雪女と蟹を食う面白い?つまらない?クソドラマと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!

雪女と蟹を食う
新ドラマ「雪女と蟹を食う」が放送開始です。

雪女と蟹を食うは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

雪女と蟹を食うドラマ公式webサイトはこちら
雪女と蟹を食うドラマ公式webサイト

雪女と蟹を食うドラマ面白い?つまらない?

※随時更新

雪女と蟹を食うドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・タイトルがキャッチーな感じなのでコメディものかと思ったらシリアスな不倫物のようですね。あらすじを見ただけでなんだか引き込まれてしまいました。ラストが気になるドラマですね。

・ジャニーズWESTの重岡大毅さんが主演なので、どんな演技が見られるか期待しています。重岡大毅さんが「エッジの効いたドラマ」と評しているので、重岡大毅さんの演技に期待が高まります。

・人を食ったようなタイトルが目を引きますが、そのストーリーもかなりぶっ飛んでおり今季、一番楽しみにしているドラ作品のひとつです。自暴自棄になったダメ男と満たされないセレブ妻の組み合わせがユニークで展開が楽しみ。

・タイトルでは情報がわからなすぎてかえって興味を引く。カニを食べる話ならグルメドラマかなと思ったらラブサスペンスだと言うし、CMも公式サイトを見ても詳しくわからないため試しに1話見てみたい気持ちになる。

・自殺寸前の男性とセレブ妻が出会い、蟹を食べる、というちょっと驚きのストーリーなので、どんなドラマになるのか予想がつかず面白そうです。明るいイメージのある重岡さんのシリアスな演技も楽しみにしています。

・原作漫画を読んでいないのわからないけど、ストーリーを読む限りでは面白そう。これまたありえないような内容で、北海道に蟹を食べにいくなんて、、、しかも強盗先の人妻と。人妻役の人も知らないけれど美人で魅力あるこれから出てくる女優なんだろうな、と観てみたくなった。

・タイトルからして興味をそそるし、今時珍しく文学的な匂いがする。食と死は案外近いところにあるテーマだし、蟹の為に逃避行するというのはどこか退廃的で、背徳的だなと思う。

・原作を読んだことはないがタイトルから少し面白そうな期待感がある。原作を知ってしまった後の実写はあまり印象がないが原作を知らない分楽しく見れるような気がする。出演者に期待したい。

・雪女と蟹を食うなんてこと、現実にはまず起こり得ないことなのでタイトルに惹かれました。また話のストーリーも全く読めないところが一度見てみたいと興味をそそられます。

雪女と蟹を食うドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・自暴自棄な主人公より前向きな感じの方が良いです。始まりのきっかけが内容がドロドロしていて一日疲れて楽しい気分になりたいのに重い気分を味あわなければならないのか疑問です。

・原作マンガを読んだが、最大の魅力であるエロティックなシーンをドラマでは再現しきれないと思う。そうなってしまうとただの何か食べるだけのドラマになり面白さがないと思う。

・主演の重岡さんはとても好きですが、題材が暗いのでおもしろそうとは思えない。ただ、原作漫画を読んでみたいとは思います。テレビ東京のドラマは好きなので、とりあえず一話は見てみようと思います。

・設定は少し惹かれましたが、もしこれが恋愛ものであれば、キャスティングに全く興味が湧きません。特に主人公の重岡さんが全く私の中でイケメンの部類には入らないし、雪女もキャラクターが特に惹かれなかったので、見ないと思います。

・原作の漫画は少しだけ読んだことがあります。漫画としては面白いですが、これをドラマにしたら面白いのかなと疑問を感じます。深夜枠でのドラマのようですし、万人受けするものではないかなと思います。

・原作がコミックのドラマ化で内容や俳優陣も知らない人が多いので、特に興味はありません。ただ、ドラマのタイトルは珍しいので印象的だなと思いました。今のところ見る予定はありません。