ユニコーンに乗って面白い?つまらない?クソドラマと不評な理由は!青山テルマいらない!韓ドラパクリ?感想口コミ評判レビュー! | ページ 2 | LIFE

ユニコーンに乗って面白い?つまらない?クソドラマと不評な理由は!青山テルマいらない!韓ドラパクリ?感想口コミ評判レビュー!





ユニコーンに乗ってドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・単なるベンチャー企業のサクセスストーリーだけでなく、働く人間に勇気や元気を与えてくれるようなヒューマンドラマのようなので期待しています。また、青山テルマさんがどのような演技かも気になります。

・主役の永野芽郁さんが大好きで久しぶりに永野さんの連ドラを見る事ができますし演じるCEOの役はこれまで彼女が演じたキャラクターにはないものなので企業の最高責任者をどう演じるのかとても興味深いからです。

・人気な女優さんである永野芽郁ちゃんが主人公っていうだけで「見たい」と思えます。これまでのキャラとは異なるCEO役ということも興味が湧き、西島さんがいい味だしそうでさらに楽しみです。

・永野芽衣さんがベンチャー企業の若手社長、というところに興味が惹かれました。かわいらしい彼女が社長として企業をどうやって成長させていくのかというお仕事ドラマとして、そして恋愛ドラマとしても楽しめそうです。

・永野芽郁ちゃんがCEO役というのは新鮮味があって、若い女性が起業することが珍しくない現代社会において、多くの人が親近感持ってみれる番組になるのではないかと思います。

・キャストが豪華で、特に永野芽郁さんが好きだから気になっていました。永野さん演じるCEOと、西島さん演じるサラリーマンの関係などを見るのが楽しみです。ユニコーンに乗ってという題名も、印象的で面白そうと思いました。

・仕事ドラマと聞くと、真面目な印象があるが予告を見ると少しゆったりとした雰囲気があって気軽に見られそうだから。どちらかというと上司役の多い西島秀俊さんが新入社員というのが面白く、若者が多い中で一体どう恋愛要素が絡んでくるのか気になる。

・キャストが豪華で、面白そうだと思いました。ストーリーは何となく前にも見たことがあるような内容だったのでそこまで期待していませんが、主要キャストが全員自分が好きな人でした。

ユニコーンに乗ってドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・青山テルマが出る理由がわからない。歌も見た目も微妙なのになんの需要もない。せっかく楽しみにしていたのに一気に見る気が失せた。

・主演の永野芽郁は、お芝居も上手いし可愛くて好きだが、あらすじの内容が、今までに何度も見たことがあるような感じがする。仕事に恋に…という内容は、正直、見飽きてしまったように感じてしまう。

・ユニコーン企業という言葉を初めて知りました、ビジネス用語のようです。私は難しい話は苦手で、しっかりビジネスものの要素のあるドラマだとちょっととっつきづらさを感じてしまいます。

・主演の女優がいいイメージがなく個人的にお芝居が上手に思えないため、見ようと思わないから。また、原作なしのドラマということだったがあらすじも惹かれるもがなかった。

・学歴のない女性が一念発起して起業し、奮闘するといったくらいの情報しかなく、どんな話かよく分かりませんが、それほど面白い設定という訳でもなく、あまり期待していません。

・西島さん、広末さん、永野芽郁さんなど、出演する役者さんは好きな方ばかりなのですが、永野芽郁が若くしてCEOで恋に仕事に奮闘するという内容が、自分には非現実すぎてあまり興味をもてなかったため。

・起業がもてはやされている今日、起業、若い女性、アプリという流行りのキーワードが集められたドラマに既視感があるからです。元銀行員の中年男性が転職してきたというのはリアリティーがあり、その中年男性を西島秀俊さんが演じるのには興味があります。

1 2