る気はしない。

・竹内涼真さんが高校生って、いくらなんでも無理があるし、ストーリーも都会のアウトサイダーな若者って、田舎に住む大人にはまったく興味が持てない。共演者も興味をそそらない。

・韓国ドラマのリメイク(?)のようで、復讐もののようですが、全く興味が湧きません。キャスティングもあまり興味がないですし、全く自分の琴線に触れる要素はないので見ないと思います。

・ドラマのタイトルが、韓流ドラマに似ていると思いました。あの梨泰院クラスの原作で、コミックのドラマ化だそうです。出演する俳優陣には少し興味ありますが、見ないかも知れません。

・有名なイテオンクラスのリメイク版とのことですが、原作を越えることはできないと思うからです。なんでも、本作の方が面白いし真似したものは面白くないと思います。1話だけ見ようと思います。