King&Prince(キンプリ)嫌いな曲ランキングワースト21!ティアラに不評な微妙なナンバーはどれ!

King&Prince(キンプリ)
King&Prince(キンプリ)の曲であまり人気のない曲・不評な曲はどれなのか。

ティアラの意見をランキングでまとめてみました。

是非ご参考ください。

21位:&Love

21位は&Love

&LoveがKing&Prince(キンプリ)の曲で不人気不評な理由(抜粋)

・王道アイドルキラキラ元気系の曲はあまり好みではないので、すこしかわいすぎるかなと思ったからです。キラキラ系はシンデレラガールで王子様感が堪能できるので十分だと思います。

20位:Beating Hearts

20位はBeating Hearts

Beating HeartsがKing&Prince(キンプリ)の曲で不人気不評な理由(抜粋)

・ミュージックビデオがあまりよくなかった。「こんなすごい映像が作れるんだ」とは少し感心したものの、キンプリのカッコよさがほぼ伝わってこず、歌自体は決して悪くないとは思うものの、あまり印象に残らないので。

19位:bounce to night

19位はbounce to night

bounce to nightがKing&Prince(キンプリ)の曲で不人気不評な理由(抜粋)

・曲中でシャツを脱ぐ演出があんまり好きではなく、最後まで見られないです。普通にかっこよく歌ってくれればいいのですが、なぜ途中ではだけるのかがあんまり理解できません。

18位:Funk it up

18位はFunk it up

Funk it upがKing&Prince(キンプリ)の曲で不人気不評な理由(抜粋)

・これまた、激しい曲調でラップ調だからキンプリっぽく感じない。甘いラブソングとかひたすら歌って欲しい。岸くんの良い声が全く魅了されないと思う。平野くんには合うかもしれないけど。

17位:Hello!ハルイロ

高橋海斗King & Prince
17位はHello!ハルイロ

Hello!ハルイロがKing&Prince(キンプリ)の曲で不人気不評な理由(抜粋)

・どちらかと言うとかっこいいKing & Princeが好きなので。また、嫌いというほどではないですが個人的に好きなジャンルの曲調ではないので選びました。明るい気持ちになれるので、そういう気分の時には聴きたいです。

16位:I promise

16位はI promise

I promiseがKing&Prince(キンプリ)の曲で不人気不評な理由(抜粋)

・ジャケットの写真もかっこよくていいのですが、もっともっとラブラブのラブソングを期待していたので残念に思ったからです。せつない歌詞はジャケット写真によくあっていて、嫌いということではなく、かなわないけれど、ドキドキしたかったので少し残念に思ったということです。

15位:kiss&cry

15位はkiss&cry

kiss&cryがKing&Prince(キンプリ)の曲で不人気不評な理由(抜粋)

・曲調が難しく感情を乗せるのも難しいですし、聞く側としては少し悲しい気持ちになってしまいます。曲のタイトルがKISS&CRYなので少し歌うのにも苦労します。なので私はあまり好きじゃないです。

14位:koiは優しくない

高橋海斗King&Prince(キンプリ)
14位はkoiは優しくない

koiは優しくないがKing&Prince(キンプリ)の曲で不人気不評な理由(抜粋)

・楽曲の印象が薄い。似たようなタイプの他の曲が山ほどある(oh!サマーkingやLove Paradoxなど…)ため別にこの曲でなくても良いかな…と思ってしまう。

13位:Love Paradox

13位はLove Paradox

Love ParadoxがKing&Prince(キンプリ)の曲で不人気不評な理由(抜粋)

・コンサートなどでは盛り上がりそうでいいんですけど、CDで曲だけ聞くとちょっと歌詞が子供っぽくて物足りない感じがします。キンプリには大人っぽいバラードなどがあってると思ったからです。

12位:magic touch

12位はmagic touch

magic touchがKing&Prince(キンプリ)の曲で不人気不評な理由(抜粋)

・好きな路線ではないから。キンプリという名の通り王子様っぽい歌の方が好みである。ダンスのレベルが高いグループなのでですが、だからこそメンバー間の差が明白で少し見ているのが辛くなった。

11位:Memorial

平野紫耀
11位はMemorial

MemorialがKing&Prince(キンプリ)の曲で不人気不評な理由(抜粋)

・かっこよくクールな曲の方が合っているような気がして、この曲はどちらかと言うと爽やかなかわいい感じでちょっともったいない感じがしました。キンプリの個性をいかしたクールな曲がみたいと思ったからです。

10位:nanana

10位はnanana

nananaがKing&Prince(キンプリ)の曲で不人気不評な理由(抜粋)

・今までアイドルらしさが全開の楽曲が多かった中で、急にアーティスト思考でどこを目指しているのかわからないような曲だったのがびっくりしたのと、いまいち盛り上がりに欠けるような曲調な感じがするのでテンションを上げるような曲を期待している私のは難しい曲だった。

9位:oh my girl

9位はoh my girl

oh my girlがKing&Prince(キンプリ)の曲で不人気不評な理由(抜粋)

・この曲は歌うときに歌いだしがとても難しくどのタイミングでどの歌詞を歌えばいいか迷います。ちなみにこの歌の歌詞に好きという言葉を何回か続けて言わなければならないので舌がまわらず、かみかみになってしまいます。だからどちらかと言われると私はこの歌は好きじゃないです。

8位:Super Duper Crazy

8位はSuper Duper Crazy

Super Duper CrazyがKing&Prince(キンプリ)の曲で不人気不評な理由(抜粋)

・ライブとかでペンライトを振ったりして盛り上がる曲だとは思うが個人的に曲調があまり好みではなく自らこれを好んで聞きたいなあとはならない。ザ・ジャニーズな感じのある。

7位:シンデレラガール

ジャニーズ演技力ランキング岸優太King & Prince
7位はシンデレラガール

シンデレラガールがKing&Prince(キンプリ)の曲で不人気不評な理由(抜粋)

・デビュー当時の王子様感がとても苦手でした。特にこの曲のミュージックビデオにはその感じがとても感じられました。現在のカッコいい感じの路線だと納得して見ていられます。

6位:僕らのGreat Journey

6位は僕らのGreat Journey

僕らのGreat JourneyがKing&Prince(キンプリ)の曲で不人気不評な理由(抜粋)

・曲の歌詞の意味がよくわからない。King&Princeの新しい一面が見られるというわけでもない。MVはとても良かったのに…曲のメッセージ性がほぼ伝わってこない。

5位:恋降る月夜に君想う

5位は恋降る月夜に君想う

恋降る月夜に君想うがKing&Prince(キンプリ)の曲で不人気不評な理由(抜粋)

・映画『かぐや様は告らせたい』の主題歌だったとおもいますが、映画のイメージを入れての曲なので仕方がない部分もありますが、少しバカっぽい感じと言いましょうかお遊戯感がすごい。

4位:Mazy Night

4位はMazy Night

Mazy NightがKing&Prince(キンプリ)の曲で不人気不評な理由(抜粋)

・キンプリらしさの甘い感じが全くない。激しい曲調で合わないイメージ。シンデレラガールのイメージが強過ぎて、ラップ調は微妙。普通に歌って欲しいと思う。キンプリの良さが消える。

・上記と同様イメージにしっくりこなかった。HIP HOPのカッコいい系より、王子系の衣装や優しい雰囲気が好きなので、今後も半々くらいで発表してほしい。年齢も上がって来ていて、若い後輩グループの勢いもあるので、大人カッコいい雰囲気で頑張ってほしい。

3位:フィジェディバグラビボブラジポテト

ジャニーズ演技力ランキング神宮寺勇太
3位はフィジェディバグラビボブラジポテト

フィジェディバグラビボブラジポテトがKing&Prince(キンプリ)の曲で不人気不評な理由(抜粋)

・いい曲だと思うけれど名前がとにかく覚えにくい。何かで検索したい時に名前が思い出せないので「キンプリ ポテト」などで調べてからタイトルを検索するので手間がかかる。

・かっこいいKing & Princeが好きなので。ただ、トンチキソングにはトンチキソングの良さがあると思っています。コンサートで聴くと、なんだかんだ楽しんでいる自分がいます。

2位:君を待ってる

2位は君を待ってる

君を待ってるがKing&Prince(キンプリ)の曲で不人気不評な理由(抜粋)

・曲にリアリティーがないのでなんか夢見ているだけって感じがします。現代のニーズとしてはリアリティーが必要不可欠であるのは間違いないです。もうちょっと路線変えて歌ってもいいのではないのでしょうか。

・当たり障りのない曲、という雰囲気がする。ラブソング一辺倒じゃなくて、こういう人類に優しい感じの曲も歌えますよ、みんなもこういうの好きでしょ?という言われている感じがする。

1位:Namae oshiete

King&Prince_00
1位はNamae oshiete

Namae oshieteがKing&Prince(キンプリ)の曲で不人気不評な理由(抜粋)

・ダンス特化の曲といった感じで、印象が薄い。英語の多い歌詞で基本カッコいいのに、何度も出てくる「Namae Oshiete」が日本語なのに英語っぽいイントネーションのためいつも笑ってしまう。いっそ英語ならかっこよかったのにと思う。

・歌番組で見かけたのですが、なかなかに個性的な歌で真剣に歌っているのですが面白くなってしまい真面目に見ることが出来ませんでした。お笑いソングなのか真面目かっこいいソングなのか分からずモヤモヤしています。

・『全歌詞英語です!』でアピールしてましたが、普通に『なまえおしえて』は日本語ですよね。聞いた瞬間一気に冷めました。メッセージ性もないよくわからない曲。シンプルにダサい。