宮下と草薙どっちが好き?嫌い?カッコいいと評判!人気の理由は!感想口コミ評判!

宮下草薙
今なお人気上昇中の若手芸人コンビ、宮下草薙。

宮下兼史鷹(みやしたけんしょう)と草薙航基(くさなぎこうき)はどちらが人気があるのか、みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

宮下草薙どっちが好き?:宮下兼史鷹(みやしたけんしょう)

宮下兼史鷹(みやしたけんしょう)
・初めは草薙の被害者キャラで売れたけど、その間も空回りも多かったけど我慢してがんばっていたと思います。今も空回りも多いけど、草薙のキャラクターが飽きられている状態で、盛り上げようと頑張っていると思います。

・草薙を上手く使いこなしている。最近では漫談でも非常に面白いことが証明されている。バランス感覚も良く、ネタは宮下が書いているとのことで、正直売れたのは宮下の力だと思うから。

・ラヴィットがきっかけで、宮下草薙の面白さに気づいた。草薙さんの捻くれたような、ワガママキャラクターも面白いが、それ以上に宮下さんは家族総出で最近面白いと思う。体が大きくて少し怖そうなお父さんと、水商売キャラのお母さんなど、家族ネタが豊富で楽しいから。

・いつもオドオドしている感じが憎めないというか、かまってあげたくなる感じ。でもオドオドしているわりには、言いたいことはハッキリ言うところが、ギャップがあって面白いと思います。

・草薙さんがネガティブなキャラで、演技なのか時々本気で辛そうにしているのに対し宮下さんが側についていてとてもいい人のように思えるから。草薙さんが本当に嫌がっている様子は見ていてこちらが辛くなることがあるから。

・芸人になる前は大工さんをしていたのでラヴィットの太田近藤夫妻の別荘をリノベーションする企画で大活躍しています。笑いの方ではなかなか現状のところ力はだせていませんが手先が器用で壁紙を貼り付けていました。

・相方がイマイチ受け付けないので、宮下の方に目線がいってしまう。兎に角相方の草薙の全部が嫌だしキャラ設定がブレブレだが、宮下は最近自分を見るのがうまくなってきたと思う

・なんか意外としっかりしてカッコいいい。これからも頑張ってほしい!

宮下草薙どっちが好き?:草薙航基(くさなぎこうき)

草薙航基(宮下草薙)
・いじられキャラとして面白い。マツコ有吉のかりそめ天国などでは大御所との絡みもあったりするが非常識さ売りにうまくいじられている印象を受ける。子分キャラ的なところが見た目とマッチしていると感じる

・素朴な顔と容姿に好感がもてる。ロンドンハーツで初めてみたが面白い。先輩芸人にもはっきりものを言うところも印象が良い。先輩芸人にも可愛がられていそう。単純に優しそうだ。

・テレビに出始めたと時は、この子大丈夫かなと思っていましたが、最近は番組でも笑顔で話をしたり、以前に比べて明るくなった印象を受けます。そのため、見ていると応援したくなります。

・草薙さんはヘタレな感じが、人間味が出ていていいと思います。正直っぽいというか、計算高くない(出来ない)感じです。逆に宮下さんは、なんとなく何を考えているのかわからない雰囲気があるので、嫌いではないけど、好きでもないです。

・いろいろといじられキャラですが、おバカな発言やわざとらしいボケの中にセンスを感じます。考えてないようでよく考えられた笑いだと思います。何だかんだでピンでも生き残れる人です。

・天然なキャラクターが魅力的。放っておけない感じがあるがやるときはやる男!
相方にべったりなのもかわいいです。食べる姿も魅力的で、口いっぱいに頬張ったり、おいしそうに食べているところをみるととても癒されます。

・どっちもどっちなのですが、強いて言うなら草薙さんかなと思いました。どもっているし、たぶん話しても目を合わせてくれはしないと思うのですが、そうなってしまう気持ちも分からないでもないかなと思います。

・不器用で人嫌いという、およそ芸人に似つかわしくない個性でデビューしたものの、その後テレビにも慣れて、ただの変わり者でない魅力を発揮しているため。一見、常識人に見える宮下の方がヤバい。

・宮下さんはあまり印象に残らないのと、草薙さんの面倒くさいところとかマイナス思考がキャラ作りだったとしたら天才だと思うから。それに、単純に草薙さんが可愛いと感じます。

・「くずだな」とか「うざっ」と感じることもありますが、一生懸命さが伝わってくるからです。逆に宮下さんのスカしたところがイラっと来るので、消去法で草薙さんという部分も大きいです。

・初めて観た時のインパクトが強いです。、よくこんな人が芸人さんやってるなっと思ったくらい病みを感じていたんですが、最近はその病んでる感も可愛く思えてきて。嫌なことしてる時のリアクションとか子供みたいだし、本気で文句言ってる時の毒舌とか自己肯定感の低い人独特な感じが面白くて。なのに大物女優とかからは可愛がられたりして。母性本能くすぐられるキャラで好きです。

・天然の、なんとも言えない存在感がとても好きだからです。また、最近はキレ芸も面白く、先輩芸人などに対してもタメ口をきいたりするところをいつも笑わせてもらっているからです。

・正直、二人とも苦手です。ただどちらかと言えば、まだ草薙さんの方が親近感を感じられると思います。宮下さんは、本当に個人的な感想になりますが、何か他の人とはかなり違う感性とかセンスの持ち主な感じがして、近寄り難い感じがします。

・芸人になりたかったわけではない、とか働きたくないというキャラでテレビに出てきたのは衝撃でした。クセはあるものの、宮下さんよりも謙虚さが見えるところが好きです。まだ若手芸人の立場である芸人さんなので、謙虚さがある方が好感が持てます。

・突破ファイルなど様々なテレビ番組で最近見ることが増えたので自然と顔と名前を覚えることが出来ました。自信のない感じがどこか庶民的な感じがしてとても親近感が湧くのでとても親しみやすいと思います。

・宮下さんに好感を頂かないことが多く消去法で草薙さんを選択しました。草薙さんは昔はもっと消極的かつテレビに出たくないキャラをやられてました。テレビに出たてのころの方が好きでした。

・最初の印象はパッとしないイメージだったけれど、生い立ちなど過去のエピソードを聞いて苦労してきたんだなと共感を覚えました。ネタもなかなか独特でツボにはまります。ふたりともスーツな所もぴしっとしていて良いと思います。

・宮下草薙は、草薙さんの方が愛されキャラで多くの先輩芸人からもかわいがられている印象があるため。また宮下さんは普通の人という感じですが、草薙さんはキャラクターが立っていて困っている姿とかを見ているだけで面白いから。

・いっぱいいっぱいな芸風をしているのが面白いです。結構本気で無理していて、それをいじる人がいるのが面白いと思います。ネガティブだけのネタではなくコメントもできると思います。

・ロンドンハーツで一気にブレイクした印象があります。その他の番組へも宮下草薙というコンビではなく、草薙氏1人での出演が多く見られ、独特のキャラクターがとても面白いと思っています。

・ネタを見る前から癒し系の見た目で可愛いなと思っていたのですが、自身のネガティヴを押し出したネタやバラエティ番組でのトークを見て好きになりました。ネガティヴだけど以外に男気があるエピソードがあったり、元いじめられっ子なのに敢えて芸人になる道を選んだというエピソードを見て、勇気をもらえました。ポケモンのコダックに似ていて可愛くて好きです。

・どちらも嫌いではないですが、宮下さんの方がすごい潔癖な所をテレビで見てて、ちょっと病的だなと思ってしまったので草薙さんの方が少しだけ好感持てます。あと草薙さんがロンドンハーツなどのバラエティで活躍してるの見ると応援したくなります!