量産型リコ-プラモ女子の人生組み立て記-面白い?つまらない?クソドラマと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!

量産型リコ-プラモ女子の人生組み立て記-
新ドラマ「量産型リコ-プラモ女子の人生組み立て記-」が放送開始です。

量産型リコ-プラモ女子の人生組み立て記-は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

量産型リコ-プラモ女子の人生組み立て記-ドラマ公式webサイトはこちら
量産型リコ-プラモ女子の人生組み立て記-ドラマ公式webサイト

量産型リコ-プラモ女子の人生組み立て記-ドラマ面白い?つまらない?

※随時更新

量産型リコ-プラモ女子の人生組み立て記-ドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・プラモデルを組み立てると同時に自分自身も組み立てていく共同作業のような感じがして面白そうです。疑問を抱いてそれの答えを探しながら自分を見つめるのは良いと思います。

・プラモデルそのものには全く興味がないのですが、女性×プラモという組み合わせは斬新に思えて興味を引かれます。プラモがどのように物語に影響していくのか気になるドラマです。

・乃木坂46の与田祐希さんが地上波連続ドラマの初主演ということで、その演技に期待しています。プラモデルを趣味にする女の子が「量産型の人間」という問題に向き合うというテーマも興味深いです。

・乃木坂46のエースメンバー、与田さんが男の世界ともいうべきプラモデルを通じて自分を見いだすという役柄は萌え要素がふんだんにちりばめられており、面白くないはずがない設定と道なる取り合わせの妙でとにかく楽しみです。

・プラモデル自体に興味があるので。専門の番組はたまにあるけれど、ドラマとしてプラモデルの話をするのはなかなか見たことがないので、一度見てみたいと思う。深夜ドラマのため、まったり見られるならちょうどいいと思ったから。

・量産型と言われた主人公が「自分の人生を組み立てる」というストーリーが面白そうだなと思いました。プラモデルは好きではないのですが、どんなプラモデルが毎回出てくるのかも気になります。

・プラモデルに興味がないから?惹かれないのか、乃木坂だから引かれないのか?でもプラモデルを通してーという謎の世界が逆に面白いのかも?とも少し興味が出てきた。とりあえず1話だけでもみてみたい。

・キャスティングは全く惹かれないですが、割とプラモデルも好きだし、ガンプラ(というかガンダム)に興味があるので、ちょっとストーリーには惹かれました。機会があったら見たいという程度ですが。

・同じ女性を題材にしたドラマというのは惹かれます。量産型女子を揶揄しているような表現やコメディ感が期待でき、面白そうだと感じました。また人生の組み立てと書かれてあるので内容的にも面白そうです。

量産型リコ-プラモ女子の人生組み立て記-ドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・以前やっていたホタルノヒカリの焼き直しのようなイメージがある。おひとりさま得意系女子の話はいい加減飽きてきている。与田さんは田舎出身の野生味が魅力なのでプラモというテーマにも合致しない。

・題名が長すぎてまずみたいと思わない。調べてみると、アイドルの子が主演で、親世代向けではないと思うので10代の子向けなのかなと思う事もありみることはないかなと思います。

・プラモデル好きの女子というのは面白いと思うが、主演の与田さんのことをまったく知らないし、共演者もほとんど知らない。ただテレ東の深夜帯ドラマは面白いものが多いのが救い。

・あらすじを読んでも、面白さが伝わってきませんでした。乃木坂46が好きな方が楽しむドラマなのかなと感じます。原作なしのオリジナル脚本のようなので、とりあえず数話観てみようと思っています。

・アイドルのゴリ押しだったらと思うとついつまらないのかなと思ってしまう。子どもの頃に少し作ったことがあるのでプラモデルには少し興味はある。毎回どんなプラモデルがでるのかは楽しみでもある。

・主演が乃木坂メンバーの女の子なので、若い人向けのドラマだと思いました。変わったタイトルだけど、こちらも内容は全く知らないし特に興味も湧かないので、見る予定はありません。