パチプロが選ぶ今一番勝てる人気台【2023年最新】負けにくいパチンコ機種はどれ! | ページ 2 | LIFE

パチプロが選ぶ今一番勝てる人気台【2023年最新】負けにくいパチンコ機種はどれ!

Pひぐらしのなく頃に〜彩〜がパチプロが選ぶ勝てる台と評判の理由(抜粋)

・演出に力が入っており、一見の価値がある。4時間ほどプレイしていれば運が良ければほとんどの演出を見ることができる。ハンドルが握りにくいのがネックと言えるだろうか。

・作品自体を好きなのと、絆ラッシュに入った際の継続率が高いように感じ、色んな演出を見ながら楽しく勝っていたイメージです。自分が打っていた時には、復活も多くありました。

3位:P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

PRe:ゼロから始める異世界生活鬼がかりver.
3位はP Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.がパチプロが選ぶ勝てる台と評判の理由(抜粋)

・どこもメインとして扱っているので若干ですが良い扱いをしている店舗が多い。パチンコはスロットと比べたら射幸心があるので閉めている店舗も多いのですがあまりにも回らなかったら遊タイムが無いため切り捨てが出来る。

・まずはヘソで当たった場合に1500発出ることが大きいです。さらにSTを取った場合には3000発確定。他の台のように回して回して319を引けて450発とかだとあっという間に負けれます。

・投資金額がかさんでも、一発の出玉のパンチ力があるので勝ちに持っていける可能性が高い台だと思います。また、投資金額が少額で連荘した際は、かなり大きく勝てる台だと思うから。

2位:Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

パチンコガンダムユニコーン
2位はPフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーンがパチプロが選ぶ勝てる台と評判の理由(抜粋)

・覚醒ハイパーに入った時の時間効率が段違いです。
安定感は海物語シリーズに劣りますが、多少回転数が悪くても、当たったときに短時間でまとまった出玉が作りやすいと思います。

・最初のあたりで3000発を獲得出来るのは大きい。また右打ち消化が3回目以降早いため、時間効率はとても良い。ただ、確変を取れなかった時は少し厳しい感じを受けます。

・60%で確率で確変に突入し、約81%の継続率でその間の出玉は全て1500発というスペックは、現行の機種の中ではかなり秀逸です。また、7での確変直撃大当りの場合、最初から3000発もの出玉が得られるという点も大きなポイントです。

1位:P牙狼 月虹ノ旅人

低貸しと4パチどっちが勝てる
1位はP牙狼 月虹ノ旅人

P牙狼 月虹ノ旅人がパチプロが選ぶ勝てる台と評判の理由(抜粋)

・あまり人気が無いかもしれませんが、選ばして頂きました。理由としては、通常が取れる、スピードがあり右打ち時の破壊力がある。連チャンも取れて出玉力があり、技術介入があるので、勝ちやすい機種ではある

・遊タイムがあり、ある程度回っていれば遊タイム狙いが出来るので、当たるまでのお金が計算出来る。また右打ちの消化スピードが早いのと大当たりで1500発獲得出来るのは大きい。

・パチンコホールも牙狼に期待しているとこが多く、釘の調整も甘いお店が多いと思うから。また、台自体のスペックもとても良いし、出玉の速さもあるので、会社帰りの夕方からでも勝ちに持っていきやすい台だから。

1 2