どぶろっく江口直人と森慎太郎(ギター)どっちが好き?嫌い?天才で人気なのは!感想口コミ評判! | LIFE

どぶろっく江口直人と森慎太郎(ギター)どっちが好き?嫌い?天才で人気なのは!感想口コミ評判!

どぶろっく
どぶろっくの江口 直人(えぐち なおと)と森 慎太郎(もり しんたろう・ギター)、どちらが人気があるのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

どぶろっくどっちが好き・人気:江口 直人(えぐち なおと)が好き

どぶろっく 江口直人
・見た目のキャラクターもあるがメインで歌っているのでどうしても注目はしてしまう。楽器を演奏しない分体を使った表現力もあり見ていて飽きない。表情も豊かなのでネタに合わせたキャラがみられる。

・顔が印象的であり、単純に歌が良い。エロの要素を取り入れたネタでネタ中の顔つきが良い。坊主がよく似合ってるし、帽子がオシャレであり、シャツのボタンを開けている容姿もよい。

・歌がうまい。芸人として活躍するのもいいけど、本気で歌ってみた楽曲も聞いてみたいほどに歌が上手。作る曲のセンスもいい。毎回楽しみにしています。程よい下ネタで見ていても苦痛じゃないです。

・「もしかしてだけど」や「大きなイチモツをください」の歌ネタを見ているとき、ギターの森さんよりも江口さんのほうが表情や仕草など体全体で笑いをとっているように感じるから。江口さんの方がキャラクターが立っていて面白いと思うから。

・究極の二者択一で江口さんです。どちらも健康的なイメージななく人柄も疑わしいのでどちらか一人を選ぶとしたらそれも許容範囲の江口さんならまぁいいかなという感じです。

・風貌が面白いし、いやらしい胸毛が良いです。歌もうまいし、どぶろっくの下ネタソングが彼の歌声と風貌だからこそ、より映えると思うからです。ネタ以外のしゃべりも意外に面白いのも良いです。

・どちらも好きです。あえて違いをいうと森さんはイケメンだと思い、どぶろっくの下ネタが多いネタは江口さんに言ってもらうほうが下品であり、大きく笑えると思い選択いたしました。

・森慎太郎さんに比べると、キャラクターが立っている。またネタを作り作詞作曲もして歌まで歌っているため、どぶろっくの才能がある方、努力をしている方というイメージがあるため。

・ハゲだけど色っぽく歌う声がいい。あのエロがずば抜けているので下ネタが霞んでしまうので、結構ドギツイ下ネタでも江口だからいいかと思う。最新のSpecは本当に笑いました

・江口氏のキャラクターあってのどぶろっくだと思います。もちろん、ギター担当の森氏が居てこそのコンビですが、そちらだけではキャラクターとして弱く、相方が違えばここまで有名になっていないと思います。

・圧倒的歌唱力とツルピカヘアーが大好きです。「きぇんたま」という歌ネタがあるのですが、江口さんにしかできないネタだと思いました。普通にしていたらダンディでかっこいいです。

・どちらも全然嫌いな所も無いので、選ぶのが難しかったですが、強いて言えば、江口さんの声とかも好きだし歌も上手だなと思います!シンプルに歌っている方なので目にもいきやすいです。

どぶろっくどっちが好き・人気:森 慎太郎(もり しんたろう・ギター)が好き

森 慎太郎(もり しんたろう・ギター)
・もともとギターをやっていたのではなく、あのネタをやる為にギターを始めて、あの実力という逸話が好きです。いいネタよりも、いい曲を作ろうとしているズレた感じも魅力に感じます。

・どぶろっくさん自体好きで、下ネタのコントもすごく面白く、お二人とも好感が持てます。どちらか選ぶなら、森さんの方がスタイルが良くて、歌もギターも上手で、オシャレな感じがするので好きです。

・ギターが上手く江口に比べて清潔感がある。江口はどうしても汚らしさがあるため好きになれない。正直消去法である。しかし誰に習ったではなくギターがここまで上手くなったということに関して好感が持てる。

・単純に、見た目で好きなのは森慎太郎さんです。江口直人さんのなんだかワイルド?な感じというか、オーラ全開な感じや品がない感じがしてあまり好きではありません。ネタの内容が内容なので、それはそれで合っているとも思いますが。

・ギターを弾きながら巧みに歌い、ここぞの時の決め台詞が面白いです。江口さんがキャラ的に印象的なのですが、かえって森さんの方がセンス良く見えてくるし、声もなかなか好きです。

・爽やかな雰囲気があるので、好きです。江口さんの方が、エロ過ぎる感じがあって、少し苦手です。親戚にいたら、どう反応して良いのか分かりません。森さんだったら普通に話せそうです。

・ネタの内容はあれですが、見た目が朴訥な感じがするため江口さんよりも好感を持っています。独学でギターを弾けるようになったという努力家のエピソードも好感度につながっています。

・単純に森さんの顔が好きだからです。芸人としてのルックスでは江口さんのインパクトに負けてしまうけれど、実は森さんの方がどぎついことをサラッと言ってしまうイメージがあって自分たちの芸風をたのしんでる感じが好きです。

・見た目がカッコよくて普通にタイプです。下ネタを言ってても下品な感じはしないし、むしろセクシーな男の色気さえ感じてドキドキする。ギターを弾いてる姿もセクシーだし、正直あまりネタが入ってこないです。

・森さんが好きというより、江口さんが苦手だといった方がいいと思います。見た目で判断してはいけないですが、どうしても江口さんには拒否反応を感じてしまいます。歌の内容と重なって更にダメです。

・ギターが弾けて歌が上手いため、好感が持てる。同じ下ネタをネタで言っていても、江口さんと比べていやらしさをあまり感じない。ネタの時も江口さんのほうが変態っぽいキャラなのに対し、森さんは普通のキャラのことが多いから。

・ギター上手いのが素直にすごいと思います。それに加えてあの空気感の作り方…。俳優さん顔負けの演技力だと思います。江口さんがメインの感じですが、森さんのアシストあってこその二人のネタだと思います。

・ギターがかなりうまいと聞きますし、歌もうまいし、見た目が目立つ江口さんよりの横でひっそりと笑いを生み出しているところが好きです。生で見たことがあるのですが、かなりイケメンでした。

・歌もうまいしギターも弾けるので、森慎太郎さんを選びました。江口さんと森さんなら森さんの方がイケメンという理由もあります。絵も上手でTwitterでじぶんで描いた絵をアップしています。

・エンタの神様など様々なお笑い番組に出演されているのをYouTubeで見ていたのですが、ネタの時の声がとても好きです。正直、どちらも面白くて好きなのですが、江口さんは下ネタが多いかなと感じます。

・最初に森慎太郎さんを見たときは、どちらかというと地味な印象だったけれど、ボケとギターの組み合わせがなかなかツボにはまり良いと思いました。江口さんとの絡みも面白いです。

・顔が板尾さんに似ている雰囲気が好きです。歌も上手でハモっているのも好きです。衣服など派手にして注目させるのではなく芸が際立っているのも好印象です。ギターの腕前も上手です。