パチプロが選ぶ今一番勝てる人気台【2022年最新】負けにくいパチンコ機種はどれ!

パチプロが選ぶ2022年1番勝てる台はどれなのか。

月に50万以上プラス収支を稼いでいるパチプロの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

14位:Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜319ver.

Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜319ver.
14位はPスーパー海物語 IN 沖縄5 桜319ver.

Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜319ver.がパチプロが選ぶ勝てる台と評判の理由(抜粋)

・100突スペックで、かつどの店でも扱いがよくボーダーが回っている店舗が多く見受けられます。
ユーザー層がご年配のため立ち回りもしやすく、ボーダー回せる台を拾いやすいです。

13位:Pデビルマン疾風迅雷

Pデビルマン疾風迅雷面白い?つまらない?
13位はPデビルマン疾風迅雷

Pデビルマン疾風迅雷がパチプロが選ぶ勝てる台と評判の理由(抜粋)

・今流行りの3、2、1タイプですが、そのオリジナルと言える「大工の原さん 超韋駄天」よりスペック的に少し上だと思います。特にラッシュ中の3割が7ラウンドだという点が大きく、ラッシュにさえ入ってしまえば一度で大きな出玉を期待できます。

12位:Pデビルメイクライ4 クレイジーバトル

Pデビルメイクライ4クレイジーバトル感想口コミ評判クソ台
12位はPデビルメイクライ4 クレイジーバトル

Pデビルメイクライ4 クレイジーバトルがパチプロが選ぶ勝てる台と評判の理由(抜粋)

・自分が好きな作品の為空いていればプレイしている。酷評とはなるが、シリーズが好きであり見て内容を理解できるならプレイする価値はあると思われる。初見の場合はプレイする楽しさを理解する事は難しいかもしれない。

11位:P織田信奈の野望全国版

P織田信奈の野望全国版新台初打ち感想口コミ評判
11位はP織田信奈の野望全国版

P織田信奈の野望全国版がパチプロが選ぶ勝てる台と評判の理由(抜粋)

・確実にSTに入るというのは実に嬉しいところであり、まさに勝ちやすい要素であると思います。実際問題として連チャン率はそれなりに低いのでやや厳しいこともありますが、やはり勝ちやすい要素です。

10位:P新鬼武者 DAWN OF DREAMS

新鬼武者 DWAN OF DREAMS(甘デジ)
10位はP新鬼武者 DAWN OF DREAMS

P新鬼武者 DAWN OF DREAMSがパチプロが選ぶ勝てる台と評判の理由(抜粋)

・興味本位で初めは打っていたのですが、1度確変に入ってからはラッシュが大分続いていたイメージだだったので、楽しみながら打っていました。319だけじゃなく、99も方でも結構当たりました。

9位:P真・花の慶次3

P真・花の慶次3クソ台感想口コミ評判
9位はP真・花の慶次3

P真・花の慶次3がパチプロが選ぶ勝てる台と評判の理由(抜粋)

・確変突入率が高いためです。現行のルパンやリゼロは突入さえ出来れば夢がありますが、ダメな方の通常を取ってしまうと右すらやらせてもらえません。対して慶次は時短100でまだ望みが持てるためです。

8位:バジリスク ~桜花忍法帖~

バジリスク ~桜花忍法帖~
8位はバジリスク ~桜花忍法帖~

バジリスク ~桜花忍法帖~がパチプロが選ぶ勝てる台と評判の理由(抜粋)

・完全な遊タイム狙いでボーダーが見極め安い。他の台でも優タイムが狙いも出来ますが、スロットのコンテンツとして遊んでたので、演出を見比べて楽しめる。勝つと楽しむが両立している台。

7位:ぱちんこ 乃木坂46

ぱちんこ 乃木坂46
7位はぱちんこ 乃木坂46

ぱちんこ 乃木坂46がパチプロが選ぶ勝てる台と評判の理由(抜粋)

・割と狙いやすい状況になっていることが多くて、狙いどころをしっかりとやれば勝ちやすい機種であると思います。ゴリゴリにカスタムを入れれば無駄に玉を入れることなく、入った瞬間に分かることもあるのもよい。

6位:ぱちんこGANTZ極

ぱちんこGANTZ極面白いつまらない感想評判
6位はぱちんこGANTZ極

ぱちんこGANTZ極がパチプロが選ぶ勝てる台と評判の理由(抜粋)

・ボーナスからのラッシュに入りにくいが、ラッシュに入ってからの継続が速くて短時間での出玉期待が大きい。そのため、多少金額をいれても回収できそうな期待がもてるところ。

5位:PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム

PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム
5位はPA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム

PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラムがパチプロが選ぶ勝てる台と評判の理由(抜粋)

・当たりがわかりやすく、確変も数字によるものなのでわかりやすい。リーチからのスーパーリーチへ変わるところも期待がもてるかたちがわかりやすいため期待できる。回転数によるところの期待値がわかりやすい。

・地域の特性もあるかもしれませんが、沖海より強い店が多いと思います。人によって好き嫌い分かれますが、遊タイム狙いも出来るので楽しむより勝ちに徹するなら沖海より大海を取りました。

4位:Pひぐらしのなく頃に〜彩〜

Pひぐらしのなく頃に〜彩〜感想口コミ評判
4位はPひぐらしのなく頃に〜彩〜

1 2