旬が終わった芸能人ランキングワースト13!もうすぐ干される・消えるであろう有名人・タレント・芸人一覧!

もう旬が終わってしまったと言われている、時代遅れな芸能人はだれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

13位:タモリ

タモリ
13位はタモリ

タモリがもう旬の終わった芸能人と言われる理由(抜粋)

・フジテレビのいいとも生放送が終わってから、タモリさんは随分おじいさんになってしまったように思う。NHKのブラタモリも年配の人のウケはいいのかもしれないが、あまり面白いと思わないし、興味がもてない。平成時代のバラエティ番組の大物だったとは思うが、令和になり、もうその時代は過ぎてしまったように思う。

12位:フワちゃん

フワちゃん
12位はフワちゃん

フワちゃんがもう旬の終わった芸能人と言われる理由(抜粋)

・以前よりもテレビで見る機会が減ったのかなと感じます。また、見ていてもテレビ業界の先輩に対してもタメ口や下品な行動が目立つので子供がいる家庭なのでは、出てくるとチャンネルを変えるなどの対応を取る家庭もあると思います。

11位:吉田羊

性格ブスランキング吉田羊
11位は吉田羊

吉田羊がもう旬の終わった芸能人と言われる理由(抜粋)

・一時期年齢非公開といったプロフィールも手伝って話題になり、ドラマにも色々と出ていましたが、さすがにもう旬と言える時期は終わっており、あまり見なくなっているのも事実です。これから再ブレイクすることもないと思います。

10位:高田純次

嫌いな男性芸能人ランキング高田純次
10位は高田純次

高田純次がもう旬の終わった芸能人と言われる理由(抜粋)

・一時期はかなり出ていたが、ほとんどテレビで見ることがなくなったので終わったと思います。今はVTRを見てコメントする番組が多いので、合わないのでしょう。しかしながら、もうけっこうなお年なので、自分で露出を減らしている部分もあるんではないかと思います。

9位:滝沢カレン

20代ヤリマン女性芸能人ランキング滝沢カレン
9位は滝沢カレン

滝沢カレンがもう旬の終わった芸能人と言われる理由(抜粋)

・不思議な滝沢カレン語を話す方でしたが一周したのでもういいかと思います。美人でスタイルもいいのでそちらの部門で活躍されたらよろしいいかと思います。不思議ちゃんキャラで押すのは視聴側として観ているのが飽きてきたので旬が過ぎたと感じます。

8位:鈴木紗理奈

性格ブスランキング鈴木紗理奈
8位は鈴木紗理奈

鈴木紗理奈がもう旬の終わった芸能人と言われる理由(抜粋)

・正直めちゃイケの時が最盛期だと思う。その後テレビへの露出も減り、正直芸能活動をしているかどうかも不明。魅力があるかというと、正直個人的には感じない。年齢的にも非常に高くなり、タレントとしての価値もなくなってきていると思う。

7位:ダレノガレ明美

ダレノガレ明美
7位はダレノガレ明美

ダレノガレ明美がもう旬の終わった芸能人と言われる理由(抜粋)

・キャラクターを演じているところはあるとは思いますが、テレビなどでの言動があまりすきではないかなと思います。自分が正しい、自分が一番という印象を受けるので、テレビなどで見るとチャンネルを変えてしまうこともあります。

・以前はネットでも加工写真とかで騒がせていたが、今は全然何の話題も目にしない。スタイルがイマイチだけど、美人というだけで偉そうにしていたが、年を重ねて劣化してきてると思う。差別では無く区別だがハーフはやはり劣化が早いと思う

6位:石田純一

愛人がいそうな芸能人ランキング石田純一
6位は石田純一

石田純一がもう旬の終わった芸能人と言われる理由(抜粋)

・息子共々、旬は切れているのにめげずに芸能界で生きて行こうとする図々しい性格。トレンディな時代も終わり、女遊びの時代も終わり、理子ちゃんとの結婚生活での話題も尽きたのだから大人しくしていて欲しい。理子ちゃんがかわいそう。

・コロナに感染してからあまりテレビで見なくなったからです。最近は息子さんのいしだ壱成さんが植毛手術をしたという報告で少しテレビに出ていたりとか、心が病んでいたとかネットニュースで取り上げられたりしていてお父さんの石田純一さんがあまり表に出られないでいるかんじがします。

5位:川谷絵音

嫌いな男性芸能人ランキング川谷
5位は川谷絵音

川谷絵音がもう旬の終わった芸能人と言われる理由(抜粋)

・元から界隈に詳しい人しか知らなかった印象。ベッキーとの件で一時名前をよく見るようにはなったけれど、今はもう話題に上がっているところを見ていないため、曲を作っているのかもよくわからない。SEKAINOOWARIの人とあまり違いがわからない。

・川谷さんのグループ、ゲスの極みの乙女は割と昔聴いていたり、CMでも耳にしてたのですが、最近あまり聞かない気がします。あと、ベッキーの件の印象が大き過ぎて、あの時が歌も話題性もピークだった気がします。今はテレビで見たら久しぶりだなと感じます。

4位:藤田ニコル

実はブスな20代女性芸能人ランキング藤田ニコル
4位は藤田ニコル

藤田ニコルがもう旬の終わった芸能人と言われる理由(抜粋)

・にこるんは、最近あんまり良い評価を聞かないし、番組自体にもあまり呼ばれていないようなので、旬は過ぎたんだなと思います。前はもっとポップで明るくて元気というイメージだったので、好印象だったのですが、最近はネガティブな発言もあるし、ちょっとマイナスな印象になってきました。

・みちょぱが多数起用されている影響か、バラエティでも最近あまりぱっとしない。先日の「ロンハー」の運動会でも、スポーツができるというキャラ付けにも関わらず、新興勢力にその立ち位置を奪われ、見せ場のないまま終わった印象。

3位:テリー伊藤

うざい芸能人ランキングテリー伊藤
3位はテリー伊藤

テリー伊藤がもう旬の終わった芸能人と言われる理由(抜粋)

・テリー伊藤さんを見かけなくなったし名前自体聞かなくなったと思うからです。以前は日曜日にサンデージャポンに出演されているのをみたのですが、最近テレビ自体観る時間が減り、このアンケートでかなり久しぶりに名前をみました。

・昔は結構テレビで見かけていたのですが、最近は一切テレビに出ているのを見ていない気がしています。たまぁに芸人さんたちとかがトークの中でテリー伊藤さんの話をしたり、例えに使ったりしているのでしか名前を聞きません。

・サンデージャポンに出演しているのをよく見かけますが、いつも言っている内容がどこか見当違いの事を言っていて論点がずれるのを見ているのが苦痛です。他の出演者の方の言っている事もろくに聞いていないので、年もそうですがこれから使われていくことはあまり無いように思います。

・旬を通り越して安定感があると思います。若手ではなく安定した仕事があるので旬など気にしていないのではと思います。個人で自営業もしていますし、コメンテーターとしての地位も確率しているので今後も需要はあると思います。

2位:永野

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング永野
2位は永野

永野がもう旬の終わった芸能人と言われる理由(抜粋)

・旬があったとして、とても短かったように思います。あのよくわからない曲と動きに、一瞬笑った時もありますが、あのキャラで万人受けするのは難しい気がしますし、新たなギャグを見た記憶もありません。よくある一発屋だったように思います。

・テレビに出ている姿をあまり見ないから。売れたきっかけは一発芸だし、すぐ消えてもおかしくはないかな。特別面白いわけでもなかったので。個人的には芸風が好みじゃなかったのもあり、好きではないので、ここで名前が出るまで記憶から消え去ってました。

・売れているときから感じていましたが、どこか面白くてあんなに売れたのかまったく理解できません。そしてテレビなどでみていると、本人もかなり緊張しているのがこちらにまで伝わってきてしまい、どきどきして見ていました。

・永野さんは過去に一世風靡されました。当時からネタの内容に面白いと思ったことはありませんでした。現在、テレビで見ることが少なくなり、テレビに出られても当時と同じようなことをやられており、さらに見なくなると思われることから選択しました。

・他にも旬が終わったという芸能人の方はたくさんいましたが、永野さんはリズムネタで1発屋芸人のため、旬が終わったことがわかりやすかったため。また5年前に比べると明らかにメディアで見かけることが少なくなったため、旬が終わったことがわかりやすい。

1位:坂上忍

坂上忍嫌い・うざい不評な理由
1位は坂上忍

坂上忍がもう旬の終わった芸能人と言われる理由(抜粋)

・バイキングが終了したことで圧倒的に露出が減ったように感じる。以前は合わせてほかの番組でも結構目にしたように感じるが最近はあまり見なくなったような気がする。今までが忙しすぎたのかもしれないが露出が多かっただけに減ると一気に減ったように感じてしまい旬ではなくなった感が出てしまう。

・ニュースやバラエティー番組によく出演していたが、出るにつれ態度がでかくなり、発言が過剰になっていた印象が強い。ニュース番組も降板し、少しずつテレビで見なくなっている気がする。犬好きで有名だがその他で特に目立つことはないと思う。

・まだ冠番組や出演番組も多いですが、露出が少しずつ減ってる感じはします。出始めた頃のキレは無いし、発言自体万人受けしないのでそろそろ嫌がられてくれば出演番組でも使いづらいタイプだと思います。これからもう一花咲かせる感じは全くしません。

・最近のコンプライアンス的に坂上さんのキャラだと大変なのかなっと思いました。バイキングも終わってしまったし。動物系の番組しか出れないのかなっと。俳優業の方も最近は見ないので、以前のピーク時と比べても露出は減ってきてると感じたので選びました。

・お昼の番組が終わって、かなりテレビでの露出も減ったと思うからです。子役として活躍した経験から、俳優養成所みたいなものをやって偉そうなことを言っているみたいですが、ドラマや映画から出演オファーがないことからも彼の人気のなさがわかります。

・一時再ブームでバラエティ番組からニュース番組まで引っ張りだこでしたが、バイキングに長年出演していた姿を見ていて「いつも不満顔で文句を言っている」というイメージが強くなりました。バイキングも終了し、YouTube活動もしているようですがめっきり話題を聞かないなと思います。時代の流れ的にはバッサリ断罪するような回しではなく、多種多様な面に配慮できるMCやタレントが求められていると思うので、坂上忍さんの旬は終わったなと感じました。