King&Prince(キンプリ)とSixTONES(ストーンズ)ダンスが上手い・下手なのは?踊れるグループはどっち!

King&Prince(キンプリ)
King&Prince(キンプリ)とSixTONES(ストーンズ)、歌が上手いと評判・人気なのはどっちのグループなのか。

ジャニーズファンの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

King&Prince(キンプリ)とSixTONES(ストーンズ)どっちがダンス上手い:SixTONES(ストーンズ)派

SixTONES_00
・キンプリのダンスが比較的、嵐などのようにアイドルっぽいダンスなのと比べ、ストーンズは韓国のアイドルのようなダンスの印象で揃っているため上手いように見える。バラードでもかっこよく踊っているから。

・SixTONESは歌に特化したグループだからダンスの定評があるのはジェシーと森本君くらいでしょうか。キンプリは全員が踊れるイメージですが、高橋くんのズバ抜けたダンススキルはもはや神だと思います。

・キンプリは激しいダンスはあんまりなくて、SixTONESの方が激しいダンスが多いイメージがあるから。キンプリはちょっと腰が重たいように見える時がある。まさに中居くんっぽい。

King&Prince(キンプリ)とSixTONES(ストーンズ)どっちがダンス上手い:King&Prince(キンプリ)派


・ストーンズの世界観のあるダンスはうまく見えると思うのですが、キンプリはメンバー全員がダンスが好きで頑張っている感じが伝わってきます。その頑張りが元気をくれるので、見ていて好感がもてます。

・これはKing & Princeの新曲のパフォーマンスを観れば誰もがキンプリのほうを選ぶのではないでしょうか。平野さんを中心にダンススキルが神がかって見えました。

・ストーンズは、おそらく「歌が上手いグループ」として売っていきたいのかな、という傾向が最近の歌には見られると思うので、ガンガンに踊っているキンプリと比べると、それほどではないのかな、という印象を受ける。

・最近の曲を見ればSixTONESよりもKing&Princeのほうが上手いのは明らかだし、もはやKing&Prince以上にダンスがうまいジャニーズグループはないと思う。

・平野さんと高橋さんはやっぱり小さい頃からダンスを習われていただけに、ずば抜けて上手いと思います。二人の上手さにひっぱられて他のメンバーの方達も上手くなっていってる気がして年々かっこよくなってると思います。ダンスはキンプリの武器だと思うので選びました。

・ストーンズはダンスの個性が強くそろっていると感じることが少ない。それが彼ららしさであり、個性でもあるが個々のダンスがうまくても全体で見たときダンスがうまいとはならない気がする。キンプリはダンス動画も配信していることもあり、ダンスに注力していると思う。ダンスが目立つ曲も多々あるし、たかいとや平野といったダンス実力者が目立つといった点でもうまいグループだと思う

・ダンスプロジェクトでもわかるようにキンプリのダンスはすごいです。キュートな踊りから激しい踊り、かっこいい踊りなど様々な踊りを踊れるグループそれがking&princeなんです。

・SixTONESはメンバーの魅力と見せ方が上手いので、なんとか形になっているように思うため。実力より努力で補っている印象。実力から言えばKing&Princeの方が圧倒的に高いのではないかと思う。

・キンプリにはダンスを元々やっていたメンバーが複数人いるし、振り付けをやっているメンバーもいるので、SixTONESとキンプリならキンプリの方が上手いと思います。SixTONESは下手では無いですが、個性が強くて揃えるダンスでは無いのでキンプリにしました。

・全員で呼吸を合わせたダンスをしているという意味で選ぶとKing & Princeだと思います。アメリカでの修行後、ぐんと全員の意識が変わったんだろうなと思います。表現力の高さで言うとSixTONESです。ジュニア歴の長さが物語ります。バックで主役を飾る踊りも自分達が主役になることも上手です。