よふかしのうた面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー! | ページ 2 | LIFE

よふかしのうた面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!









よふかしのうたアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・中学生の主人公が初めて一人で夜中に出歩くところから物語が始まるというのが、子供の頃に感じていた夜の世界への憧れみたいなものを思い出してなんだかすごくワクワクします。

・ホームページを見たが絵がすごくきれいだと思った。夜の描写が多いようだが、絵のタッチがすごく夜の雰囲気とマッチしていてきれいだと思った。また、ストーリーも原作は読んだことがないが面白そうだと思った。

・SNSでおすすめの漫画・アニメとしてよく紹介されていて、ずっと気になっていたから。風景やキャラクターの作画が綺麗だと思ったから。また、知っている声優さんが多いから。

・なんか見たことあるキャラデザだなと思ったら、原作「だがしかし」の作者だった。中学生のころ、夜中にこっそり外に出るとか不安とかわくわくとかあったなあなんて昔を思い出してしまった。吸血鬼+恋愛ものなのかな。ほのぼの系なのかホラー要素があるのか分からないけど面白そう。

・今までのアニメにはあまりなさそうな設定っぽく、自分としてはアニメを見てみたいなと単純に思った。吸血鬼との恋愛要素?も男心をくすぐり見てみたい要因になったし、主人公の設定もどんな感じなんだろうと興味が湧いてくる内容でしたね。

・サンデーからウェブ漫画、アニメと着々と認知度人気度を上げているのはすごい。今少し調べてみたんですが、フジテレビノイタミナで放送されるということで、ワクワクしかないです!とりあえず絵が好き。Amazonプライムで見れるということだったので、7月8日から見たいと思います。

・人間が吸血鬼が恋に落ちてしまうというありきたりなストーリーが多い中、本作品は新鮮に感じました。恋を知らないコウが吸血鬼になる為に恋をしようとする過程に、どのようなドラマがあるのか見てみたくなりました。

・中学生の恋をする物語。中学生にとって『夜』と言うだけでもチョットドキドキする。その心理をついたアニメになっていそう。また、吸血鬼の女の子がチョット意味深に可愛いと思う。

・原作を知っており、作者さんが好きなため面白そうです。そのほか、MVで使用された際の動きを見ていると、アクションもそこそこある作品なのでアニメとしても楽しめそうだと感じたためです。

・基本的に夜を題材にした作品が好みで、夜、吸血鬼、恋愛の組み合わせは今まで聞いた事がないジャンルなので興味がある。吸血鬼の女の子が可愛くて、主人公との関係性にキュンキュンする

よふかしのうたアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・吸血鬼に恋をしたら吸血鬼になれるという設定が微妙だと思いました。ストーリーの展開がよくわからないと思いました。キャラもいまいちのめり込めるキャラがいないと思いました。

・主人公が吸血鬼になりたいために夜な夜な徘徊するといったストーリーで連載中の漫画のアニメ化ですが、元の漫画から面白いと思っていないので、アニメにも期待していません。

・グラフィックはとても綺麗で映画のようです。ただ、コンセプトよく分かりませんでした。主人公が吸血鬼になりたい話なのか、吸血鬼の女の子と付き合いたいのか、恋愛もののアニメなのかもよく分かりませんでした。

・まず作画やキャラデザが自分の好みでなかった。なんとなく気だるそうな感じで、キャラ同士のやり取りが見ていて面白くなさそう。異種族恋愛もの自体があまり好きではない。

1 2